
--/--|スポンサー広告||TOP↑

時間毎に恩恵が変わるイベントやってるみたいなので
経験値うp以外の時間帯、主にスキル経験値うp時はサブキャラやってます。

WRのスキル上げついでにTクエやってたら

Cabal(Ver1283-080330-0048-0000).jpg

ペリトンからサクッと印章が。
無駄に運使う事に対して相変わらず驚異的な力を発揮しやがる・・・

そんなこんなでWRのFスキルがAM到達。
ちょっと最近WRが楽しいので頑張ってスキルカンストさせたい所ですねー。



サブキャラもレベルアップさせればプレゼント貰えるっぽいけど
必要レベル一覧見たらそっちはもうやる気ナシ。

白コア貰うためにLv90前後のキャラを50も60も上げるのもシンドいし、
それ以前に開始時のLvによって有利不利がありすぎるね、このイベント。

同ランク内でも開始時Lvが低い方が当然必要アップ゚数まで上げ易いし、
ましてや開始時がランク毎の最高Lvとかだともう涙目。
1Lvの差で必要アップ数が全然違ってますからね・・・。
ウチのFS君もこれにピッタシ引っかかってて全くやる気ないです。。。

イベントやってくれるのは有難いけど今回のはいろんな意味でちょっとなぁ。。。
03/31|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ドデカオンラインをDLした。



アンインスコした。



                   いじょ






公式のキャラ絵見てやってみたらガッカリ・・・っていう。。。


03/28|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Cabal(Ver1283-080326-2338-0000).jpg


ミスリル刀作ってみました。

白コアつぎ込んでもいいかなって思うOPは S増幅・クリ率・クリダメ 。
だけども個人的に欲しいのは、

  S増幅 >>>>>>>>>>>>>> クリ率 >> クリダメ

そう、狙いは圧倒的にS増幅!


さあS増幅!出てこいやあっ!!!



03/26|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

浮気ばかりじゃないんです。カバルもやってるんです。



03/23|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

多少軽くなったっぽい気がしないでもなくなったので
懲りずに入ってみましたドルアーガ



03/22|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


時間限定ですがドルアーガが再開されました。



INしてみました。



クッソ重かったです。



また数日メンテだそうです。



本当に有難うございましたこのやろう。


03/20|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ヒマだったんでソロで2F行ってみました。



03/16|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

何気に楽しみにしていたドルアーガの塔


 昨日  人大杉でログインできず → その後メンテ

 今日  なんとかINできるも重杉 → テスト中断、数日メンテ


何もしてねぇ・・・。


てか、なんであんなに重いの??

オープンβでめっさ人集まってるからある程度は覚悟してたけど、
それ差し引いてもあの重さは今までやったネトゲのβテストと比較してもかなりヒドイ方。

確かに自分のPC性能もたいした事ないってのもあるけど、
それでもロハン、グラナド、カバル、完美、SUN等のテストの時は
プレイするのに支障はないくらいには動いた事から考えても、やっぱ異常だろ。。。


今度のメンテは2~3日かけるみたいだけど、少しはマシになってくれるんだろうか。

メンテ後もこの重さだったらやりたくてもできんよママン・・・。
03/15|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

2008-03-12 23-11-03


29になってからSUN行ったりとかしてて2次目前で足踏み状態だったけど
クエやりまくってなんとか30到達、カッコだけの槍持ちから晴れて真の槍使いになりました。
とは言っても使う攻撃スキルは32になるまで今までと同じなんだよね・・・。

なんか服装がパッとしないので課金でアバタを買いたい気もするんですが、
正直この先3次の60まで続けるかどうか・・・。

英雄クエの対象がなんとか倒せる敵である内はいいんですけどね、
一般クエ中心になった時の格差が辛ぇ。。。

POTガブ飲みしながらの単調な狩りを60まで、いや、スキル考えるともっと先まで
やり続ける事を考えると既にゲップ出てきそうです。

とりあえず範囲スキルを覚えられる32レベルまではやっとかないと
槍使いになった意味がまるでなさそうなのでそこまではなんとか・・・

やるのかな・・・

やらないのかな・・・

どうなんだろう(プゲラ


まぁ14日からはドルアーガに顔出すつもりなんでどの道先延ばしになりそうですケド。




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
03/13|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

いろんなゲームに出入りしてるもんで微妙に操作が混乱して困る。


Cabal(Ver1283-080311-2352-0000).jpg


カバルにインしたらボス狩りやってるってんで、操作のリハビリがてらボルケ行ってから
参加させてもらいました。

8人だったから4人ずつ分かれて2PTでパクパク。

プルマ狩るも出たのは赤。
うーむ、硬い・痛い割にしょっぱいなコイツ。

せめてプルマくらい他のゲムのボスみたいに複数のアイテムがドロップするようにならんかなぁ。
あんだけ強いのに赤や青1個だけって切ないわ・・・。



さて、本格的にモチベ保てなくなってきた、何しよう・・・
03/12|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

夜10時過ぎ。

既に5号機の勝負額を遥かに超越する投資の嵐に

「アレ?オレ今日コンチ4Xとか打ってないよね?」

的な疑問を投げかけながらわずかに残った下皿のメダルをモミモミしていた時です。




03/10|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
うん、嫌な予感はしたんですよ、えぇ。



03/03|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
