
--/--|スポンサー広告||TOP↑

早いもので 後数時間には2008年が始まってしまいますねー。

なんか1年経つのがめっちゃ早く感じるようになってるのは
やっぱし自分も年をとってる証拠なんでしょうかね、いやはやどこか切ない。。。

まぁ年が明けても相変わらずのんびり軽い感じで リアル生活、ブログ更新等していこうと思っとりますんで
2008年もまたどうかよろしくお願いしまっすー。



ぁぁー、年明け一発目の初スロ、勝てるといいナァ…

12/31|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新しく実装されたクエを熱錬装備着てやってます。


20071226180115.jpg


20071226180149.jpg


カンストしちゃってるんで経験値の報酬は無駄になっちゃうけど
赤コア貰えるのや名声貰えるのがあるのでスキル上げのついでに。

ただメンドクセーね、このクエ共。

特に書信集めが個人的に鬼門。
集める個数多いし、なんか出にくくないかコレ…。
他にもダスクや駅、もじゃ1Fのボス級を20匹とかマゾ過ぎだろ。。。

まぁ今探し中の装備が手に入るまでの間のヒマ潰しには丁度いいっちゃいいけど。


てか、ホントに最近ソード増幅梅のチタン手売ってないYO!
見かけたらどうかご一報を…。
12/26|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

217.jpg


ある意味、神でしょうか。

ここまで華麗な逆OP品をドロップされた日には、
普段スロ記で逆ヒキ強を豪語しているchoとしてはちょっと嫉妬します。

ドロップした時の大興奮、一転してOPを見た時のやるせい切なさが
同時に伝わってくる名品ですね、まさに芸術。





ドロップさせた人、マジでお疲れ様でした・・・。
12/23|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ろぎさんに誘われて戦争に参加してみました。


215.jpg


ほほぅ、これが噂のカペラ衣装か。。。

ロビーに入った時にはもう既に満席状態だったので空きが出るまでしばし待機。

程なくして空きが出た模様で、先にろぎさん、次いでchoが戦争マップへ移動。


・・・。


お、ОMОTEEEEE!!!


さ、さすが100vs100、すこぶるオモイ…。
全く動けないって事はなかったけど、戦闘が起こってる区域に入るともうヤバイです。
コンボ続けられねぇ・・・。

ろぎさんも相当ヤヴァかったらしく、微動だにしないまま接続切れてました。。。


一人残ったcho。さてどうするか…。


20071226164452.jpg


ちょww


ぃゃ…ムリだろ、この人数…。
前方の敵の塊見て「どうしよう、アレ…」とかジリジリしてたら
後ろからも大量のプロキ軍が来てる事に気がつかず踏み潰されました。。。

重いわボコられるわ、つかそもそもルールがよく解らないわで
なんかよぅワカラン内にあっと言う間に1時間経過して終了。


216.jpg


で、カペラの負け。

cho個人は最初よく解らず突っ込みすぎて自身のデス回数の方が
明らかにキル回数より多くなる始末…。

カペラ一杯vsプロキ一杯みたいになってるトコはなんかもうどうしようもできんかったので
途中からはとりあえず散らばってたプロキの人と戦闘してました。

初めからこうしてコソコソやってりゃもう少しはキル数稼げたかもね…。



ちゅー事で初戦争体験してきた感想は・・・


面白い!


ですね。
普段Pvにはほぼ無関心なんですが、これは楽しかったです。

あれだけ大人数同士の対戦だと変な怨恨も感じないし、
純粋に大規模戦闘を楽しめる感があって非常によろしい。
ただ1つ問題があるとすればオモイって事かな…。

ちょっとメモリ増設してみよっかなー、とか本気で考えたりしてます。。。
12/22|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20071219190528.jpg


20071219190550.jpg


印証狙いでモス狩ってるんだけど全然出ません。

代わりになんかやたらアクセを拾います。

SSのヴァンプ2個以外に 

 ソレノティー2×2、エクスト2、ライフドレイン3、マナドレイン3、プロテクション2、防壁2

と連日何かしら出てる。まぁヴァンプ、エクスト、防壁以外はゴミですが…。

印証出なくてもこれはこれで楽しいからいいね、うん。

うっかり戦神2のソード増幅梅とか出ないかな、みたいな欲が出てきてたり。。。


20071219190618.jpg

ウーン、やっぱ今の火力じゃ12分残しが壁っぽい。

早急に赤コア集めて装備整えなきゃだー
12/19|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

214.jpg



クリ確ついた  (・∀・)


13回目のOP付け成功で付いたからいい方なのかな、コレ。

贅沢言えば4%以上の必殺頭に付けたかったけど、まぁこれでも十分です。

狙いの2LvOPが付くとやっぱしテンション上がりますね、めっさ嬉しかった。。。
12/18|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


112.jpg



いつもの事ながら激しい叱咤激励、ありがとうございます・・・。
12/17|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

2027打ちました。


なんか赤7(継続率95%ART)引きました。


そのART中、無駄にまた赤7引きました。


300Gで終わりました。


でも短時間で2回も赤7出たから粘ってみました。


バトルモードどころか種ナシJACKすら当たらず650Gハマりました。


「死ねばいいのに。」と思いました。


                   オワリ



収支  1/100強のJACK確率で600とかハマってんじゃねーよ的、-15k
12/16|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新しく用意した装備を強化するんで 赤コア集めにボルケ通いたいんだけど
露店での印証の価格が上がりまくっててなかなか買う気になれない。

そこで森でコツコツ拾う事にしました。

するとクダンさんからPTのお誘いがあったので一緒にアクトリフと馬をペチペチ。

ところがなんも落ちなくて萎えてきたもんだから
気分転換に森奥地まで行ってみよーという事に。

213.jpg

あれ?なんか前より弱くなってる?ジャック以降の敵。

自分の防御力は以前とほとんど変わってないのに被ダメが結構少なくなってるような。。。
それともカバルにもレベル補正みたいなものがあるんだろうか。

まぁよく解らないけどとりあえずエントリ1匹しばいてきました。
もちろん何も出ませんでしたがね…。

囲まれて何回か死んじゃったけど、でもソロで狩れなくもなさそうなので
気が向いたらまたちょっと行ってみようかなー



で、話変わってボルケ。

SS撮ったつもりが、なんかキー押し間違えたのかなんなのか撮れてなかったんですが
今日なんとか11分残す事ができました。

なんだかんだでバレッタとサブ。も雑魚共々行けるようになったから
今の自分の火力じゃこの辺が限界ですかね、もう短縮できる部分が見当たりません…。
強いて言うなら 後はコンボがどれだけ続くか、とかそんくらい。。。

強化中の新たな装備が完成したらどのくらい短縮できるか楽しみです。

目指せ、15分残し!
12/15|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
いつも森PTでお世話になっているお友達と2Fへ。

Cabal(Ver1263-071214-0148-0000).jpg

ちょっとトロルを食べ残しちゃいましたが楽しかったです~b

ギルメン以外の人と亡者行くのはめっさ久しぶり、たまにはこういうのもいいですねー。



その後 ポントゥスの戦車狩りに連れて行ってもらいました。

212.jpg

痛い、硬い、デカい。

でも最終地点にいるラスボスに比べれば1PTでもなんとかなるんですね、コイツ。
ま、まぁFAさんいないと死にますが…。

同行させてくれたお二方、どうもありがとうございました~。

ちなみにドロップは赤コアでした… orz



んー、カンストしたとはいえ戦力的にはまだまだな自分。

新スキル実装されるまでになんとか今強化中の装備を完成させたいなぁ~
12/14|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

211.jpg

長かったけどやっとカンスト。

いつもPT狩りしてくれた皆様、感謝感謝です~
12/13|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
アップデート第1弾として、新マップ実装されました。

Cabal(Ver1263-071212-0021-0000).jpg

実装前の情報じゃPT推奨マップって事で、かなりキツイ仕様なんかなって思ってたけど
雑魚に関してはそれ程でもないなって感じました。むしろ森の方が痛い気もする。
まぁボスはPTじゃないと、っていうか大人数じゃないとまず無理でしょうけどねアレは…。

全然関係ないけどSSのももさん、ちょと写り方が怖いですね…



Cabal(Ver1263-071212-2258-0000).jpg

今まではちょっとしたお遊び程度でしかなかったダンス。

SP回復するようになったし、その速度もかなり速いのでこれはいいですね~。



新スキル実装が1月に延期されてしまったのはかな~~~り残念ですが
まぁ楽しみが先に延びたって事で じっくり待とうと思っとりますー。



Cabal(Ver1249-071210-0251-0000).jpg

ボルケ、またちょっと更新デキター
12/12|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
エヴァで2連戦。



昨日、出だしはなかなかのボーナス確率、ベル確率をキープしたものの、
途中からまるで連荘しなくなって終了。

ボーナス中のスイカ確率・レイチャンス中ハズレも考慮すると設定5以上はありそうだったけど、
完全に自分のボーナスヒキ弱で撃沈、チェリー重複逃しすぎ。

初当たりが早かったのが不幸中の幸いで、-6kで踏みとどまる。



そして今日。

奇しくも選んだのは前日と同じ台。

ボーナス出現がBIG・REGとも良好、昨日は完全に自分の不発とくれば
こりゃ据え置いてきてるんじゃないか?と判断。

するとまたもや低投資でヒット、青BIG・REGがチェリーとスイカ無しから当選。
昨日は赤BIG・黄BIG・REGの単独が多かったし、これやっぱ5以上あるでしょ。

さらに通常時ベル確率、ボーナス時スイカ確率も随時計算していくと、

 ベル確率 ・・・ 1/7.18
 スイカ確率 ・・・ 11/82


もらったじゃん、これ。
レイチャンス中のハズレも多かったもん、6でしょ6。

まぁホントに6を据え置いてきてるのかどうかは解らないけど、
少なくとも昨日今日と低設定でない可能性は高いでしょう。


「さすがに2日連続でエヴァ高設定打って負けは無いよね♪」



















って思ったんですよ?本気で…。

ベル確率は設定6の数値以上をキープし続けてるにも関わらずまたしてもボーナスが引けねぇ…。
ていうかまたチェリーが…。

もう本気でいいっつんだよ、この展開 orz


で、時間も無かったんで諦めてサンダーSP打ったら軽く連荘してチャラに。。。


なんなのオレのヒキって・・・




収支  ふざけんなエヴァ-6k
12/10|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
210.jpg

全職GMスキル取るっつってもうどのくらい経ったんでしょうかね、
ようやくWZがGMに辿り着きました。
これでめでたく全GMスキルげっととなりました。

でも今となってはあんま達成感が無いんですよね、すぐ次のCPスキル実装が来るから…。

また地道なMOB叩きの日々が始まるのか・・・。

12/09|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

話題の赤ドンが導入されました。

けど怖くて打てませんね。もれなくART突入をスカしそうです。

まぁ今度余裕ある時にでもコソッと打とうと思ってはいますが。








12/06|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

安めで売ってる必殺頭買ってクリ確埋めに奮闘中。

WIKIのOP種類を見る限りじゃ理論上20コ(MP+50もLv2OPなら24コ?)
OP付加成功させれば一つはクリ確が付く算段。

当然OP付加失敗も全然あるワケだから実質的なクリ確付加確率はもっと下がるし、
そもそも全てのOPが均等な確率で振り分けられてるのかどうかも解らないので
あくまでLv2OPが付く確率と、その種類の数量だけからの単純な換算ですがね。

でもまぁ、アップデート来るまでこれといってやる事もないし、
自分の手でクリ確とか付けられたらなんかめっさ幸せな気分に浸れそうな事うけ合いなので
とりあえず20コOP付けるまでは挑戦して行くつもりです。

そんなカンジで今日もOP付け。



209.jpg



売れもしねぇ、こんなの・・・。
12/04|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
