
--/--|スポンサー広告||TOP↑
75ExDへの道中にて。



105.jpg




お前か・・・



二度と狩ってたまるかと決め込んでからというもの、
やたら頻繁に人の目の前に現れるこのパンダ野郎。。。
イベントキャラのクセにヒマそうだなおぃ。


今となってはスキル上げ用の道具に成り下がった彼の存在意義。


もはやカリスマ性の欠片も見当たらねぇ…


ある意味かわいそうなヤツである。
06/30|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここんとこちょっと連続で打ちに行き過ぎな感があるんで
少し自重しなきゃなー、と思ってたんですよ。
ま、秘宝伝との最終勝負も済んだ事だし、ちょっと休憩しようかなと。

ところがねぇ…

無くなる物もあれば生まれてくる物もあるのが世の常。

あれだけの台数が一度に消えた訳ですから
当然パチ屋もその穴を埋めなきゃならない。
そう、だから当然新台が一挙に導入されてくる訳でして。。



こりゃ休んでるヒマないやねっ♪



結局こうなるスロバカ大将。

あぁ、4号機終焉間近の悲しみはどこへやら…




06/27|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1189-070621-2108-0000).jpg


FSのクエストこなしてた時にカリスマと初遭遇。

が、あまりにもダメ通らないのでメインに交代するも、


Cabal(Ver1189-070621-2112-0000).jpg


ちょ、ちょっと待て…

硬いにも程があるだろコレ…


叩くのヤメようか迷いつつも、初物なのでとりあえず続け、


Cabal(Ver1189-070621-2148-0000).jpg


ぁぁ… 

あと少し、あと少し…


そして数十分に渡る格闘の末、ようやく力尽きるカリパン。
さぁ、お宝を頂こうかっ!

























Cabal(Ver1189-070621-2150-0000).jpg


























は?




もう二度と叩くまいと誓うchoであった…。
06/26|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とうとう来る日が来たって感じでしょうか。

携帯メール登録してあるパチ屋から次々に


『今日でお別れ!最終高確!』

『高確ファイナル、今日は聖なる日です!』

『さようなら、名機秘宝伝。是非ともお別れイベントへお越しくだい』



こんな内容のメールが我が携帯に届く。。。

あぁ…いよいよ始まってしまった…




涙、涙の最終対戦はからドウゾ。。



06/25|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
どうにも音楽が気になってつい行っちゃった。。。


シェイク打ちに。


「時間がある時にじっくり」なんつっといて
まさかその翌日、しかもそんな多くの時間打てる訳でもない今日に
早くも手ェ出すなんぞ我慢弱いにも程がある…。

ダメなんすよねぇ、性格的に一度気になっちゃうと。





06/24|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日打ってる時にですね、店員さんが


「明日は当店が当店を越える1日!是非ともご来店くださいっ!」


てな事を目をキラキラさせて客一人一人に宣伝してたんですよ。
当然choのとこにも。




そんな純粋な目で言われたら行くしかないじゃん。




うん、断れないよ、断れるわけがない。

んじゃ行くよ、行きますよ。


だから理由なんてなんでもいいんですって…





06/23|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝から雨降ってて嫌んなっちゃいますね、外仕事なもんで。

服濡れるわ髪の毛ブヮッサーなるわで仕事中ずっとテンション

こんな日はやっぱアレですね、


スロット打ちに行くに限る。


うん、これっきゃない。

「そこに繋がる意味がわからねぇ…」とかそういうのは却下です。

打ちに行く理由なんてなんだっていいんですよ、結局…




06/22|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっぱね、結構いい手応えなんですよ。

なにがって、ハーレムエースの。

新装以来、時間に余裕あるとちょこちょこ打ってるんですがね、
勝ってはいないんですよ、えぇ。


ちょ、ちょっと待って!
いろいろツッコミたい事はあるだろうっ!
で、でももうちょっと待ってみよう!



いやね、負けてはいるんですが大きく荒れる事が少ないんですよ。
勿論高設定を狙って打ってるからってのもあるんですけど、
最近の5号機だと思い違いってのが多々あるじゃないですか。
でもコイツは結構設定に素直な感じがするっすよ。

最近2敗した時の収支は -4k と -7k 
これだけで済んでるのは当然初当たりまでの資金が
運良く少なく済んだからってのもあるんだけど、
肝心なのは対戦時間に対しての出玉推移。

2戦とも高設定と思わしき台で平均5時間程打ってきたんですが
追加投資地獄に遭遇する事はありませんでした。
さらに2戦とも一時的にではありますが箱に入ったりもしたし、
とにかく数値にかなり素直な印象がありましたね。


まぁ新装3戦含め、まだ5回しか打ってないんでね、
「その程度で何がわかる!」って言われりゃそれまでですけど
少なくともST機は元より、ここ最近の5号機の中でも
cho的にはかなり狙いやすい類の機種になった事は確か。

とにかく新装、イベント等で確実にハーレムに高設定が
置いてあると言える状況であれば狙う価値はあると思います。
ま、あくまで腰を据えてジックリ打てる人向けではありますけどね。。


ちなみに解析情報が出てきたので主な設定差をいくつか挙げてみます。
※左が設定1、右が設定7の数値です

 ボーナス合成出現率    1/199    1/154   

 機械割理論値       98%     112.4% 

 通常時ベル確率      1/14.66   1/13.11

 通常時1枚役(青7)    約1/1986   約1/1598

 通常時1枚役(白7)    約1/771   約1/607


他にも単独ボーナス確率にも差はありますが、
ちょっと見分け付き辛い気がします。
(狙う場所によっては見分ける術があるかも?)
また、チェリー、スイカとの重複率にも差がありますが
これは両方とも差が2%前後程度なので微妙…。

基本的にはボーナス合成出現率と通常時ベル確率、
この2つでおおよそ推測していくのがいいかと。
ベルは分母が小さいので確率が収束しやすいと思われます。


なーんて一丁前にスロ攻略サイトみたいな事書いちまいましたが
ま、たまにはこんなん入れてってもいいかな、なんつーノリで。



え?4号機勝負?




SEで1400まで回しましたがナニか?




ふざけんじゃねぇぞ、SE…
06/20|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
全然製造が進まなくていつになってもFBの
装備が整わないのでちょっと露店巡り。

そしたらですね、片穴ソード増幅5%埋めの2穴バトルスーツが
1億を大幅に切って売ってるの見つけまして。

製造材料買いまくって金欠だったもんで
もう全てのサブキャラから金ふんだくって購入。
これで6キャラ全ての金合わせても5M程という、
完全に極貧状態になってしまった訳ですが…。

で、ここぞとばかりにキャンペーン景品含め、
溜め込んでおいた赤コア投入でとりあえず+6を目指す。

が・・・



+5にすらならん。



なんか成功率下がってませんか、運営さん…。
コアインハンサー売り出したからってまさかそこまで
あからさまに下げるなんてえげつない事してないですよね…。


結局、

103.jpg

これが

104.jpg

こうなりました…。
(ちなみに上のSSは最初に景品受け取った直後の物なんで
実際はもちょい赤コア多いっす。)

実はですね、あまりにも成功しないもんで
+5になった時に1回だけハンサー購入して
使ってみたんですよ。そしたら…


普通に失敗しましたけど。


6から7にする時に使うもんなんだろうなーと
勝手に思い込んでたchoは、これによって決意。




二度と買ってたまるか。




そもそも元の成功率もハンサーの成功上昇率も
全く解らん状態で買ったのが間違いだったか…。



倉庫に保管してあった25個程の赤コアも使い切り、
キャンペーン景品と含めて、都合60個近くの赤コアを
飲み込ませてようやく+6に…。

ま、まぁとりあえずできたんで良しとするか~って事で
ソード5%の効果をウキウキ気分で試し打ち。





差がわかんねぇ…





多額の(cho的にね)資金積んで、さらに赤コアめっさ使って
この程度っすか…。
えーと・・・



泣いていいですか?



チッ、やっぱ全部分増幅で固めないとダメか…。

またチマチマ製造やら資金集めやらしてきます…。
06/20|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アップデート来てくれるのはありがたいんですがね、


・ブレッシングビート 経験値増加25%
           スキル経験値増加25%
           倉庫増加

・コアインハンサー



なんでこう『金払えばラクできる』的な物ばっか販売するかね。
つか、プラチナチケットと効果分けての販売方法が気に入らん。


「そのクリーム塗るだけでも痩せられるけど、
 このサプリメントと合わせて使えばさらに効果アップよ♪」



そんな深夜の通販番組みたいなオイニーがプンプンするんですが。
売る物細かくして少しでも利益得ようって魂胆ですかそうですか。
そもそもレベルキャップ開放されてないのに
そんなに急いでカンストさせてどうすんの?って話。


コアインハンサーは… どうなんだろう。
時間かけて従来のコアだけで+7作った人は
ちょっと納得いかないんじゃないでしょうかね…。
で、早くも

101.jpg


露店出てました。
これ使ってどの程度効果が出るのか知らんので
なんとも言えないトコなんですが、まぁ効果あろうが無かろうが

 効果アリ → 古株陣から非難ゴーゴー

 効果ナシ → 購入者から非難ゴーゴー

どの道運営さんはそれなりの覚悟が必要になるんじゃなかろうか。。。
ま、頑張って対処してください。


あと、こんなの見かけました。

102.jpg


実装されてんのか?このダンジョン…

こないだまで普通に露店で見かけた『ソードカートリッヂ最上級』、
このドロップがどうやら不具合だったらしく
修正(今更…)された所を見ると、これもやっぱそうなんだろうかねぇ。


まぁとにかく、著しくゲームバランスを崩す事がないように
運営さんにはお願いしたいところですね。
まだカバルやりたいんで…。




カリスマパンダ未だ会えず…
06/19|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだかんだ5号機で2連勝。
あぁ、連勝なんていつ以来だろう…。



やっぱST機よりこっちの方が・・・



じょ、冗談ですってば!
choの心はあくまで『4号機ラヴッ!』ですから!
4号機っつってもST以外ですが。

ただもうちょっと… もうちょっと勘弁してやってくださいっ。
新装での設定状況が収まるまでは…。



06/16|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
4号機勝負を謳っときながら早くも5号機に手を出し
さらに勝利までもぎ取ってしまった昨日…。
なんかちょっと罪悪感にも似た感情が生まれつつありますが、



 勝ちゃいいんだよ、勝ちゃあ!



開き直る事にします、この際。

ぃ、ぃゃ、ちゃんと打ちますって、4号機も…

で、でもせめて勝てる可能性が高い新装くらいはいいじゃないか・・・



という訳で新装2日目、宣言通り行ってきましたよっ!




06/15|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いろんなトコで新台入れ替えが激しくなってきました。

昨日の店とはまた別の店。
42台あった秘宝伝がバラエティーコーナーに1台残して姿を消し、
さらにバラエティーコーナーに残っていた4号機も
数台を残し消え去りました。

いやはや、4号機終焉をいよいよ肌で感じる今日この頃ですね。


4号機との最後の戯れを実施している最中ですが、
せっかくの新台入れ替え、打ってみたくなるのが人情というもの。


け、決して4号機(ていうかST機)勝負での負け具合に凹んだ訳じゃ…

と、とにかく新台勝負結果いきますっ!

「負け犬」とか言わない、そこ…。





06/14|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
近所の店に一気に新台が入ってきました。


 シェイクⅡ  青ドン  ディスクアップ  うる星やつら


うる星 以外は一度は打っときたいと思った面々。
いや、やっぱこの3種は初代のデキが格別だったので。


で、空き台があったのはディスクアップだけだったんで
とりあえず打ってみました。














なにこれ…   




初代が神だっただけに期待しすぎたようだ。。

5号機だと、ボーナス中にビタ押しして
『ジュワンッ!』音出しても正直微妙…。
通常時も液晶画面で派手になっただけで演出自体は単純。

やっぱこれが埋まる事のない4号機と5号機の差なんだろうか。。。



結局3k使って出たメダルが全部飲まれたところでヤメ。

で、秘宝伝に移るもこれがこないだの番長を
思い出させるかのように見事に天井到達。
そして単発。

ふ、もう慣れたよ、この展開…。

ていうかね、チャンス目7連続スカとかね、もう萎えるから…。


最後に持玉もってこないだの勝ちを反芻しながらSEを未練打ち。
が、高確移行しても角チェしか引けず撃沈。

しゅ、終了~・・・。



もうアレですね、このままだと4号機より先に
僕の方がお星様になってしまうんじゃないか、と。

もうこの際、4号機終焉間近に敢えてパチンコ打っちゃうとかね、
スロ打ちとしてそんな身もフタもない事してやりたくなる訳ですよ。

うん、まぁ打たないんですけどね…。




収支 -20k
06/13|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1181-070605-2350-0000).jpg


先日、FSのソードランクがGMに達しました。

印証ドロップアップ中もコツコツ地味に叩いてたんで
これも 継続は力 ってヤツでしょうかね。

コイツにはメインのFBの為にガッツリ働いてもらわにゃ
イカンのでスキルランクはもう少し上げておきたいところ。

なんだかんだでフォースもAM30程なんで
少なくともコレをGMまで上げといて
ソードは勿論コンプリ目指す、と。
FSは防御高くて殴り放置できる敵が多いんで助かるとですよ。


とにかくこれで残すはWZのみ。
ま、コイツもフォースランクはもうAEまで来てるんで
またブログ更新の合間とか、飯食いながらとか、
ぴしぴし殴らせていこうと思いマス。

ぁー、
こんな事に時間費やしてるからメインの装備が整わないんだ、
っていう、もっともな意見はこの際聞こえないフリしとこう…。
06/11|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日のSE実戦中にて。



僕の隣でですね、あるオジさんがずっと打ってたんですよ。

G数見ると可哀相なくらいハマってる。

この台で打つ前にも他の台で打ってたの見たんで
もうかなりつぎ込んでると容易に想像できる訳で。

「あぁ、きっと以前にSEでいい思いしちゃったんだろうな」

そんな事考えながら自分の台をぺしぺし打つcho。


結局オジさんの台は1500Gも突破、天井が見えてくる。

この後僕はBBに突入して集中してたんでよく解らないんだけど
どうやらようやくオジさんの台にもBB到来した模様。
まぁさっきのG数からして天井だろう、と。

で、目押しが苦手らしく店員さんに頼むオジさん。すると、


赤BB


ぉー、よく天井からそんなうっすいトコ引いたもんだ。

「その赤BB続くといいねぇ、オジさんガンバレ~」

なんとなくそんな応援を心の中でする僕。



◆2発目で倒れそうになるも、堪えるオジさんのケン

cho : 「危ないなぁ、おっちゃんの為にもっと頑張れよ、ケン!」


◆気合い入れなおしたのか、怒涛の先制攻撃を仕掛けるオジさんのケン

cho : 「そうそう、そうやって金入れてくれたオジさんに
     感謝して恩返ししないといけないよ。」


◆避けまくり耐えまくりでBGMが『愛をとりもどせ』に

cho : 「ぉ、やったねおっちゃん♪
    その調子で "金をとりもどせ" だねっ!」


◆さらに『TOUGH BOY』にBGMが変化

cho : 「ハ、ハハ… な、中々調子いいじゃない、おっちゃん。。。
    で、でもさすがにそろそろ倒れても…」


◆リン出まくり

cho : 「ちょ、ちょっと… こっちはさっきから2連ばっかで…」


◆19発後、ケンちゃんバタリ

cho : 「フ、フゥ、やっと倒れやが… い、いや、
    よ、良かったね、おっちゃん。。。」






・・・・。






◆BB終了後1G目で "ベル・赤7・赤7" ズドン。そのまま赤BB



cho : 「どこまで連荘さすねん、こんのジジイっ!!」



都合、天井から30発程持っていきました…。

こっちはチマチマ60発以上放出させて2箱程度なのに
1回の天井であっさり追い抜かれました…。
他人に同情なんぞしてる場合じゃなかった…。


オヤジ達のメイクミラクルに乾杯・・・
06/09|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いゃぁ、昨日の番長戦は散々な目に合ってしまいました。。

こないだの俺空といいSEといい、さすが

 常勝していく事が困難

とされているこれらの機種だけあって、
早くも出だしでつまづきまくりです…。

4号機の最後を見届けるつもりがこのままだと、


逆にこっちが先に見届けられそうだ。


せめてコイツらに一矢報いたいところ。。。





06/08|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寿命短い4号機で勝負していくとは言ったものの、
いざやるとなるとこれが結構シンドイもんで。

いやね、昔みたいな普通のノーマルAタイプとかなら
別になんら問題ないわけですよ、慣れてるし。
問題なのは今の相手となる4号機の大半がST機だって事。

なにせ僕はST機全盛期に入ってからは
ほぼスロ世界から足洗ってましたんでね、
いまいちどう攻めて行けばいいか自信がない…。
初代キンパルハウンドドッグとかなら打ってたんですけどねぇ。


ま、グダグダ言い訳並べてもしょうがない。
とにかく今ある機種の解析情報を今更ながら見直して
最後の4号機を堪能してきますよっ!





06/07|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1181-070605-2030-0000).jpg


レベルアップキャンペーンの報酬が届きました。

あら、なんか赤コアの数が予定より少ない。。。
数え間違えてたんかなぁ。
ま、なんか届いてない人もいるみたいだし、
間違いがあるならその内届くだろうからいいか。

ていうかこれで完全にどのキャラもインベントリが
キツキツになってもーた…

はやく製造進めてコア使わないと何も置けんわな。
06/05|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年ももう6月。
気温も上がってきて早くも夏到来な感じになってきましたねぇ。
これからドンドンと暑くなっていきますが、
体調には十分気を配って頑張っていきましょー。



さて、辺りは暑くなってきているのに
相変わらずフトコロは寒いままのcho。
こないだのスカイラブ戦以来まともに勝ててないってのが…
そろそろ季節に合わせてchoのスロ戦績も
やんややんやのお祭り騒ぎになって欲しい所ですなぁ。。。


で、choが長きに渡って封印していたスロ打ちを復活させてから早半年。
いよいよスロットの歴史上、まさしく スロ黄金時代 と言っても
過言ではない4号機時代に終焉の時が近づいてまいりました。

思えば、それまでパチンコしか打っていなかった僕に
スロの楽しさ、そして スロは努力次第で勝てる物 という事を
教えてくれたのがまさにこの4号機だった訳で。

今や主流となっているST機はやはり好きにはなれませんし、
過去choがスロ打ちから引退を決意するきっかけになったのも
その当時からSTという嫌いなゲーム性が次々に
浸透してきたからってのもあります。
でもね…


4号機はchoにとって特別な存在


やっぱりこれは否定できないんですよ。

 今まで楽しませてくれた4号機はもう店で打てなくなる。

もうね、この悲しい事実を突きつけられたら
嫌いだとかなんとか言ってる場合じゃない。
ゲーム性は嫌いだけどST機も根本は4号機に違いはない。

4号機の最後は打って見届けたる!


ちゅー事で、ここんとこスロ戦績は落ち込んでて不安ですが
この先はなるべく4号機中心に戯れる予定。
ブログでもその内choがお世話になった4号機の紹介でも
したいなーとか思ってたりします。



ちなみに今日は麻雀物語で+10k也。
06/05|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1181-070604-0043-0000).jpg


フォートでもオスミ出るんですね。多分ジャード+からだったかと。

いや、



だから何?



って話なんですが…。

相変わらずバトル以外の穴空きばっかで萎えてただけですすいません。
06/04|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
製造がまるで進まない今日この頃。


Lv120にもなってチタンバトル手拾うが為だけに
Lv70台のPTDに通いつめていますが
出るのはなぜかアーマーとマーシャルばっかし…。

露店もねぇ、毎日見て回ってるんだけど
バトル系のチタン1穴装備、なんか全然売ってないんすよね…。
しかもたまーに見かけたと思うと、いつも他2種より高い。
choのお財布状況からすると、払えるのは高くても50万まで。
それ以上はちょっと払う気になれないっすわ。。。

あ、ちなみにchoがExダンジョンで拾ってきた
バトル系以外のチタン穴空き(+なし)装備は
毎晩露店出して朝まで安めで売りさばいてますんで
穴空きチタン探してる人はどうぞ持ってってください。



で、早いとこチタン製造を脱出したいんですが、
こればっかやってるワケにはいかない。

そう、なにせ今は印証のドロップ率がいいんで
今のうちにコイツもせっせと集めとかなきゃね。

なので、Exダンジョンで減ったSPを貯めるついでに
ジャード地帯で1スロアイテムドロップアップのアクセつけて狩り。
1日最低でも1個を拾う事を目標にやり続けて只今20個程に。

そうして黙々と狩り続ける中、

Cabal(Ver1181-070531-2230-0000).jpg


だから何を今更…

これ以外にもつい最近パラサイトなんちゃらっていう
Exダンジョンのラストの木モンスから+5エポがポロリ。。。
何、この無駄なエポラッシュ…。
必要としてた時にサクッと落ちろってんだ、全く…。


この分だともうアレですね、


choが+7エポ手にできた時はもうLv200超えてんじゃね?


とかね、たぶんそんな展開になるんですよ、この先もきっと…。


つか、5エポとかいいから普通に1穴チタン出てくれ…
06/03|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日朝起きたらですね、もう11時だったんですよ。

そう、まぁなんて言うか…


どう足掻いても完全に遅刻確定。


昨夜ちょっと用あってずっとPCいじってて
寝たのが朝方になっちまいましてね、
普通に目覚まし時計に対してスルーかましたらしいです…。
鳴ってる音消した覚えもなけりゃそれ以前に
音自体聞こえた覚えすらないという…。

まぁ幸か不幸か、金曜日は比較的ヒマになる事が多いんで
とりあえず昼休憩の終わりに合わせて午後から職場に向かう事に。
いや、この辺の事に融通が利く仕事でホント良かった…。


で、車でブーンと向かってる時ですよ、職場仲間からの携帯が鳴る。

 仲間 「今日仕事これから来ます?」

 cho 「今向かってるトコ~。そろそろ着くよ。」

 仲間 「ぃゃ… ていうかもう今日やる事ないんですけど…」

 cho 「え…?」

 仲間 「今日○○さん達来てなくてウチらの仕事進められないんすよ」


職場目前で颯爽とUターンするcho。


こうして予定外の休日を得る事になってしまった。。

つってもなぁ、いざいきなり休みを得たところで
これといってやる事ないし、しかもこんな平日の昼間にですよ、
いい年した♂が街中フラつくってのもどうなんだ…。
ていうかいい年して遅刻してるヤツが言えたこっちゃない。


って事で半ば逃げこむようにパチ屋に。
あぁなんだろう、罪悪感と解放感が入り混じった複雑なこの心境。。


悪かねぇ。


いやいやいやいや!ダメだろコレ!

これじゃダメ人間じゃん!ダメ人間街道まっしぐらじゃん!

でも今日は特別いいかなっ!

↑この辺がやはりchoクオリティー。
なんだかんだ言っても所詮こんなもんでしょう…



でまぁ結果はというと結局マイナス。
スカイラブで低投資で初当たりを引くものの、
結局追加投資を余儀なくされるという、いつもの流れで。

こうして「こういう日に何気に勝てちゃったりするんじゃない?」的な
ポジティブ思考はあっさり否定されました。

ま、仕事遅刻しといて夢見てんじゃねーよ って事でしょうね…



収支-17k
06/01|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
