
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ハンゲスロDXに新台。

AT搭載みたいなので打ってみたら、なんぞこの台。
いきなり設定差の無いREG(1/ 655.4)が4連荘。

まぁ所詮確率の問題だから単なる偏りかもしれんけど
中チェ引いた数G後にボーナス告知される事が多かったりとか、
なんかボーナスの出方にST機臭がするんだが。

AT抽選もチャンス目からって台じゃなさそう、ていうか
そもそもAT中もハズレ出まくりだからチャンス目自体が無いっぽいので
マジレスみたいなAT機ではないみたいだぬ。

BIG中のリプ外しビタで8枚ゲットできるのは面白いけど
それ以外は・・・って感じの台だな。。。
02/14|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

一日遅れのメリークリスマス、どうも僕です。

皆さん、クリスマスは如何お過ごしになりましたか?
家族・恋人・友人と楽しく過ごした方、仕事に追われてた方、
気にかけずマイペースで過ごした方等々、様々でしょうかね。
かく言う僕は仕事終わった後にちょこっと遊び行った程度でした。

さてさて、エイカのお話。
12/26|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

例のファナ・インク狩り終わったらヘセン山にいくつかクエ出たので消化。

また無くなったのでクエを求めて彷徨い、着いたのはバシラン。


無題9


おろろん、あるジャナイあるジャナイ。
12/24|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Capture0020.jpg

この地域に入りたての頃、ちょっと探索がてらここ通りかかったら
それまで喰らった事ないようなデカイ被ダメいきなり受けて、あっという間にシボン。
それ以来「コイツには近寄っちゃいけねぇ・・・」って避けてたんですよ。

でも順々にクエこなしてったらIDクエ以外で残ってるクエが
コイツら討伐するやつだけになっちゃったので、しょうがないから腹括りまして。
で、なんとか終了。

てか、コイツらだけ強すぎやろ、周りと比べて・・・。

このクエ貰ったNPCが言ってました。
ボス並の強さを持ってるって。

ボス・・・並?

いやいや、さすがにそりゃ違うだろ。
12/23|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Capture0018.jpg

なんとか期間内にプランがLv20に。
最後の1Lvはマジで泣きそうなくらいめんどくさかったわ。。。

まぁでもこれでとりあえずプランアバタは貰えるのかな?
兎にも角にも、青年期へと成長を遂げた我がプランに乾杯。

・・・それにしてもしかし、
12/22|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

正式サービス始まりましたね、AIKA。(遅っ

とりあえずプランをLv20にするべく、只今奔走中。

自身のLvも上がってきてスキル選びが悩ましくも楽しい今日この頃。
12/15|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

本日をもってテスト終了となったエイカオンライン。

オープンβから参加させてもらいましたが、
なんか意外とハマれてしまった事に驚きです。。
クリゲーの類で時間を忘れるような感覚になったのはホントに久々かもしれない。

プラン育成の楽しみってのも勿論あるんだけど、
それ以外に普通の狩りとかでも何故か飽きなかったんよね。
なんでだろう、不思議ですな。
デュアルガンナーってキャラが自分に合ってたんかもしれんねぇ。

って事で、正式始まってからももう少し続けてみようと思う次第。
ぁ、カバルも勿論続けて行きますんでフレの皆様、I N した際はよろすくー。



無題5

やんちゃな我がプランともしばしの別れ。
12/07|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

無題2

なにかとツッコミ所満載なエイカオンライン。
12/06|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ウスラ神殿とやら。
12/05|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

えー、この度、娘が出来ましたのでご報告致します。
12/01|他ゲコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
