
--/--|スポンサー広告||TOP↑

言われた通り言ったまでだ。
12/30|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

一日遅れのメリークリスマス、どうも僕です。

皆さん、クリスマスは如何お過ごしになりましたか?
家族・恋人・友人と楽しく過ごした方、仕事に追われてた方、
気にかけずマイペースで過ごした方等々、様々でしょうかね。
かく言う僕は仕事終わった後にちょこっと遊び行った程度でした。

さてさて、エイカのお話。
12/26|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

例のファナ・インク狩り終わったらヘセン山にいくつかクエ出たので消化。

また無くなったのでクエを求めて彷徨い、着いたのはバシラン。


無題9


おろろん、あるジャナイあるジャナイ。
12/24|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Capture0020.jpg

この地域に入りたての頃、ちょっと探索がてらここ通りかかったら
それまで喰らった事ないようなデカイ被ダメいきなり受けて、あっという間にシボン。
それ以来「コイツには近寄っちゃいけねぇ・・・」って避けてたんですよ。

でも順々にクエこなしてったらIDクエ以外で残ってるクエが
コイツら討伐するやつだけになっちゃったので、しょうがないから腹括りまして。
で、なんとか終了。

てか、コイツらだけ強すぎやろ、周りと比べて・・・。

このクエ貰ったNPCが言ってました。
ボス並の強さを持ってるって。

ボス・・・並?

いやいや、さすがにそりゃ違うだろ。
12/23|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Capture0018.jpg

なんとか期間内にプランがLv20に。
最後の1Lvはマジで泣きそうなくらいめんどくさかったわ。。。

まぁでもこれでとりあえずプランアバタは貰えるのかな?
兎にも角にも、青年期へと成長を遂げた我がプランに乾杯。

・・・それにしてもしかし、
12/22|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

映画やドラマ、アニメなんかで主役だったキャラが
他の作品でチョイ役で登場したりする事ってあるじゃないですか。
なんかそういうのってちょっとテンション上がったりしません?

「おお!こっちではこんな感じで描かれてるのか!」

とか、

「うわあ!ここでコイツ出るかよ!」

みたいな。

この感覚をパチで味わった今日という日。
12/20|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

なんでも今現在、空前の 戦国武将ブーム なんだとか。

しかも大きく関心を抱いているのが男性やご年配の方だけではなく、
むしろ若い女性中心に広まっている、っていうのを
車の中で聞いてたラジオで知って、凄く意外に感じたりなんかしました。

そんなブームの影響もあるのかどうなのか、
パチンコ界にも多くの戦国系の台が生み出されてきています。
いくつか例を挙げてみると、


【戦国武将筆頭、戦国を語るならまず俺を語れ!】
武将と言えばこの人、ご存知 織田信長 の CR信長の野望

【ジャンプ掲載時から見てました!やっぱ原哲夫先生は偉大】
~斬~ の面白さは異常、前田慶次 の CR花の慶次

【に、人気は慶次のお陰なんかじゃないんだからねっ!】
義と愛の漢(おとこ)、直江兼続 の CR戦国KIZUNA

【戦っていたのは男だけじゃないのよ】
戦国を生きた3人の姫、 濃姫・お市・茶々 の CR戦国双天絵巻 華恋姫伝


他にも戦国をモチーフにしつつパロディ化した CR戦国乙女CR私立!戦国学園等々、
実に多種多様に渡り、数多くの戦国系パチンコがある訳です。

そんな中、今回はそのラジオ番組が若い女性を対象に実施した人気武将アンケートにて
堂々の1位にランクインした、あの方が主役の台を初打ちしてきました。
12/17|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

正式サービス始まりましたね、AIKA。(遅っ

とりあえずプランをLv20にするべく、只今奔走中。

自身のLvも上がってきてスキル選びが悩ましくも楽しい今日この頃。
12/15|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 『お座り一発』


パチやスロでよく使われるこの言葉。

 ・1コイン(500円玉)、1本(1k)で
 
 ・貸出1プッシュで

 ・開始1G目(もしくは数G)で

とどのつまり、読んで字の如く 【座って即当たり】 を指し示す言葉。
状況は様々なれど、大抵この近辺で引く当たりの事を言うのが世間一般的でしょう。

台の当たり確率にもよりますが、起これば基本的に嬉しいこれらの現象。
特に1G目なんかで当たった時はかなり衝撃的ですよね。
まぁでも確率を考えればどれが起こっても凄い事には違いない。

・・・ですが今回、僕は本当の意味での 『お座り一発』 に遭遇した次第。
12/12|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

1パチでダラダラ出たり入ったりした挙句、
結局飲まれて時刻はもう夜10時過ぎ。

帰り際、スロコーナーを覗いたらいい感じのエヴァ約束がポツリ。
「こんな時間から・・・」と思うもモヤモヤ感満載の本日、
もう今日はどうでもいいわ、的な感じになってたので結局未練打ち。
無駄に終わる事は最早承知、たまにはこんな日があってもイイジャナイ。

とか思ってたら6kで青BIG。
即ヤメすれば+2k。


どうする俺。

止めるか?俺。


そんな自問自答も今日は無駄、無論続行。
ハィハィ、無駄使いおk。
今日も今日とて、BIG中スイカ率に踊らされて終わ・・・


20分で1100枚獲得おk。。。


青BIG後、まさかのBIG3連打(青×1、黄×2)。

ふむ・・・。
12/09|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

本日をもってテスト終了となったエイカオンライン。

オープンβから参加させてもらいましたが、
なんか意外とハマれてしまった事に驚きです。。
クリゲーの類で時間を忘れるような感覚になったのはホントに久々かもしれない。

プラン育成の楽しみってのも勿論あるんだけど、
それ以外に普通の狩りとかでも何故か飽きなかったんよね。
なんでだろう、不思議ですな。
デュアルガンナーってキャラが自分に合ってたんかもしれんねぇ。

って事で、正式始まってからももう少し続けてみようと思う次第。
ぁ、カバルも勿論続けて行きますんでフレの皆様、I N した際はよろすくー。



無題5

やんちゃな我がプランともしばしの別れ。
12/07|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

無題2

なにかとツッコミ所満載なエイカオンライン。
12/06|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ウスラ神殿とやら。
12/05|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

もう 「全飲まれ上等!」 の覚悟でいたらナデシコで連勝、
なんだかんだでまた5万発以上にまで貯玉復活。

 意固地になると出ず、流して打つと出る

やっぱこんなもんなんでしょうかね、ギャンブルってヤツぁ。。。


ただ、相変わらず甘デジの釘は最悪で、全くと言っていい程勝てていない現状。
今回たった3回のミドル勝負でドドドッと貯まってしまっただけで
以前のように再プレー2000発上限の通常時にコンスタントに稼げていない事を考えると
正直、状況はなんら変わっていないように感じまする。

基本、追加投資なんぞする気はない、というか
等価じゃない1パチでそんなもんそうそうやってたら勝てるもんも勝てなくなるので
ミドル以上の台だけで勝負するのは果てしなく無謀。
2勝目のナデシコくらい回転がクッソ良ければ投資もまぁ考えるが・・・。

やっぱ甘の調整が厳しいと先はまだまだ闇だな。。。
12/04|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

えー、この度、娘が出来ましたのでご報告致します。
12/01|他ゲコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
