
--/--|スポンサー広告||TOP↑
当ブログへのご来訪、誠に有難うございます。
管理人の cho です。

こちらのブログでは管理人の平凡な日常、
主に参加中オンラインゲームでの出来事や
趣味のパチスロの実戦記を書きなぐっております。

コメント、トラックバックはご自由にして頂いて結構ですが、
内容如何では管理人の個人的判断で削除する場合もありますので
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは特にこれと言って特徴のないブログですが
ごゆるりとくつろいでいってくださいね。




現在管理人が参加しているオンラインゲームです。


一応ランキングにも参加中です。
適当にポチっとしていただけると管理人のやる気が3㍉上昇します。



尚、当ブログで利用しているゲーム画像及びデータはそれぞれ各社に帰属します。
許可無く画像やデータの転用・転載はできません。

【CABAL ONLINE】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【スカッとゴルフ パンヤ】
© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

01/01|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑

ども!今年も早いもので残すところ数日となりましたね。

年終わりのこの時期、ワタクシはというと、


相変わらず勝てません。


いやぁ、番長2でいきなり青7番長ボナ引こうが
アルスで継続80%超のART入ろうが全く伸びずに終わっちゃうんですよ。
今日も今日とて、マジハロ3にてキンカボ中にBIG引いて『まじかるちゃんす』発生、
当然金箱ゲットと相成ったのに700枚とかで終わっちゃうっていうね。
キンカボ中のコイン時の上乗せとか「ホントに25%なのか?」っていうくらいスルーだし。
やっぱスーカボとかカボRUSH入らないとアカンのですかねぇ。
ていうかどっちも未だに入った事ない訳ですが。

なんだかんだでこないだアルスで5000枚超えを果たして以降、
負債がとうとうマイナス20000枚を突破してきました。
20スロだったらもう軽く400k失くしてる計算ですよ、笑っちゃいますよね!
いやぁホントにこの流れ、どうしたもんですかねぇ、HAHAHAHA!






笑えねんだよksg・・・。



いくら時期的に悪い期間とはいえ、フリーズ引いたりART突入自体悪くないのに
全く増えないってのはいよいよ我がヒキ弱が完全復活を果たした模様。。
勝負を5スロに絞ってきたこの一年、我ながら順調過ぎるくらいの結果だったので
その反動は前々から恐れてはいたんですけどね、まさかこれほどとわ・・・。

ま、まぁ暗くなった所で何かが変わる訳でもなし。
「負けが5スロで良かったじゃないか!」と前向きに考えて新たな年を迎えようと思います!

という事で皆様にとっても来年が良き年でありますように!
12/29|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
政宗を打ったんですよ、今日。

で、結果から言うと負けたんですけど
ただ、実に興味深いデータに遭遇しました。
12/14|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 鬼武者で3500枚

 サクラ大戦で3000枚

 魔法少女隊アルスで5700枚



「よし、今月ももらった!」


立て続けの快勝によって5スロとはいえかなり充実していた。
今にして思えばこの2週間前までの自分は光り輝いていたのさ。
12/02|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 神たま2~あっぱれ超みこし祭~

 魔法少女隊アルス

 ドラゴノーツ ~ザ・レゾナンス~



上記3機種がそれぞれ1台ずつ、マイホの5スロに導入。
水・金2日お休みだったので試しに朝から狙ってみました~。

ていうかなんで萌え系ばっか一度に入れるんだ・・・。
11/11|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

今日程スロットにおける『確率』というものに対して不信感を抱いた日は無い。
11/03|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この間の一件で望むべくも無く貯メダルを失った僕。

「次の勝負では久しぶりの現金投資かぁ」と、ちょっとブルーではあったものの
あの後、仕事が夜遅くまでかかる日が連日連夜続いてしまい、
結局全く打ちに行く事ができませんでした。
でもちょうど良かったのかもしれないですね、ハイ。

で、やっと休みになった今日、夕方からノコノコと打ちに出かけました。


巷ではこの数日間、超話題の機種『押忍!番長2』の登場で賑わっていますね。
まぁ4号機時代あれだけ人気を博していた機種の後継機ですから
期待するなっつー方が無理なのかもしれない。
事実、ウチの周辺の大型店はこぞって大量導入してきてます。
最近の新台入れ替え状況を考えるとコレはかなり店側も期待しているのが窺えますね。

でも僕的には、



「あぁ・・・押忍番か・・・いい思い出全く無ぇ・・・」



という、負の感情しか湧き上がってこないっていう・・・。
なにせ冗談抜きで4号機番長で勝った事一度もないですからね、僕。
ホント悪夢だわ、あの台・・・。

ま、まぁなんにせよ、先に出て大コケした操の様にはならないといいですね。。
僕ぁ5スロに入るまでとりあえずは手を出さないでおくとします。。
10/26|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

無題4


「今回のアバターは見送る」なんて言っといて結局ガチャりました僕です、どうも。

いやぁ、Lvアップ報酬のアバターの期限が切れてすっぴんになってから、
やはりステダウンが気になり久しぶりにガチャってしまいました。
ついでに若干値引きされてたインベ拡張と倉庫拡張も購入。
いつぶりだろうか、というくらい久しぶりのまとまった課金です。

そんな感じでモチベも回復、気持ち新たにLv上げに励み、
ようやく先日Lv40の大台に達しました。
そのご褒美とばかりに、そこまでコツコツ貯めたお金でレア頭アバターを購入。
ま、コアラ帽子なんですけどね・・・。
でも色合いもなんか合ってるし、これはこれでこのキャラに合ってていいんじゃないでしょうか。

他の部位はマジックですが、頭にレアの物理OPアバターを入れた事で火力も以前よりアップ。
全身レアアバには劣りますが、まぁデミ子そのものの性能が優秀なので現状これで十分。
他の部位はおいおい集めて行くとしましょう。

さて、40になったという事はつまりアレですよ。
動画見てスゲー楽しそうだったあのスキルをようやく使える時がやってきました。

そう、その名は、、
10/21|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は勝敗とは全く別の部分でイラつかされました。

あーもう負けた時よりモヤモヤするわ、こーいうの。
10/12|スロコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

借りは返した。
10/05|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
