
--/--|スポンサー広告||TOP↑
誓い新たに。
12/03|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
願いも虚しく当たってしまった彼。
さぁ問題はこの後。
12/03|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
以前言ってたチラミスト君。
12/03|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
抜け出せる気がまるでしない。
10/29|パチコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

いつもならネタ的な意味も込めて、冗談半分で口にしている自身のヒキ弱。

でもね、いくらなんでも限度っつーもんがある訳ですよ。
さすがに今日のは全く笑えん、ていうかむしろ引いたわ。
05/19|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

前々から打ってみたかったけど、ミドルのクセに若干重い当たり確率、
ガチガチの釘、にも関わらずいつも空いてない、等々の理由から
ずっとスルーし続けていた CRルパン三世~徳川の秘宝を追え

しかし今日は仕事はお休み。

という事で、午前中に用事を済ませてから久しぶりに長時間、
空くまで待つ覚悟でガッツリ打ってみる事に。
05/14|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ミドルで非常にダルい展開に陥り、心身ともにグデングデンになった夜の9時半過ぎ。

最後に 「軽く癒されたい・・・」 と、腰を降ろした甘エウレカ
まさかのお座り一発21連ッッッ!
05/07|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

サブ店行ったけどこれと言って打ちたい台もなかったので久々に甘・慶次

そしたら、
04/15|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ミドルスペッコ以上の台で出る気が全くしなくなった1パチ。
そんな中、最近よく打つようになった 釣りキチ三平

甘なのかミドルなのか判断に困るくらい中途半端な大当たり確率、
三平のくせに(?)いっちょ前にバトルタイプのこの台。
特に釣り好きって訳でもなければ原作をよく知ってる訳でもないのに
なぜかちょっとハマってしまいました。

ていうか他の台に比べてただ単に釘がいいからってだけの話かもしれんが・・・。

まぁそんなカンジで今日はコイツで久しぶりに万発超え。

バトルタイプなので安定を求められる台ではないし、
そもそもスペック自体お世辞にも甘いとは言えないんですが
回る以上、他の台打つよりは全然マシ、というか精神衛生的にもいいので
釘がいい内はコイツ中心に打って遊んで行こうと思います。

ただ・・・


2R確変の偏りが酷いんだが。この台。


振分10%しかないはずの2確が5連荘とか普通によく起こるんだけど・・・。
04/07|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今月、1パチ戦記をまるで記してなかった事に気がつく僕。

という事で大雑把にまとめてみました。
03/29|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
