
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Cabal(Ver1315-081029-0555-0000).jpg


お供でボルケ。

タイチョー、貫通おめでt(ry
10/28|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

メンテ後から経験値うpやってると知らずに
うっかり初日のイベを取り逃しました僕です、ども。

ソロでポン狩りしたり寺1行ったり、ギルメンともじゃ2行ったりしてる内に
赤コア貯まってきてたので、まるで+7になる気の無い
スペアのわがままボディ(アーマー)に久しぶりに赤ポチポチしてみた。


60個程投入して


 +4 → +4


もう帰れお前。


1回も+6にすらならないっていう。
もうこの際裸で寺2とか行ってやろうかしら、と思いました。

                                           オワリ
10/23|CABALコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

控えようと思わなくても丁度仕事が忙しい時期と重なっちゃってたので
全然打ちに行ってない今日この頃。

そんな状況でも携帯メールには日々イベント情報がひっきりなしに入ってくるのですが、
目を通すと、とうとうマイホールにも アイツ が導入されてしまった様です。


10/22|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

間をあけてI Nしてるので やる度に解らない事だらけのパンヤ。


pangya_02.jpg


ポストとかあって友達に色々贈れるんだとかなんとか。

自分の部屋もカスタマイズできるんだねぇ。
昔と比べて随分変わったもんだ。

season4になっても未だに昔のプレイ方法しかワカラン僕は
赤玉とか普通にショップ行ってPPで買ってたらフレに笑われました。
いらないアイテム使って作りゃいいとか・・・。

ちょっとコース回っただけでアイテム貰える様になったので
目玉とかドンドン貯まってきてどうしてくれようかと思ってたんですが
これでようやく有効処分できそうです。

露店で自作の服とか売ってるらしいんで、気に入ったのあったら
買いたいトコなんですが、なにせI N率がアレなんでPPが貯まってないという。
一時期パンヤばっかやってる時は普通に100万くらい使いこんでたのにね・・・。

まぁパンヤは好きな時にちょろっとできる感じがイイのでこれからもチョコチョコ行きます。


てか、フレがセミプロまで上がってて驚いた。
けんちゃん、セミ到達おめでとッス!  ( ゚∀゚) =3
10/20|他ゲコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

人多かったり移動すんの面倒くさかったりしてLv160手前くらいから
カペラ戦車手前のコの字通路が総合的にウマくてずっとそこで狩ってましたが
Lv165なったらさすがにショッぱくなってきたので最奥に戻りました。

が、相変わらず気持ちいいくらいのunkなドロップ具合で終始気を失いそうです。
こんなトコでアリーナ以外170までこれからずっと狩り続けるんだ・・・、と考えただけで
体中から得体の知れない色んな液体が噴き出してきそうになります。

まぁここからは忍耐との勝負ですかね、地道にコツリコツリ行きましょう。




気分転換に9回分NASやったらブロンズカードとかシルバーカードがイパーイ出ました。

沢山回せた♪ \(^0^)/






・・・アホか。
10/18|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

違うんですよ、普段は真面目な会話しかしないんです。

政治とか教育とかそういう。


10/14|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

WIKI見てたら韓国うpでーと情報が更新されてたので目を通したところ、、、


10/09|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

秋も深まってまいりました。


10/08|CABALコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

狩りという名の作業を淡々と繰り返す日々。

唯一の癒しだったペット育成もなかなかキツくなってきました。


10/05|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
