
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Cabal(Ver1381-100706-2254-0000).jpg


長くお世話になった月の女神ギルド。
リアル事情によりG凍結という事になったので名残惜しくも脱退、と相成りました。

入団当時、ずっとソロでやっていた自分としては
このGに入らせてもらってからは楽しくカバルをプレイできました。

変にゲームに固執するといった廃な概念はなく、
かと言って何も向上心無くプレイしてる訳でもないこのGは
僕にとって本当に居心地がいい、とても性に合っていたGでしたね。

いろんな思い出を作れたこのGからの脱退はちょっと複雑な気分ですけど、
まぁでも人それぞれ、リアルは大事だししょうがないかな、と。
それに解散しても続けてやってる人とは遊べる訳やしねー。

って事でマジでいつぶりだろう、頭の上からG名無くなったのって・・・。
07/08|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今回は私的な伝達事項の記事ですので完全にスルーの方向でお願い致します。
05/10|CABALコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

 とうとう僕も3桁突破しましたっ!


・・・的な事を書くのを覚悟していたんですが、
05/05|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1381-100501-0335-0000).jpg


GメンのWIさんとペアで城行ったら初めて出ました、ライカヌス。
WIじゃ使えないしって事で頂いたんだけど、正直・・・。

こんだけ出にくい上に中々良質のOP付きなんて出ないし、更にはキャラ帰属。
せめて垢帰属だったらサブキャラに装備させて遊べるんだけど
これじゃインベ圧迫するだけやないか。NPC売りすんのもなんか勿体ないし。。。
まぁでも初物はなんだかんだで嬉しいモンです。

城はSPさえなんとかすればペアでも普通にクリアできるし、
白とかも結構出るから楽しいね。
次は3つともクリダメOPのライカヌスとか出て欲しいのぅー。
05/01|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

先日、3つのGで合同イベやった後に寺2へ。


Cabal(Ver1381-100426-0006-0000).jpg


中々寺2へ行く機会がなく、なんだかんだで自身これが初対面のレスタイラント。

こ、こいつぁ庶民には無理ゲーだ。。。
04/27|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1381-100416-0247-0000).jpg


自分の狙いの装備にはどうしても欲しいバトリン10を作る為、
Gメンやフレの方の多大なるご協力を経てFBのB手製造と同時進行でコッソリやってきたリング製造。

かなり出費しましたが、先日なんとかLv6まで到達。
一応このLvでも+10ができる可能性も0ではないっぽいけど
やっぱり少しでも確率を上げるにはLv7まで行きたい所。
・・・なのだが、ジュエル6集めがハンパなく苦痛だ・・・。

まぁでもLv7を目指すにせよ、どの道このLvで作ってかなければ経験値稼げないので
うっかり+10ができる事を願いつつ、頑張っていこうと思います。

素材提供、名誉稼ぎに協力してくれた方々、本当にありがとう!
04/18|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

すちーまーくれいじーとかいうソロ用の新D、ラクでいっすねっ!

最初ノマルでやってみたら進め方全然知らないもんだから
ドア叩けるの気がつかないで延々と雑魚殴ってて時間切れになりそうになったり、
やり方解ったら簡単っぽいからハード行って余裕かましてラスボス叩いてたら
最後に火炎放射とか地雷連発されてうっかり死んでたとか、まぁそういうのは置いといて・・・。

パパッと手軽に終わるし、箱も2個あるし、特別覚えなきゃいけない回避行動とかないし、
僕的には先のケイブよりは全然楽しっすね。
これはチケさえあればもっと行きたいなァ。

で、帰ってきた後。
04/05|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

色々楽しみにしてたうpグレ8.0実装当日、
「今日は寄り道しないで早く帰ろう」 なんて思ってたら
仕事終わったのが夜中の3時過ぎとかいう、軽くイラッとする状況に遭遇した僕です、どうも。
ここ最近、ここまで遅くなる事はなかったのになぜこのタイミングで・・・。

素直に諦めるのも癪なので眠い目こすって無理くりINしてみたものの、
恐ろしい程の疲労にはやはり勝てず、結局何もしないままログアウト。

「意地でもINしたんだから俺の勝ちだねっ!」

的なカンジで勝手に訳わからない自己満で納得して床に着くも、
ただ単に睡眠時間と電気代を無駄にしただけっていう事実にふと気がつき
布団の中で若干凹んだりなんかしました。

何してんだ俺は・・・。


という事で追加要素的な事は翌日に色々行ったり聞いたりしましたとさ。
メルガヘプリングとかいうの、全っ然出る気配ねんだけどもっ!
04/03|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1368-100314-0405-0000).jpg

自身が所持する、スキル制限の無い時代に作った最後のキャラとなるWI。

Lv50台でトラまで上げたにも関わらず完全に放置してたので
フレのギルドLv上げの手伝いを兼ねて久しぶりに稼動させてLvうp。
せっかくなのでLv2アリーナをソロる。
03/16|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
使ってるコンボとか。
03/03|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
