
--/--|スポンサー広告||TOP↑

前回の雑記でも書いたようにスキル上げしてます、動画見ながら。

ていうかむしろスキル上げの方が動画のついで、みたいな。。。
まぁ所詮サブキャラなんでこんな扱いでおkですよ、えぇ。

そもそも今になってまたスキル上げなんぞしようと思ったのは
昔イベントで貰ったスキルブレビがたんまりと倉庫に残ってるのを見つけてしまったから。

で、丁度中途半端でほったらかしてあったBLとWZがいるので
こやつ等に使ってあげる事にした訳です。

ブレビを使うからにはMOB殴りじゃ意味無いので
でき得る限り熱錬着せてMOBでスキル放置。

結果、

249.jpg
左BL  右WZ

どっちもTSなりますた。LvはBL85、WZ57。
どっちもメインスキルじゃない方を先に上げたのは単純に気分的な事情です。

どうせステうpだけの為の逆スキル、先に上げときゃ気が楽ってなもんです。
FB・FSと違って到達すりゃ現状ではそれ以上上げる必要もないしね。
主スキルの方はLv上げしてれば勝手に上がってくでしょ、ウン。
まぁ多分やんないけど・・・

とにかくこれで手持ちの全職6キャラ、TS到達。
主スキルが上がりきってないキャラも最低限CPは超えてるから
これにて地味な作業から全て撤退!終了!卒業!ご卒業おめでと俺!!
ってかもうイヤだ!やってられるかボケェ!!

さて、今度アリーナ行ってこよっと♪



ぁ、メインのFBも地味に頑張ってLv159に。
やっと160マテクエが見えてきたよ・・・。

・・・170?

そんなん知るかボケェッ!!!




先長っが・・・ orz
06/30|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

暇つぶしにはやっぱり動画サイトって便利です。



06/28|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

パンヤしながらスロ話に華を咲かせる僕ら。

そんな僕らはプレイ中の軽い出来事さえリアルのスロと直結させる事もしばしば。



06/23|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

という事で開店。

この手の大きな開店後は一週間くらい狙う価値があると踏んでいるので
この期間中、少しでも打てる時間あるなら行く!くらいの気合で頑張ってみました。
ていうか若干ムリヤリ行った感が否めない部分も・・・

はてさて、その結果や如何に!



06/19|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おーおー、ようやるわホントに。


06/15|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Lv5以外のアリーナ行くのは何を隠そう今日が初の僕です、どうもこんばんわ。

Cabal(Ver1299-080613-0006-0000).jpg

行ってみたいと思っていたLv4に行ってまいりました。


06/13|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

カオスアリーナ帰り。


Cabal(Ver1299-080612-0025-0000).jpg


アリーナ内で偶然PTを組んだ方から「ブログ見てます。」との
なんとも驚きのお言葉を頂戴いたしました。

ぅぉぉ… こんな至って特徴の無いブログを見てくださるとはなんと奇特な・・・

あぃや失礼…、わざわざ足を運んで頂いて本当に恐縮です、ハィ。。。

お話させて頂いた所、なんでもこのお方もバリバリのスロッターでいらっしゃるとか。
前々からギルド名はカバル内でもちょくちょく見かけておりまして その度に
「ぁ、絶対あのギルドって自分と同世代のスロ打ちの人いるな・・・」
とか思ってたんですけど、どうやら間違いなかったようです(笑


ブログやってる身としては「見てるよー」って言われると
なんだかんだやっぱり嬉しいものですな。
しかも共通の趣味って事で読んでくださってるんだって思うと喜びもひとしお。
ブロガー冥利に尽きるってヤツです。

これからも他愛ない話をヒッソリ書き続けてゆく所存なので
今後ともどうかお付き合いの程、よろしくお願いしまーす。



本日の一言。


 青テンの美しさを理解できる人に悪い人はいない


ハィ、これ定説。
06/12|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 ボーナス出現合成確率

小役との重複当選という要素が盛り込まれた事で
5号機にとっては切っても切れないこの語句。

要するに複数あるボーナス突入契機の確率を1つにまとめると
理論上のボーナス出現率はこうだ!って物。

そう、あくまで理論値。


 
 北斗将  1477Gハマリ



設定1でもボーナス合成率が1/186.7の台でさえ
こんな感じにやらかしてくれたりする粋な5号機。

所詮『確率』という物に支配されているスロット。
ボーナス突入契機をいくら増やそうがその各々の確率は知れた物、
低確率を寄せ集めて求められた合成値の怖さを改めて実感。
この辺が「しょぼいクセにハマル…」っていう5号機の所以なんだろうね…。


とは言っても今日はいつも以上に自分のヒキ弱が完全なる敗因。
当たる当たらない以前に重複役がまるで引けなかった。。。
1500近く回して中段チェリー3回しか引けないとかヒドすぎる orz

今月入ってから安定してプラス収支だったのにこれは痛すぎだ。。
何事も油断しちゃダメって事ですなァ。



収支  期待薄の複数重複役なんて死んでしまえばいいと思うんだ  -34k
06/08|スロコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

早速やっちゃったかもしれん。

いや何がって・・・


06/03|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

クランキーコンドル(旧ユニバーサル)。

1995年、この機種の誕生によってリプレイはずし、即ち
BIGボーナス中の技術介入要素が浸透していく事となったその後の4号機世代。


06/01|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
