
--/--|スポンサー広告||TOP↑

なぜか無性にパチの バーストエンジェル を打ちたくなったので
設置店を検索した所、近場の低レート専門店に入替えで設置されたばかりなのを発見。

単に打ちたいだけだったので「あんま金使わないで打てるナ」、みたいなカンジで
むしろ好都合だったこのハッケソ、wktkが止まらない。

早速来店、1台しか設置されてないっぽいので空いてるかどうか不安だったものの、
行ってみたらそんな心配するまでもなくフツーに空いてやがりました。
なんだよ、面白いんだぞこの台・・・。

古い台ながら一応新台として入ってるのに普通に空き台になっているという、
あまりの不人気ぶりに若干の不満を抱きつつも、即打てる喜びの方が勝り素直に着席。

おもむろに打ち始めると1パチとはいえ、なんか信じられんくらい回るこの台。
こりゃ結構長い事遊べそうだなーなんて喜んでたら400円で本日一発目のヒット。
コイツがSHOT11で終わるも、コンティニュー来てとりあえず一箱ほど貯まる。

その後も回転の良さにも助けられて当たり自体はポコポコ立て続けにヒット。
開始1時間ちょいで通算6回の初当たりを引く。
・・・のだが、
04/30|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

先日、3つのGで合同イベやった後に寺2へ。


Cabal(Ver1381-100426-0006-0000).jpg


中々寺2へ行く機会がなく、なんだかんだで自身これが初対面のレスタイラント。

こ、こいつぁ庶民には無理ゲーだ。。。
04/27|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

Cabal(Ver1381-100416-0247-0000).jpg


自分の狙いの装備にはどうしても欲しいバトリン10を作る為、
Gメンやフレの方の多大なるご協力を経てFBのB手製造と同時進行でコッソリやってきたリング製造。

かなり出費しましたが、先日なんとかLv6まで到達。
一応このLvでも+10ができる可能性も0ではないっぽいけど
やっぱり少しでも確率を上げるにはLv7まで行きたい所。
・・・なのだが、ジュエル6集めがハンパなく苦痛だ・・・。

まぁでもLv7を目指すにせよ、どの道このLvで作ってかなければ経験値稼げないので
うっかり+10ができる事を願いつつ、頑張っていこうと思います。

素材提供、名誉稼ぎに協力してくれた方々、本当にありがとう!
04/18|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

サブ店行ったけどこれと言って打ちたい台もなかったので久々に甘・慶次

そしたら、
04/15|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ミドルスペッコ以上の台で出る気が全くしなくなった1パチ。
そんな中、最近よく打つようになった 釣りキチ三平

甘なのかミドルなのか判断に困るくらい中途半端な大当たり確率、
三平のくせに(?)いっちょ前にバトルタイプのこの台。
特に釣り好きって訳でもなければ原作をよく知ってる訳でもないのに
なぜかちょっとハマってしまいました。

ていうか他の台に比べてただ単に釘がいいからってだけの話かもしれんが・・・。

まぁそんなカンジで今日はコイツで久しぶりに万発超え。

バトルタイプなので安定を求められる台ではないし、
そもそもスペック自体お世辞にも甘いとは言えないんですが
回る以上、他の台打つよりは全然マシ、というか精神衛生的にもいいので
釘がいい内はコイツ中心に打って遊んで行こうと思います。

ただ・・・


2R確変の偏りが酷いんだが。この台。


振分10%しかないはずの2確が5連荘とか普通によく起こるんだけど・・・。
04/07|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

すちーまーくれいじーとかいうソロ用の新D、ラクでいっすねっ!

最初ノマルでやってみたら進め方全然知らないもんだから
ドア叩けるの気がつかないで延々と雑魚殴ってて時間切れになりそうになったり、
やり方解ったら簡単っぽいからハード行って余裕かましてラスボス叩いてたら
最後に火炎放射とか地雷連発されてうっかり死んでたとか、まぁそういうのは置いといて・・・。

パパッと手軽に終わるし、箱も2個あるし、特別覚えなきゃいけない回避行動とかないし、
僕的には先のケイブよりは全然楽しっすね。
これはチケさえあればもっと行きたいなァ。

で、帰ってきた後。
04/05|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑

色々楽しみにしてたうpグレ8.0実装当日、
「今日は寄り道しないで早く帰ろう」 なんて思ってたら
仕事終わったのが夜中の3時過ぎとかいう、軽くイラッとする状況に遭遇した僕です、どうも。
ここ最近、ここまで遅くなる事はなかったのになぜこのタイミングで・・・。

素直に諦めるのも癪なので眠い目こすって無理くりINしてみたものの、
恐ろしい程の疲労にはやはり勝てず、結局何もしないままログアウト。

「意地でもINしたんだから俺の勝ちだねっ!」

的なカンジで勝手に訳わからない自己満で納得して床に着くも、
ただ単に睡眠時間と電気代を無駄にしただけっていう事実にふと気がつき
布団の中で若干凹んだりなんかしました。

何してんだ俺は・・・。


という事で追加要素的な事は翌日に色々行ったり聞いたりしましたとさ。
メルガヘプリングとかいうの、全っ然出る気配ねんだけどもっ!
04/03|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
