
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ども!今年も早いもので残すところ数日となりましたね。

年終わりのこの時期、ワタクシはというと、


相変わらず勝てません。


いやぁ、番長2でいきなり青7番長ボナ引こうが
アルスで継続80%超のART入ろうが全く伸びずに終わっちゃうんですよ。
今日も今日とて、マジハロ3にてキンカボ中にBIG引いて『まじかるちゃんす』発生、
当然金箱ゲットと相成ったのに700枚とかで終わっちゃうっていうね。
キンカボ中のコイン時の上乗せとか「ホントに25%なのか?」っていうくらいスルーだし。
やっぱスーカボとかカボRUSH入らないとアカンのですかねぇ。
ていうかどっちも未だに入った事ない訳ですが。

なんだかんだでこないだアルスで5000枚超えを果たして以降、
負債がとうとうマイナス20000枚を突破してきました。
20スロだったらもう軽く400k失くしてる計算ですよ、笑っちゃいますよね!
いやぁホントにこの流れ、どうしたもんですかねぇ、HAHAHAHA!






笑えねんだよksg・・・。



いくら時期的に悪い期間とはいえ、フリーズ引いたりART突入自体悪くないのに
全く増えないってのはいよいよ我がヒキ弱が完全復活を果たした模様。。
勝負を5スロに絞ってきたこの一年、我ながら順調過ぎるくらいの結果だったので
その反動は前々から恐れてはいたんですけどね、まさかこれほどとわ・・・。

ま、まぁ暗くなった所で何かが変わる訳でもなし。
「負けが5スロで良かったじゃないか!」と前向きに考えて新たな年を迎えようと思います!

という事で皆様にとっても来年が良き年でありますように!
12/29|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
政宗を打ったんですよ、今日。

で、結果から言うと負けたんですけど
ただ、実に興味深いデータに遭遇しました。
12/14|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 鬼武者で3500枚

 サクラ大戦で3000枚

 魔法少女隊アルスで5700枚



「よし、今月ももらった!」


立て続けの快勝によって5スロとはいえかなり充実していた。
今にして思えばこの2週間前までの自分は光り輝いていたのさ。
12/02|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 神たま2~あっぱれ超みこし祭~

 魔法少女隊アルス

 ドラゴノーツ ~ザ・レゾナンス~



上記3機種がそれぞれ1台ずつ、マイホの5スロに導入。
水・金2日お休みだったので試しに朝から狙ってみました~。

ていうかなんで萌え系ばっか一度に入れるんだ・・・。
11/11|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

今日程スロットにおける『確率』というものに対して不信感を抱いた日は無い。
11/03|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この間の一件で望むべくも無く貯メダルを失った僕。

「次の勝負では久しぶりの現金投資かぁ」と、ちょっとブルーではあったものの
あの後、仕事が夜遅くまでかかる日が連日連夜続いてしまい、
結局全く打ちに行く事ができませんでした。
でもちょうど良かったのかもしれないですね、ハイ。

で、やっと休みになった今日、夕方からノコノコと打ちに出かけました。


巷ではこの数日間、超話題の機種『押忍!番長2』の登場で賑わっていますね。
まぁ4号機時代あれだけ人気を博していた機種の後継機ですから
期待するなっつー方が無理なのかもしれない。
事実、ウチの周辺の大型店はこぞって大量導入してきてます。
最近の新台入れ替え状況を考えるとコレはかなり店側も期待しているのが窺えますね。

でも僕的には、



「あぁ・・・押忍番か・・・いい思い出全く無ぇ・・・」



という、負の感情しか湧き上がってこないっていう・・・。
なにせ冗談抜きで4号機番長で勝った事一度もないですからね、僕。
ホント悪夢だわ、あの台・・・。

ま、まぁなんにせよ、先に出て大コケした操の様にはならないといいですね。。
僕ぁ5スロに入るまでとりあえずは手を出さないでおくとします。。
10/26|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日は勝敗とは全く別の部分でイラつかされました。

あーもう負けた時よりモヤモヤするわ、こーいうの。
10/12|スロコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

借りは返した。
10/05|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

意地でもこないだのスカイラブⅢにリベンジしたくて機を窺ってまして
ようやく本日、朝からの勝負を実現した訳なんですが、


 総回転5700G BIG11回 REG4回 ART33発


見事なまでの返り討ちに合った。。。

今日も今日とてBIG間2000Gのハマリを喰らうとか、相変わらずボナ引けません。
序盤いきなりエリシオン目が3回も出てしまったのでそれに引きずられてしまった結果がコレ。
設定差の大きい弱レア役とのボナ重複が全く機能せず撃沈。
ていうか・・・


弱チェからBIG1回、弱スイカから0回とか、マジでいい加減にしてください重複この野郎。


まぁほぼ確実に1を打たされた事は間違いないとは思うんですが、
それにしたって弱スイカから0回は酷すぎる。。
設定1でも理論上3回は重複してていいくらいの確率、更に
弱スイカより重複率低い弱チェからでさえ1回入ってるのに。
ちょっとは仕事しなさいよ弱スイカ貴様。

序盤で3発引いたエリシオン目も結局その後1回も引けず、
全てにおいて設定1の確率を下回ったのでヤメ。
ていうか今日のは設定-6くらいじゃねコレ、っていうくらいなザマでした。

ま、なんだかんだ今日一番の敗因は


 エリシオン3回(30G)のゾーン中、BAR1回しか揃えられない己のヒキ


これに尽きる!

約1/8の壁が超えられねぇ・・・。


11回引いたBIG中もBAR1回しか引けなかった上に大空賊中もほとんど上乗せできず。
どうやら本来のヒキ、『俺のターン』が戻ってきたようだ。。

ていうかマジやばい・・・ヒキ云々、高設定を読むことすらできなくなってきた・・・。
09/30|スロコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

「最近の俺、こんなカンジ!」ばりに久々に近況報告がてら
ブログ更新してからというもの、


全く勝てなくなりました。


なんだこれ。

立ち回り自体なんら変わりはなく、ぶっちゃけ今でもソコソコの割合で
高設定には座れてる自信はあるんですよ、いや、割とマジで。
通常時、レア役からのART当選とか、「おっ?」って思う事も多々ある訳で。

じゃ、なんで勝ててないのかって言うとですね、
こないだのスカイラブから全くもって同じ現象が続いとるんですよ。
そう、


ボーナスが引けないの。


あれから何打っても毎回毎回1000以上のハマリを喰らうもんだからそら勝てませんて。

サクラ大戦で通常時からのチェリーでファンファーレ鳴って『デートタイム』突入。
で、相手見たらなんとそこにいるのは さくらさんじゃありませんか。
この時点でARTストック10発以上確定。
更にART中に中チェ引いたりとかかなりのヒキを見せて15連まで伸びたにもかかわらず、
ボーナスまるで引けなくて700枚とかで終わる切なさたるや。
その後は結局飲まれて終了、、とか、何してんだ俺状態。

他にも秘宝伝やらアクエリやら打っても全く同じ。
ART入るけどボーナスが死亡で俺死亡、みたいな。
6000枚弱あった貯メダルがなんの見せ場も無く天に召されて行きましたとさ。

スカイラブ戦で天国から一気に地獄へ落とされた日。
あの翌日、仕事帰りに立ち寄ったら前日自分が打ってたあの台が
こともあろうに万枚近く出てたって時点でなんとなく悟ってはいたんですよ。


あぁ、俺の春オワタ・・・


って。。。
BR総数46回、ART135発ってナニソレふざけてんの。

「最近イイ!(゚∀゚)プゲラ」と少し調子に乗った途端コレだもの。
更新した途端この仕打ちだもの。
もう死んでしまえばいい、このブログ。

ハッ!これはもしや更新サボれっていうお告g(ry
09/22|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
