
--/--|スポンサー広告||TOP↑

にゃおさん、雷さん、ろぎさんの3人が青牛さんから戦神+7エポをゲット。

せっかくなのでちょっと試着させてもらいました。


235.jpg


234.jpg


ぬぅ、やっぱカコイイな、テラグレにエポ7・・・。

これが最初で最後のエポ7装着とならないよう、自分も手に入れたいトコですなァ

なにはともあれ、お三方、ドロップおめでと~♪
01/31|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ギルドで 一斉に靴下開けてみようイベント が開催されました。

さてさて、誰かいい物出るかななななな?
01/29|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

S増幅梅チタン手と交換しようと企んで持っていた例のF増幅梅バトルチタン手。

なんとなしに露店に置いといたら売れてしまいました。。。


1Gで・・・。


マジかよ…。

高値がつく事は重々承知してるけども
「さすがにこの額じゃナイナイ」とか思って置いといただけに
売れたにも関わらずなんかちょっと複雑な気分。
仕入値4Mが1Gになって帰ってきたんだから普通は素直に喜べるもんなんですがね…。

みんなどんだけ金持ってんだよ。。。


F梅手が無くなってしまった事、さらに1Gでサクッと売れてしまったという事実によって
ますますS梅チタン手を手に入れる事ができるか不安になった今日の朝の出来事・・・。
01/27|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

今日気がついたんです。


”怪傑ハマリオ” ではなく、


”快傑ハリマオ” だったという事に。


打ってる時、ふとパネル見てたら 「あ・・・」 って思いました。

初めて台情報見た時からずっとハマリオだと思いこんでたので
もうこの際ずっと気づかないフリして意地でもハマリオで通してやろうと思います。

・・・嘘ですごめんなさい。

ていうか、『快傑』の変換すら間違ってるとかもう・・・


という訳で(←?)今日は、ビーチクラブ → ハマリオ…もとい、ハリマオと流れて
3k投資で総数1300枚ちょいの26kバック。

途中、間違いに気づき妙にソワソワながらもなんとか勝利。
うん、マレーの虎、面白いです。増え方切なすぎだけど。

ハマリオ(←しつこい)楽しー!




収支 やっぱ個人的にハマr(ry +23k
01/24|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ちょっと寒すぎですね、ここ最近の気温。

今日とか、うっかり雪とかちらついてましたし。

こういう日はあったかい店内であったかいコーシーでも啜りながらスロに限りますな。



01/21|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

それは16日の夕方からの出来事。





01/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

赤コア貯まってきたので+7ちゃれんじ。


223.jpg


はてさて、結果やいかに。






01/16|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日は久しぶりに長時間カバルにIN、なかなか濃い一日でした。
01/14|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

こないだ個人的にめっちゃそそられた必殺フェリクリあったんだけど、
やっぱしそれなりの高値がついてたもんだから

「ぁー、どうしよっかなー、欲しいなー、でもなー。。。」

とか迷ってたら結局無くなっちゃって、その途端に

 やっぱ買っとけばよかった・・・ orz

みたいな後悔の念に襲われたので、今日はサクッと決断してみました。



01/13|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

久しぶりにS増幅埋めのチタン手を見つけました。

んが・・・






01/12|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
公式HPの不具合対応状況見たら、


 :トレーニングダミーからスキル経験値が取得できない


との文字が。

は?今更?

トラの上限が解放されてからそこそこ日も経ってるし、
それでもなんも変化無さそうだったからトラ以降はてっきり
案山子じゃ上げられないのが仕様かと思ってたのに不具合だったってかよ…。

案山子で上げられるのはランク毎に前半30%、今自分のソードランクは トラ46/181 なので
不具合が修正されたとしても、もうソードはたいして案山子の恩恵受けれないですね。

リアルマネーに関わってる不具合だけになんらかの対応、保証等は当然あるとは思いたいけど
今まで同様、結局 スキル経験値アップブレビ1個配布 とかで
済ませちゃうんじゃないの?どうせまたコレ。

なんにせよ、リアルマネーで商品を売り出してる以上、もう少しちゃんと管理して欲しいですな。
01/09|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新年明けてからの3戦。


 初戦 マジックモンスター2デビルメイでしこたまヤラれて最後2027で若干取り戻し -6k

 二戦 哲也2027で抱えた負債をハーレムで取り戻し +0.5k

 三戦 2027でチェリーのヒキが最悪、ハーレムで連荘するもいきなりハマって -16k


出だし最悪 (^ω^メ)


年明けてもこの流れか…。
01/08|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
20080109222015.jpg

もじゃ2FエポがNPC売りになってくれたおかげで気軽に行けていいねー。

トロルまで完食すれば報酬だけで黒字にもなるし名誉もウマイ。

最近Tクエでダスク通いの毎日でいい加減飽きてたので
久しぶりに2F行けて楽しかったです。

ある程度目標の装備が整い次第、ちょっと久々の2Fソロでもしてみたい所。
01/07|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新年のご挨拶に当然こちらにもIN。

年明け一発目、HIOなんぞスカッと決めたいトコでしたが、


113.jpg


顔を揃えたのはスロ好き3人、パンヤそっちのけで懐かしの台の話で大盛り上がり。。。
気がついたら朝になってたとか、もうどんだけ…。

ま、まぁこれはこれでかなりアツかったのでおkですが。
『裏』っつってあんだけ反応してくれりゃそら興奮もするわ…


という訳で、パンヤの方も今年一年、また地味に活動して行こうと思っとりますんで
どうぞよろしくお願いしまっすー
01/03|他ゲコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

おめでとうございます。


20080105211715.jpg


今年もまた楽しく遊んでいきましょー。


年明けピッタシにダンス合わせるつもりが正確な時間解らずグダグダに。

10秒切ったらカウントダウンとかするじゃん普通…。
やってくれたぜ、運営様・・・
01/01|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
