
--/--|スポンサー広告||TOP↑

嘆きを通り越して最早完全に戦意喪失状態。

エヴァ新台登場で一時的にテンション上がりましたが
ちょっと本気でスロ打つの当分控えたい気分になってきました。

今までにも不調な期間ってのは必ずあったけど
こういう感覚はある意味初めてかもしれない。


09/30|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

いやっほぉ~い、四号機乗ったカヲル君見れたどおおお!



という事でエヴァ約束


09/27|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

エヴァまごにて。

総ボーナス1/180、ボーナス中スイカ率21/241、レイチャンス中ハズレ5/130 だった今日の台。

ベルも数えてたんだけどトイレ行った時に灰皿交換来た店員に
数え間違えないように積んどいたメダルをご丁寧に下皿に戻されてしまって
途中から解らなくなるまでは2500G弱で1/7.5くらい。
おまけに3000Gで単独青BIG2回。
とどめに通常時スイカ出現1/90。

・・・普通に設定6を疑うじゃない、こんなの。

でもマイナス23k。
原因は明確、チェリー重複です。
今日引いたチェリーは32回、内、重複したのはたったの1回

エヴァまごのチェリー重複は設定差がほぼ無く、20%前後だそうです。


マジで20%もあんのか?これ。


本気でエヴァまごのチェリー重複って今まで理論値に近づいた試しがない。。。



バイオで特殊リプ10連スルーとかウーロンでスイカ15連スルーとか、
普段こういうのはネタ的に笑っちゃうんだけど今日のはちょっと酷すぎだわ。
久しぶりに機械相手に若干本気でムカついてしまった・・・。

エヴァシリーズ第3弾となる約束の時が設置されるのを本当に楽しみにしてる半面、
こういう極端な事が起こると不安になる、ていうか無駄に疑心暗鬼に陥ってしまうなァ・・・。
09/22|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

253.jpg

死にそうになりながらも狩りしながらチャットに答えてたのに飽きられた上に
最後のツッコミさえ聞いてもらえず落ちてゆかれました。


アンタ、ドSだっ!!


今度こっそり足元にバナナの皮落としてやるから覚悟しとけ・・・。
09/21|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

INするや否や寺2Fに誘ってもらったので行ってきました。


09/20|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

BIG後50GとREG後30G。

他にも可能性はあるとはいえ、超高確ゾーンのウェスカーモードを除けば
100%ART抽選高確と言い切れるのはこのゾーン。
ここがバイオにおける最大の肝となる部分です。

単純にART突入・連荘の期待が持てるだけではなく
設定判別の重要な要素にもなり得る為、ここでチェリーを引いてナンボな訳です。

そうは言っても引こうと思って引ける物でもない中チェ & 角チェ。
1、2回引ければいい方、1回も引けないなんて事も僕にとってはザラ。
そう、それがいつものchoクォリティー。

・・・のハズが今日は神が舞い降りた!

2000G程回してボーナス後の確定ゾーンで引いたチェリー総数、

  中チェ 6回    角チェ 4回

スゲェ!なんか今日スゲェ!タイミング良すぎ!
ていうかむしろ怖い・・・怖すぎる・・・どうした俺・・・。

ここからのART当選率 & 連荘回数に設定差がある以上、
2000G程度でこれだけの判別サンプルが手に入ったのはでかい。

という事で結果を集計してみたいと思う!
気になる当選回数はあああああ!!

09/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

経験値うpイベントも終わってしまいましたね。

この期間中、黄ブレビ赤ブレビ使って1日大体5~6時間、
ほぼソロ狩りで4~5マスくらい稼いで 161後半  163後半 に。
限られたIN時間で我ながらよくやった方だなと思います。

ていうか、カバルを続けてきたこの約2年の間、いや、
自分の長いネトゲ歴の中でもたかがLv上げの為に
こんなにリア金使ったの初めてだ・・・。
まぁ当分は自重ですね、ハィ。

で、このイベント中、黄ブレビ効果のお陰か、やたら手に入った寺1Fチケ。

先日武器を買い換えてフトコロがかなり寒くなっていたので
半分以上露店で低価格にて売り飛ばしてたんですが
ぶっ続けでLv上げしてるとやっぱ飽きてくるんでね、
寝る前にソロ寺やったりもしてたんですよ。
09/16|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

252.jpg


クッソワロタw
09/13|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

閉店時間を迎え、やむなくジェットにメダルを流す。

ジェットの精密なるカウントによってはじき出された枚数、実に


09/07|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

最初に桃鉄打ったんですよ。


09/05|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

夜7時過ぎという時間に何故か拾えた良さそうなウーロン

3時間程度打った履歴。


09/03|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

251.jpg


乙・・・。


09/02|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
