
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Cabal(Ver1249-071201-0017-0000).jpg

地味に自己記録更新。

15分残し?20分残し?そんな世間の話は聞こえません。

目指すは二桁、ガンガレ自分!



ぁー、新スキル待ち遠しいのぉー
11/30|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1249-071127-2259-0000).jpg

みんなでサブキャラ使って亡者1Fツアー。

ソードがCP行ったっきりまるでスキル上げなんぞほったらかしの我がFS君も参加です。

当然のように2Fエポとか、かすりもしないで終了…。

11/27|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


208.jpg


バブさん、してやったり。
11/24|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
相変わらず勝ったり負けたりの繰り返しの日々。
幸い若干のプラスになってるからいいようなものの、いつひっくり返ってもおかしくない。。。

そんな中での昨日今日。



昨日は仕事終わりの夜からフラッと立ち寄り、回数付いてたドリスタを打ってみた。

この台、割はそんなに良くないけど設定7判別が容易ってのが利点なので
当然中押し手順で判別しながらのお手軽勝負。

すると200G回すか回さないくらいで青BIG、ここまで単独15枚役はおそらくナシ。

こりゃいい感じかな♪






って思うとダメになっていくのは最早定番…。
その後、立て続けに単独15枚役が出るわ出るわ、完全に7を否定。。

でもなんかやたらポンポンとボーナス引けてなんとか+8.5kに。

設定5だったってのがまぁ妥当な推測かなぁ。




で、今日。

14k入れたリンかけでようやく初ヒット。

白揃いBIG → 白頭BIG と連荘するもその後は1枚役重複外しまくりんぐ。

結構短いスパンでボーナス引いてた台が空いたのでそちらへメダル持って移動。

お座り即効、スイカ重複でミドル → 同色・混合BIG4連荘 で一気に箱入れでウハウハに。






・・・と、ここまでは良かったんですよ…。

そこはやっぱりリンかけ、やってくれる訳で。

連荘終了後、「調子乗るんじゃないわよ」とばかりの850Gハマリ、一気にメダルを減らす。
choの心もしなやかに折れ曲がって行きます。

そして

 1枚役 → 演出発展 → 対戦相手が石松

という黄金パターンを華麗に外した所で心の柱も水飴のようにとろけて終了、結局-3kに。。。




ぁー、ホントこんなんばっかだなー最近。
もちょっと気持ちよく勝ちたい今日この頃。。。



ちなみに僕が退いた後、閉店まで1時間もない所から打ち始めたお兄さんがいまして、
「こんな時間から普通RT機とか打つ?」と、軽く プw とか思ってたら
即カマ掘られました…。


むしろオレの方が プw だろ、コレ。


こっちは1枚役どんだけスルーしてると思ってんだぉぃコラ。 
あーゆーヒキがめちゃ憎たらしくもあり、羨ましくもあり。。。

なんかBIGが連荘してるように見えたのは僕の見間違いって事にしといていいですか… orz




収支 昨日今日で+5.5k
11/21|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BlueWater 14Hにて。


pangya_aa.jpg


choが2打目トマBSでカップ左へ着弾、続いてけんちゃんが右へ着弾、2人してチプIN失敗。

冗談まじりに「間落とせば入るぞ、せる」なんつってたら本当に入れてきやがりました。
フ、や、やるぢゃないか・・・。



そしてこちらは同コース17H。

カップの位置が手前ラフ側近辺、さらに木までも邪魔というかなりの難度の中、


pangya_b.jpg


pangya_c.jpg


今日もやってくれます、この男。

カップに寄せるどころか入れてきやがりました、素のBSで。
ヤヴァすぎるテクニックを垣間見た瞬間。

ていうか、なんでこんなもん狙って入れられるんだよ…。

さすがけんちゃん、軽く変態ですね (・∀・)



で、自分はと言うと…

結局最後まで一度もチップIN出せず終い orz

ま、まぁアレだ、こないだ買ったカボチャクラブセットのせいなんですよ、きっと!
そうだ、そうに違いない!






・・・と、無駄な言い訳をしつつ今日もパンヤの夜は更けて行ったのでした…。
11/19|他ゲコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

ここ最近、ギルド内で軽くブームとなっている ろぎさんアウト時の挨拶への返事

今日こそは挨拶を間に合わせてやろうと身構えていました。が、



207.jpg



完全にしてやられました。

「まだ寝ない!」と言いつつ、普通に話題に乗った瞬間、落ちて行きました…。

見事なフェイントに完敗。
11/18|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

206.jpg


泣くカボチャ。


すんません、ちょっと面白かったんでつい・・・

11/15|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1249-071112-2317-0000).jpg

FS使ってバブさんと1F行ってみました。

出ない出ないとは聞いてたけど ホント出ないね2Fエポ。
2時間で何周か回ってみたけどまるで出る気配無し。

いい加減本気でドロップ仕様変えるか課金で出すかしてもらわないと
普通に 通常マップだけの狩り しかする事がなくなる日が来るのも時間の問題ですね。
実装されてんのに行く手段が限りなく希少ってどんなんだよ…。

この現状、もちょっとなんとかしてくんないかなぁ。。。


ホント頼むよ、運○さぁぁぁぁぁぁ~~ん!!
11/12|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここ最近、なんか全然スロの記事書いてなかった事にふと気がつきました。

別に全然打ってなかったって訳でもないんですがね、まぁアレですわ、


地味だったの、全てが。


(゚∀゚)!!! みたいな展開に遭遇する事も無けりゃ

(;´Д`)  的な神掛かった逆ヒキ強を見せる訳でも無く。

勝敗結果も、

10k浮いた次の日に6k負け、とか

6k勝ったと思ったら翌日7kマイナス、とかね、

ただ単に時間無駄にしただけぢゃねーか、と。

時給換算すると切なくなる事この上ないジャナイ、と。

この無駄になった時間使って部屋の掃除でもしてりゃ
松居一代すら完全に納得させる程の整頓ぶりを実現できたんでしょうね、きっと。



ま、まぁそんなどうでもいい話は置いといてサッサと実戦記いきますか・・・。






11/08|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1249-071107-2345-0000).jpg


ゆりさん オン・ザ ちょ。


これからも土台として頑張らせて頂きます…。

11/07|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

FSが94になったので滝クエにトライ。


Cabal(Ver1249-071107-0426-0000).jpg


ギリじゃん・・・。


なんかこのボス回避すごくね?コンボ発動させないとミスりまくりなんだけど。
雑魚処理した後、3分も残ってたのにまさかこんな苦戦するとは思わなかった。。。

ぁー、でも昔と仕様が違うんだっけ、そういえば。
かなり前にFBでやった時の事思い出して突っ込んだのでちょっとビックリしました。

ま、なんにせよ一発でクリアできてヨカタです。
失敗すると結構ペナがでかいから嫌いだったんだよね、ココ。。。
11/05|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1249-071104-2326-0000).jpg


カギ出なくてふて腐れ・・・。



でもみんなで特攻できて楽しかったからいいんだいっ!
11/03|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1249-071101-0001-0000).jpg


毎度毎度ボルケクリア関係の投稿で申し訳ないんですが。。。
だってこんくらいしか進展ないんだもん、ウチのFB…。

ま、それはともかくとして。。。

前回5分近く残せた時とほとんど装備に変化はないんですが
2分半程タイム縮まりました。

これはコンボ構成をまたちょっとだけ変えたのと、
苦手のバレッタ部屋を突っ込んで行けたってのが要因かな。

まぁバレッタの取り巻きの雑魚が毎回今回のように動いてくれるとは限らんので
単に運が良かっただけっぽい気がしないでもないんですが。

これでさらに緑茶さんとサブ。も突っ込んで行けるようになれば
2ケタ残しとかできそうなヨカーンですが正直キッツイです。
特に同じFBとしてサブ。は是非とも軽く捻り倒してやりたいところですが
ムダに強いんですよね、あの野郎・・・。

ま、その内ギャフンと言わせてやろうかと思ってたりなんかします。





参考までに今回クリア時の概要などはからドウゾ。

「お前なんかのステなんぞ興味無ぇんだよハゲ」って方はスルーの方向で…。
11/01|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
