
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月ももう最後、月日が経つのは早いもんですねぇ。
こうやってどんどん年とっていくんだろうな、あーヤダヤダ。


さて、今月はちょっと調子良かったので"最後も勝って締めくくりたい"
てな訳で行ってきましたよ、打ちに。

とりあえずこないだ打ちそびれた新台打ってみたくて
歩いて5分程の店に車に乗って移動。

いや、車って乗ってないとバッテリー上がっちゃうじゃん?

みたいな、もっともらしい言い訳でごまかしてみる。
単に歩いていくのがめんどくさいだけってツッコミは無しの方向で。

運転すること1分程(←逆にガソリンがもったいないとも言う)で
到着し、颯爽と入店。
相変わらず5号機は不人気で、新台なのにもう客ついてない・・・
勝って2月を締めくくれるか、かなり不安になってきましたが
とりあえず少ない情報量から探って行く事にしよう。。
02/28|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さてさて、日記の内容が最近スロットばっかしですが
CABALの方もコツコツ進めてるので、そっちの話題でも。


全職GMスキル取得に向かって、ひたすらレベ上げ&壁。
ブログを書いてる、今まさにその時も壁してる状況。
BのSスキルがマスターに到達しました。
まだ先は長いですわ。。。

で、飽きると残りのFSとWZのレベ上げしてるんですが、
さすがに連続で同じような低レベル域をプレイし続けるのは
辛くなってくる訳で。
なので久々にFBで亡者行って暴れてきました。


ぬぅ、なんか久しぶりにFB使うせいか、楽しい。
亡者内のクエの順番とか既に忘れてて何回か死んだけども・・・
なんだかんだでやっぱしchoはFBが好きなんですな。
今なら亡者エポが現金で買えるから、少し通ってみますかね。

そんな亡者の道中、


Cabal(Ver1139-070224-2141-0000).jpg



コンボの自己記録更新。
ぼけーっとコンボゲージ見ながら繋げてたら
いつの間にかこんな事になっちまってまして。
以前まで最高が33だったので大幅に更新してて
気がついた時は自分でもびっくりくりびつでした。

で、肝心の亡者でのお宝は・・・


最後の箱から赤コア1個


うん、まぁオスミ装備だけよりはマシか。
ま、頑張っていきます。
02/26|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
それじゃあ続きといきましょうか。


チャンスをことごとく潰していく展開に
最早choの心はグニャリと折れ曲がりまくる。
ゲーム数的にやめられる状況ではなくなっていた為、
天井まで行こうか、と腹をくくり更に追加する事を決意。

すると、
02/25|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
近所の大型店に

『TIMという名のパチスロ機』 『アドリブ王子』

が新台で入ったらしいので仕事帰りに立ち寄ってみました。
5号機なら日曜といえど、1台くらいは空いてるんじゃないかと
甘い考えの下に。。。

早速入店し、台を確認しに行くと、


02/25|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝の天気予報で

「今日大雨だからデカイ傘持ってった方がいいよ、まじで」

的な事言ってたから持って出かけたのに
見事なくらいはずれてくれました。
おかげでいつ雨降ってきてもいいように持って歩いた傘が
一日中ジャマでした、ほんとにありがとうございました。

外仕事なもんで、雨降ったらもういろんなトコが
いろんなコトになってしまうので帰りは自宅に
直帰するつもりだったのに、予定が狂ってスロット打ちに。(言い訳)


さて、今日のお相手は誰にしようか。
職場から程近い場所にある店に入り、いつも通り
5号機のシマを練り歩くcho。

むー、全然回ってない。
スパイダー、ど根性ガエル、ルーニー、その他もろもろ、
選びようがない状態にどうしようか迷ってると、
『クラッシュバンディクー』に1台だけBIG20回↑付いてる台が。

結構設定に準じた出方をしてくれる事が多い機種なだけに
BIG出現率が設定6を大幅に上回ってる状態の台を
見過ごすわけにはいかん。。。
てな訳で素直に着席。

投資6k、BIGげと。うん、まずまずの出だしだ。
さらにBIG、MB1回ずつ追加。おぉ、いいね。
その後も順調に 連チャン→300位回す→連チャン の繰り返し。
最後600Gの中ハマリ後 BIG→飲まれ で勝負終了。
1箱流して+14kの収支。
結局この台は、前の人のプレイも含め、
5500回転でBIG29回という結果。

勝てる可能性が高い台で順当に勝ちを拾ったってとこでしょうかね。

勝ったんだけど・・・

うん・・・

まぁ・・・




















日記のネタとしては最悪だ。普通過ぎて。




「BIG消化中にメダル払い出し口からナスが出てきました!」
ぐらいのパワーあるネタが欲しい今日この頃・・・
02/23|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
CABALの公式HP見たら、ショップの品物増えてる事に
今更気がついた。

ふむふむ、結構増えてますな、どれどれ。。
うーむ、これは高いのか、妥当なのか・・・


各D入場チケ系
うん、まぁこれはcho個人的にはいいかも。
最近あれ、あんまドロップしないから、1日のプレイ時間が
限られてる僕にとってはすぐ行きたいDに行けるのは○。
100円で2時間遊べれば僕は十分だわ。

エポ系
むぅ、これはどうなんだろう。
なんとなくCABALをプレイする上での目標が
一つ減ってしまったような気がしないでもないけど・・・
でもまぁ、ドロップ運がミジンコ並みの僕みたいな人は
こういうの買うってのも手と言えば手だけども。
ただ、期間限定なので微妙か、やっぱし。

消費アイテム系
問題はこれ。
「金に物言わせて・・・」みたいなゲームをいくつも見てきた。
さて、CABALはどうなるか・・・。
需要が高いと思われる、赤コアは25BP。
100円以内で駅とか亡者行ける事考えれば
よほど即強化したいってのがなけりゃ買うもんでもないね、こりゃ。
金ある人はどうぞ、ってカンジ。ま、チケは限定販売らしいけども。
EXPOTや赤、青POT束は結構便利かも?
ただ、choはNPCから50束買ってやりますけど。

で、だ・・・。


スロットエクステンダー(中級) 498BP

















新手のギャグなのか?







バカにしてんのか?と。
ナメてんのか?と。
あわよくば誰か買ってくれんじゃない~?みたいなノリか?と。


この価格設定を考えた人と真正面から語り合いたいくらいだ。


スロットエクステンダー、うん、たしかにレアさ、うん。
でもこれ、中級だろ?? いゃ、上級でも5千円も払わんわ・・・
しかもよ~く説明書きみたら、

『失敗する事もある。』















責任者、出てきなさい。

見たことないわ、こんな理不尽なゲームアイテム・・・
02/22|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんとなく最近調子いいし、急遽仕事の休みが入れ替わったんで  
勝てる時に勝っとこうって事で行ってきましたよ、本日も。


もちろん・・・
02/21|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
CABALで壁やってる時は、本読んでるか
テレビ見てるか、ぼーっとネット繋いでるかの
いずれかなんですが、最近はちょっとYou Tubeで
お笑い動画を見るのが楽しい今日この頃。

でね、何週か前の ガキ使 で新年会やってる時あって
そこで見た、とある若手芸人さんが個人的にちと
ツボってしまって、もっかい見たいなぁって思ってたんですね。
で 探したら速攻見つかったんだ、これが。



ムーディー勝山。



やばい、まためっさ笑てもた。
なんつーか、「ムフッ、ムフフフッ」て含み笑いしてしまうカンジ。
こういう、決まったキャラづけしてる芸人さんは
基本的に短命で終わるパターンが多いんだけども、
この人もそうなってしまうんだろうか・・・

とはいえ、他の固定キャラで押してる芸人さんのネタ見ても
あんま面白いと思う事が無かった僕にとっては
是非とも他のネタも見てみたいと思った若手さんでしたねー

何気に気になる芸人さんでした。



み~ぎ~から~や~ぁってきぃたぁ~♪


やべぇ、耳から離れねぇ・・・
02/19|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2週間ぶりに丸々1日休みの今日。

やっぱ勝負行くっきゃないっしょー

と前日から決め込んでいました。
02/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1139-070217-2045-0000).jpg

やっと取れました、グラビデ。



02/17|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は寄るつもりなかったんですが、仕事帰りの道中
やっぱしちょっと打ちたくなる今日この頃。

「様子見程度だから・・・」

我ながら守れるはずもないとわかりきっているるこの自己約束を
胸に秘め、寄り道決定。

始めに向かったのは以前よく通っていたパチ屋。
流行のST機には目もくれず5号機を探す僕。
しかし・・・

探せど探せど5号機の姿が見当たらない

むぅ、最近全然来てなかったから何が設置されてるかもわからんかった

て事で足早に退店、今日はやっぱやめようと一瞬思ったけど
そこはやはり根っからのスロッターなcho、他店へと足をのばす。


これがいけなかった・・・
02/16|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は仕事が半日なので、久々にスロットと戯れる事に。

という事で、一旦帰宅し昼食を手早く済ませるcho。
用事を一通り済ませてから、いざ出陣です!


02/14|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここんとこ、メインのFBはあまり稼動させてないんですね

というのも、ある野望を抱いてしまったからであり、それは・・・
02/12|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログでもやるか~と思い立ち、設置してみたものの・・・

いきなり1ヶ月以上放置!

と、しょっぱなから既にやる気あんのか無いのかわからないchoでしたが
ようやく重い腰を上げた次第です

とりあえず肩に力が入り過ぎない程度に更新して行ければいいかな~、
なんてテキトー極まりない意欲で更新していくつもりでおります。。
02/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
