
--/--|スポンサー広告||TOP↑

前作との主な違いをサササッと並べてみます。


04/30|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

全然まともにスロ打てないこの時期に期待のスカイラブ2が設置されました。

我慢出来ずに夜からとか打っちゃいました。
04/23|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
微妙とか言ってた割にはなんだかんだで使ってるマテ2。

や、正直最初はナメてたんですけどね、
こいつのお陰で寺1Fソロがめっちゃ楽になったっていう、この事実。

以下が主なSP配分。
04/22|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

仕事が忙しくなる時期に突入

      ↓ 

何かとストレスが溜まる

      ↓

うっかり夜9時くらいに仕事終わる

      ↓

勝敗関わらず、スロ打ってガス抜きしたい衝動に駆られる

      ↓
04/20|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

某正義超人、まさかの副業。


04/14|雑記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

与ダメ検証してる動画が多数あったので見てみたところ、どうやらFB新マテ2では

04/11|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 巨人の星Ⅳ  BIG中BARダブル揃いでナビ3回

 スーパーリアル麻雀  『チャンスだよ全員集合』中、BIG・REG成立で共にナビ25ポイント


あくまでナビストック大量獲得の チャンス に過ぎない、
過度の期待は禁物ってのは解っちゃいるが・・・、


やっぱ凹むっつーの。


つーか、その 『チャンス』 を手にできる確率に対しての期待値低すぎだろksg・・・。

スーパーリアル麻雀に至ってはその後低確率状態で引いたBIG中、
サクッと緑一色ツモってナビ100ポイントとかゲッツしてクッソ意味不明。
高確率の意義は・・・。


まぁ負けてないからまだいいんですけどね、
そろそろデカイの一発ドーンと来て欲しいもんです。。。




【今日の教訓】

スーパーリアル麻雀を打つ際は、


いろんな意味で勇気が要る。


高設定っぽいからなんの躊躇もなく座ったものの、、、
途中から打っててマジで恥ずかしくなってきたんだぜ。。

萌えスロというか、もはやエロスロじゃないかコレ・・・。
04/08|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ハンゲのスロDX新台、BLACK&GOLD 。
ゲーム性は実機のビンゴみたいなもんですが、



これはひどい。



ものの30分足らずでゴッソリ手持ちメダル無くなったZE☆
あまりの小役落ちの悪さに、かの有名な伝説の人生崩壊実機、ミリオンゴッド を思い出した。。

いくら一発当てたらスゲーとはいえ、所詮はゲーム。
仮想世界のギャンブルに本気で課金させようと目論むハンゲ、ある意味さすがである。
04/07|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

アプデ後。


04/02|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
