
--/--|スポンサー広告||TOP↑

寺2Fにお呼ばれしたので久しぶりに行ってみた、

んだけど・・・


なんかゴメン!めっちゃゴメン!


余裕こいて「おk-おk-」言ってたら思っくそ第3イスピタ止めんのミスった・・・ orz
ピタをクリックしたつもりが隣りの雑魚にエグゼかけてるっていう。
何をもって「おk」なんだっていうね。

結果、死にまくりの状況を作ってしまい大幅にタイムロス。
仕切りなおして越せたから良かったものの、完全にやっちまった感が。
慢心はイカンという事ですね、いい教訓になりました。

ていうかめっちゃ恥ずかしかったわ・・・

いや、ホントに申し訳ない。。



ぁ、でもマテ1状態でバフ受けられたの初だったんでそれは感動した!
親切にコメで教えてくださった方に感謝ですっ
12/30|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

こないだセフィロスってネトゲやりました。


クエNPCの場所が全然解らんくてずっと探しました。


アンインスコしました。


                         オワリ
12/26|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

昼夜の容赦無い気温差に体がついていかない今日この頃。
日が傾き始めた頃から吹き始める冷たい風にイラッときます。
外仕事の身としては辛い季節になってきました。

「帰りに一杯やってくか」

そんなノリになりたくなる季節ですよね。

うん、まぁ・・・僕の場合立ち寄るのはスロ屋ってオチなんですけど。
暖まるどころか負けて懐も寒く・・・(ry


12/23|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

うpデ後、ロクにI Nできてません。

久しぶりに露店だけ覗きに来ていつも通りグリンに行ったら
めっさ露店数減ってて、どうしちゃったのかと驚いた。
後から聞いたら今はアイスに集中してるとかなんとか。

委託販売とか色々知らん事増えてちょっと出遅れた感がありますが
まぁ変わらず170に向けてシコシコやっていきたいと思います。

リアルがゴタゴタしてて中々思うように先に進めないけども
カンストだけはさせます、えぇ、させますとも。
12/20|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ぉぃちょっと待て・・・。


無い。


例のFBマテ1の他職からバフ云々、、、の文字がどこにも無い・・・。

オワタ。
他のどの変更よりもコレにめっさwktkしてた俺オワタ・・・ orz
結局キャノンバフオンリーで行けこの野郎って事ですかそうですか。

ひ、ひどいや・・・ (´д`;)

韓国テスト鯖でマテ2変更してるっぽいが
今度はそれが実装されるのをじっと待つしかないか。。


つか、同じくテスト鯖情報見るとFSにまたいい感じの追加来てますね。

 攻撃力うpバフ・範囲プラボ(プロボ?)・スプリントにスタン効果

本実装されたらサブのFS育成が楽しくなりそうだなこりゃ (・∀・)
12/15|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

とある実況プレイヤーさんが何やら面白そうなゲームをやっていたので試しにやってみた。
12/14|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

MFB、もじゃ2F初参戦。

12/11|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

蚊に刺された。
まじ有り得ん・・・。

12月に飛び回るとかガッツ溢れすぎだろアイツ。
12/09|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ここんとこ無理なART勝負は避け、堅い台のイベントだけに目を向けた事で
ちょっとずつ復調の兆しが見えてきたスロ打ち。

相変わらず重複率に関してはぶっ飛ばしてやろうかみたいな展開も多々ありますが、
さすがにまぁバイオやら肉やらみたいな荒れ方する事はそうそう無いので
収支自体は比較的安定してたり。

さて、この流れがいつまで続くか・・・
12/03|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

「思ってた程マゾくない」とか完全にナメてましたすいませんごめんなさい。

168なったら得る経験値量の減り具合が目に見えすぎて泣けた。
ソロだとプラチナチケ+黄ブレビ+赤ブレビ25%で2時間1マス行かない臭いとかなんだよ・・・

カバルのれべりんぐは他のネトゲと比べて生ぬるいとはいえ、
もう2年もこのぬるま湯に浸かっている身ゆえ、かなりこれは精神的にキますな。。。

という事で半ば現実逃避気味にMFBを弄んでみる。


Cabal(Ver1315-081201-2206-0000).jpg


そんなMFBでのマイブームはジグ君1コンボキル。
残りHP1cmくらいでコンボ途切れたりすると発狂しそうな緊張感 (・∀・)

今の装備だと70コンボ越えた辺りで倒しちゃうので
今度は火力下げて三桁狙ってみようそうしよう。


ていうか、こんなことやってっからメインがカンストしないんですねそうですねそうですか・・・。
12/02|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

FF好きならとりあえず見ると幸せになれる気がする。


12/01|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
