
--/--|スポンサー広告||TOP↑

金欠状態から抜け出すどころかますます順調に金減らしてるっていう。

欲しい装備が一向に見つからないので相当妥協した品買ったら
翌日同じOPで一つ上の装備が売ってたりとかして結局両方買っちゃったとか、
そんな無駄遣いしてりゃそら金も減るわなっていうね。

でもね、もういいんです、てか、いいと思う事にしました。

製造装備の最高峰(増幅7%等、エクセレント品)とか、上を見だしたらキリがないので
『S増幅埋めのミスリル刀』を作れるまでは今の装備でガマンしようと思います。




02/29|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今までのRT・ART機種とは一風変わった出玉システムを持った餓狼伝説スペシャル

設定6の割数も適度に高く、且つ比較的見抜きやすいという事もあって
ART台にしてはなかなか喰えそうな匂いを漂わせている機種です。

なんとなく差枚数1000枚確定白REGが揃っちゃうようなヨカーンがしたので打ってみたら!!








02/28|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

パンドラに続き、夢世界のオープンβにも潜入。



02/27|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 伝説の巫女、1100ハマリ 

 バーチャファイターF、1300ハマリ

 リンかけ、1400ハマリ

 哲也、BIG間1800ハマリ


に加えて


 ビーチクラブ、チェリー25連続重複ナス

 超お父さん2、青1枚役7連続重複ナス

 ランブルローズ、チェリー18連続重複ナス+7連続REG


これはけしからん。



これでもまだほんの一部、最近こんなんばっかじゃ!

唯一の救いはこんだけ喰らってるにも関わらず思った程負債がかさんでない事か…。

高設定らしき台で連荘後ハマる、これぞ『choパターン』の真骨頂。
02/20|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

先日露店で買い物して一気に金なくなりますた。


これで目当ての装備を一品でも買った日には確実にブッ飛びそうです。


どうする俺!ピーンチ俺!


次回 『貧乏からの脱出』 乞うご期待!!






いや、まじでどうするオレ・・・
02/18|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

パンドラサーガのオープンβが始まったのでちょっとやってみました。



02/17|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

キャップ解放されたけどレベ上げする気力が起きないのが仕様のchoです、ども。

さすがにもうレベ上げの為だけに延々同じ敵叩き続けてると意識飛びそうで。
170マテの恩恵のデカさは惹かれるけど、どうもね。。。

なので最近は寺チケ拾う為に森でちょっと狩りつつ、
後はみんなのマテクエやりに2Fについてったりペアで寺行ったり。
WZさんと一緒だと寺だろうがなんだろうが普通に行けちゃうからラクでいいです。


そんな中、とある動画サイトで見た他鯖のFBソロでチャクリス攻略。

強い。上手い。

同じFBでありながらココまで違うものなのか…、と。
以前からあの方の動画はちょこちょこ見させてもらってましたがやっぱスゲーわ。



同鯖にも強いし上手いなーって思うFBさんはいるけど、
そういった 自分と同じ職で上手い人 見るといい刺激になりますね。

ま、まぁその刺激が長続きしない自分が言うのもアレだけど・・・。
02/16|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

以前と比べてどの程度強くなったのか。

それを見比べるにはやっぱりボルケでタイムアタックするのが手っ取り早いね。


Cabal(Ver1276-080210-0423-0000).jpg


バログのみ、マテ+オーラ使って24分半残し。

自分の予想では25分はいけるかなって思ってたけど
ちょっと下回ってしまった。

バログ終わってもSPにまだ1本余裕あったから
どこかの中ボスでマテなりオーラなり使えばもちょい短縮できそうね。

頑張ってなんとしてでも30分残せるようになりたいのぅー
02/11|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ボス狩り三昧。

Cabal(Ver1276-080209-0636-0000).jpg

 青牛×1 戦車×いっぱい

戦利品で金目の物は 白コア×2 ブルミスクォーツ5個×1 くらい。

最近白コアの相場が下がってきてるから白でも数出さないとキツイねぇ 
02/10|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ソロで亡者2F行ったり みんなに手伝ってもらったりしながら
ようやくLv150までのマテクエが終了。

基本ステが多少上がった他、かけられるバフ数が増えたり
同系列バフの重複が可能になったり等、かなり戦力アップが見込めたので
試しにペアで寺に行ってみました。



自分にとって初のペア寺、とりあえず当初は無難に赤鍵狙いでやろう、って事でしたが

Cabal(Ver1276-080206-0435-0000).jpg

赤鍵どころか他色の鍵すら出ないままチャクリスやってたら倒せた。。

途中、あまりに必死になりすぎて僕がカウントをミスってしまった為、
SP回復を待ってまた最初から仕切りなおしになっちゃって
倒せた時には残り時間がギリギリになってしまいましたが、改めてマテクエによる恩恵を実感。

結局この時は鍵出ずだったけど初ペア寺にしてはかなり手応えアリ。
これなら赤鍵じゃなくてもいけそうだ。



って事で翌日、練習を兼ねて再チャレンジ、目標は『とにかく1回でチャクリス撃破』
ペアの走さんと事前に入念な打ち合わせをしていざ突入~。

前日とはうって変わってアッサリ赤鍵が出てしまったものの、
あくまで目標はチャクリス退治、鍵の色なんてもうなんでもいい。

で、打ち合わせ通りこなして行った結果、

Cabal(Ver1276-080207-0259-0000).jpg

チャクリスどころかクリアできた…。(PTは3人になってますが寺突入は2人)

要所要所でWZのSP回復バフ使いながら時間かけてやってきたけど
オロカ撃破時には6分強残ってた感じ。

強い人達なら今更ペアクリアなんてなんら不思議な事じゃないんだろうけど
いわゆる 廃装備 なんて物とは程遠い自分達の状況だっただけに
これは予想外の展開だったわ・・・。


ぬぅ、これならソロでクリアできる人がいるってのも解る気がする。。。
いやはや、マテ+オーラコンボってスゲー
02/08|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1276-080203-0225-0000).jpg

例のメンテ後のカバル、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ほんの数日プレイできなかっただけなのに
早くやりたくてやりたくてしょうがなかったメンテ中。

なんだかんだでどうやら自分もカバルに依存してる模様。。。
やっぱ楽しいわぁー


02/05|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

233.jpg

本来なら今頃アサシンネイト打ってハァハァ言ってるハズだったんですがね・・・

緊急メンテでどうやら朝までログインできそうもありません。

まぁ不具合で倉庫ン中のお金が全部消えてしまった状態なんで
メンテだろうがなんだろうが、なにがなんでも元に戻してもらわなシャレにならんので
今日はハァハァするのを大人しくガマンしとこうと思います。。。


でまぁ、散々待ったのにこのまま寝るのもなんか癪なので
新スキル実装後、アレコレ悩んで構成してみた自分のコンボなんぞを書く事にしました。
02/01|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
