
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ポンで一人狩りをしていたら でぃおさんからササが。


245.jpg


246.jpg


なるほど 噛み噛み王子ですね、わかります。

立て続けに4回ほど無意識伏字を頂戴。
会話開始5分足らずで早々にネタ頂きましたありがとうございました。


新アバタエポ買ったというので見せてもらう事に。

Cabal(Ver1299-080528-0403-0000).jpg

マント付き!!

イ、イイジャナイ・・・

これまで能力的にはなんら意味を持たないアバタエポに対して
ほとんど興味なぞ無く、むしろイラネーとか思ってたcho。


247.jpg


買ッチャッタ ( ;゚;ё;゚; )

えぇ、勿論露店からではなく普通に課金で・・・。
「ま、まぁずっと同じ見た目で飽きてたし・・・」とか都合よく解釈しとこうか。。。


てか、今回の新エポと新ブレビ、露店に出せる仕様は正直どうかと思う。
こんなもん公式公認のちょっとしたRMTじゃないか・・・。
05/29|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1292-080524-2301-0000).jpg

友好ギルド、CBSの皆さんと合同イベント。

ギルド毎で案山子壊してドロップした品の価値で勝敗を、って事でしたが・・・



05/25|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1292-080523-0401-0000).jpg


アリーナ帰りに勢いでなぜかアプグレ祭りに。


 ミスリル刀  4連続失敗、+3のまま

 お墨体スペア   赤70個使って+5から+3




( ^ω^) チネksg



3 → 4 ごときで失敗しすぎだろこのやろう。
この墨体も既に合計300個赤飲み込んでるにも関わらず
+7ならないのはまだいいとして未だ3週目とかおかしいだろ常考。

おっと、愚痴っぽくなってしまいましたすいません。
また一緒にガンバろう、マリさん・・・orz
05/23|CABALコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1292-080520-2206-0000).jpg

ギルメンの愛さんとお互いサブキャラFA同士でもじゃ1Fへ遊びに。

如何せん装備がまともにアプグレしてないどころか、
穴すら埋めてもいない部分があるなど、う○こ品極まりないもんで
大した戦力になってない自分に笑ったりしてました(ぁ

スキル経験値稼げたし、上級ディスクもいっぱい拾えたんで結構ウマウマ。
レベルもお互い1つずつ上がってヨカータヨカータb
05/21|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

待望のヒャダインさん新作キタコレ。





なんつーかもうホントに期待を裏切りませんね、この人わ。

ロックマンシリーズ第3弾という事で、歌詞のコンセプトは
やっぱりそっち繋がりのネタ(笑)になってる訳ですが
それ知らなきゃ普通にカッコ良すぎるぜ…。

子供の頃こよなくロックマンシリーズを愛しプレイしていた自分としては
所々に挿入されている懐かしい効果音が堪らないっす。
一触一撃死の極太レーザー地帯の恐怖が蘇る…。



完全にヒャダインさんのアレンジの虜になってしまったchoは
最近ではカバルもジュークボックスにヒャダイン作品を入れて
ヘッドホンで聞きながらプレイしちゃってたりします。
アレンジ元のゲームが世代的にど真ん中ストライクばっかりだからホントに堪らん…。

個人的なお気に入りはこちら
ヘッドホン、マジでやばい! 鳥肌立ちまくりデス・・・。
05/19|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1292-080514-0829-0000).jpg


FS・WRに続き、サブキャラ第3弾のFAがLv100のマテクエ到達。

装備品は相変わらずFBのお下がりや安値の寄せ集め品だけど
今のカバル仕様だとこの辺のLv帯での狩りなら全然問題ないね、ウン。
ていうかサブに良装備買い与える程、金銭的に余裕無いわな・・・。

只今スキルランク ソードTS/フォースCP 。
05/15|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

最近ますます ”無駄ヒキ” に磨きがかかってきたchoです、ども。


いやー、もうホントスゴイ。
感動すら覚える、自分自身に。


05/11|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1292-080506-0228-0000).jpg


なるほど、これが例のアレか。


うはwwwwwこりゃウエゼェェェェwwwww




すんません、僕もコレ言ってみたかったんです。
05/07|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ニコ動に神を見た。





ただ単に突然FF(特にFC、SFC時代)の曲が聞きたくなっただけで
ちょっと聞くだけで長居するつもりはなかったのにコレ見たらどっぷりハマってしまい
いつの間にかこの人の投稿品を手当たり次第見てしまった。
気がついたら朝になってたとか、なんつー中毒性・・・。


いゃ、何がスゲェって、この完成度をたった一人で作り上げてるらしい事。
編曲・編集、作詞はもちろん、歌い手に至るまで。当然女声も。

アレンジの知識に長けてるだけじゃなく、
感性・センスが無きゃそうそうできる事じゃないよね。
歌だってマイコンで声域変えてるっつってもうまいモンはうまいし。
こんだけ才能豊富になると悪ふざけもある意味芸術だな・・・。

ヒャダインさん、アンタすげぇよ、最高だっ!



アレンジに使われてるゲームをプレイした事がある人、
僕もそうだけど特にFC・SFC世代の人なら一見の価値アリ!

クラッシュマン → フラッシュマン の流れで見ると繋ぎのカッコ良さに悶絶しそうでオヌヌヌ!
Dr.マリオ編曲「はじめてのともだち」を見る際は是非ともハンカチーフのご用意を。 。・゚・(ノД`)ナケル
05/05|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1292-080430-0546-0000).jpg


フルハウス!


ハィハィ、ワロスワロス。
く~だらねへぇぇ~



お友達に 「真面目にブログ更新しろハゲ。」 とゆわれたので頑張ります。



05/01|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
