
--/--|スポンサー広告||TOP↑
中々の手応えを掴んでいた1パチですが、
再開した途端足踏み状態に突入しました。

何も引けないって事はまず無いんですが
どうにも確変突入・継続が無様過ぎて当てても徐々に貯玉自体は減ってるっていう。
慶次【斬】で1000ハマリ後にヒットしたのが2通、、、とかやらかしたのが痛かった・・・。

いよいよ自分のヒキ弱がパチでも牙を剥き始めたのかもしれん。。

そんな感じで今現在、貯玉総数は約52000発。
5万を境に行ったり来たりを繰り返してるのが歯痒いですが、
今はなんとか踏みとどまってほしいところ。


とりあえず来月は車検通さにゃならんのでそれまでは1パチでシコシコ節約。
なにせ僕の愛車、もうかなり年季入っててあちこち傷んでっから整備代がね。。。
07/28|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今更ながらアップデート6.0の事とか。
07/25|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
慣れてきた所でいざ本格的に1パチでの実戦編です。
07/15|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ハンゲスロDXに実機の 神たま が実装されてたけど
15000枚近く貯めたメダルは先の 【カンフー】 やら 【黒・金】 やらに吸い取られて既にナス。
という事でまた 『0の状態からVIPに這い上がってやる』 作戦に打って出てみる。

・・・が、今は無料だとEランクで1日に貰えるメダルは 150枚 という見事なまでのハンゲ節。

しょっぱいと思ってた以前の250枚から更に減らしてくる辺り、
『無料だが無料で遊ばせる気などサラサラ無し』 の精神てんこ盛り。
やっぱスゲェや、ハンゲって。


こうなるとむしろ意地でも課金無しで突き進みたくなるのが人情ってもの。
07/14|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

他人を認めるって事は簡単そうでいて中々難しい。

元来、人間ってのは嫉妬深い生き物であって、
例えどんなに粛々とした人であっても多少なり、妬み嫉みってのはあるだろう。

余程の才を見せつけられ、ある種 『完膚なきまでに思い知らされる』 事になった時、
【認めざるを得ない】 という状況に立たされた時に初めて人は
本当の意味で心の底から他人を認めた、という状態になるのではないだろうか。


僕自身も人の子、嫉妬の一つや二つは当然ある。
だが逆にほんの1ミリの迷いもなく心底感服し、完全に認めている事がある。
それは、
07/10|雑記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
内部仕様を理解する為に1パチでコソコソ打ってる今日この頃。

いやぁ、理解すっと今のパチも中々面白いもんだ。
07/06|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1333-090628-0327-0000).jpg

ヲリはコレが出来るから140なんて全く苦じゃナッスィング。

低火力なんで1発1発の経験値はそんなでもないけども
カマ攻撃の間隔は短いんで次から次へドンドコ経験値入ってくるからウマいです、エントリ狩り。
カマ振ってりゃまず死なないし、こりゃ150くらいまでなら割とサクッと行けてしまうかもしれん。

・・・まぁ多分やんないけど。。

という訳で、倉庫で眠ってた赤ブレビも併用したらアッちゅー間に140なれました。
150カンスト時代だったとはいえ FBん時はめっちゃ苦労したってのになんだこの差わ・・・。
07/01|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
