
--/--|スポンサー広告||TOP↑

先程試合が終わりまして・・・


 負けちまった・・・うっうっうっ・・・


パラグアイ5人目のキッカーが決めた瞬間、
一気に力抜けてしもた・・・はぅ・・・。


でも今大会、日本はめっちゃ頑張ったんじゃないでしょうか。

他国マスコミが 『日本は忍者軍団』 と称していた様に
これまでの4戦、全て格上相手にまさに耐え忍び、
数少ないチャンスの訪れを待つ我慢の戦いを繰り広げた日本。
そして負けたとはいえ、延長戦までもつれ込んだ後のPK戦での事。

外した駒野が悪いんじゃない。
止められなかった川島を責められるハズもない。

だってこの4戦、日本が時間内に失点を許したのは僅か2点。
内、流れの中で決められたのはオランダ相手の1点だけですよ。
あんだけ高いレベルのチーム達相手にこの結果は
紛れもなく日本のDF陣の踏んばりがあったのは言うまでもなく、
SBの駒野・GKの川島のこれまでの貢献度はとてつもなかった訳で。

初の8強入りを果たせなかったのは本当に残念だけども、世界の16強入り。
胸を張って帰国してほしいですねっ!


さて・・・日本はここで終わってしまったけども、Wカップは終わっちゃいない。
よりハイレベルな国同士の戦いが続くだけに、まだまだ睡眠不足な日々になりそうだ。。

という訳で引き続き スペイン vs ポルトガル 見てきます。 (・∀・)
うぅ、どっちも好きなチームだからどっち応援しよう・・・。
06/30|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑


イイイャッホォォーーーーーーーイ!!


凄ぇ!凄ぇぜニッポン!

本田のFKが決まった時は今度は後ろの本棚に拳ぶつけて
なんかちょっと血出たけどキニシナイ!


 「うおおぁぁああ (ガンッ!)・・・っ、痛ーーーッ!!」


興奮と痛さと、もう色々混ざり合った叫びを夜中にあげた。
近所の皆様、ドウモスンマセン。

いやぁ、今日の試合、日本の攻撃はほぼ完璧じゃないッスか?!
ゴールした場面だけに限らず、パス回し・切り込み・スペースへの走り出し。
スゲー良く噛み合ってたと思いますわ。

あぁ!なんかもう今日は色々書きたい!
ウゼェと思われようが今日は長々書きたい!
今日の「ウゼェ」は褒め言葉!
06/25|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日に迫ったアップデート。
06/23|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


 あああああ、負ぁけたああああああ!!


なんやねんあのシュート、スロー映像で見ても全くの無回転やん・・・。
川島視点だとめっさブレて見えてたんだろな・・・。
やっぱスナイデルのミドル、スゲーよなぁ・・・。

でもオランダ相手になんか惜しい!なんかメッチャ頑張ってた!
終了間際、岡崎のシュートにはなんかいろんな汁噴き出たわ!


その直後、興奮しすぎて思っくそテーブルに手ェぶつけた俺・・・。


クソッ・・・惜し・・・いゃ、ていうか手ェ痛ぇ・・・。



でもまだだ!まだ終わっちゃいねぇ!まだ最終戦がある!!

デンマーク戦に全てを賭けろッ!頑張れニッポォォォーーン!!!
06/19|雑記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんとかしてほしいなァ・・・、的な事を書こうとしていたら
タイミング良く仕様変更告知出ましたね、レア等級以上の装備の封印仕様。


DN 2010-06-14 03-02-21 Mon


現状のLvキャップに到達してからというもの、やはりやる事っつったら
Pvかアビス行ってレア狙いくらいしか無いんで日々アビス通いしてた訳ですが
ネックとなっていたのは拾った段階で帰属になってしまう仕様。

課金したんで一応いくつかは封印アイテムも所持してたんだけど
1個封印すんのに数個アイテム必要とかいうイミフ仕様のお陰で
アッという間に封印アイテムなんぞ底を付き、手元には使わない帰属装備の山が・・・みたいな。

レア以上の物欲しくて行ってんのに拾う度に課金してゲーム内で売り買いしてんじゃ
こんなもん公式認定のRMTじゃねーかこの野郎、みたいな感じで
マジでどうにかならんもんかと思ってたトコだったんで
ドロした時点では封印状態っつー仕様変更は有難い。

補償に関する事や仕様変更前の帰属装備はそのままだったり、
みたいな問題もあって色々騒がれてるみたいだけど、
でもまぁこんだけ早い段階でやりやすい方に変わってくれるんだから
僕は素直に喜んでおく事にしときますよ、ゲーム自体は楽しんでるから。

変更はLvキャップ開放となる、次期うpデの24日以降らしいので
とりあえず今アビス通うのは損するんでヤメ。倉庫パンパンやねん、もう既に・・・。

っつー事で、キャップ開放まで他キャラやってますん。
06/18|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


 うおおお!ナイス勝ち点3!!



大会前の連敗続きで一時はどうなるかと思いきや、、、
やってくれましたね、我らが日本代表!


 飄々と仕掛ける松井、当たり負けしない本田、エトーを抑え込む長友


興奮した・・・。
今日の日本はキレてたぜ・・・。
でも後半の怒濤の攻められっぷりにはドキがムネムネしっぱなしだったんだぜ・・・。

しかし初戦で3ポイントげっとはやはりでかい!
次のオランダ戦、ぶっちゃけかなり厳しいとは思いますが頑張って欲しいッス!


勝てとは言わん・・・なんとか引き分けに持ち込んで1ポイントを・・・。
06/15|雑記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
つい先程をもってオープンβ終了。
なんだかあっという間でしたね、それだけハマってたって事かな?

で、


DN 2010-06-09 01-16-45 Wed


Lvキャップ目前でオワタ・・・。

終了直前までマスター難度のDでLv24を目指してみたものの、
結局後一歩及ばず間に合わなかったッス。
うーむ、23になってから余分な低Lvクエ消化に時間かけ過ぎた・・・。
06/09|Dragon Nestコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
DN 2010-06-06 00-47-12 Sun


何コイツ超恐い。
06/07|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DN 2010-06-04 01-33-40 Fri

果てしなくドSなアル様が軽くデレた。
こういうデレは堪らんのぅ堪らんのぅ!

・・・まぁ普段9割9分踏みにじられてる訳ですが。


一方、

06/06|Dragon Nestコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さて、めでたく始まったドラゴンネストのオープンβ。

体験版で一通り4つの職をプレイしてみて色々考えた結果、
アクロバットを使ってみたくてアーチャー育成とどっちにするか悩んだんですが
とりあえずクレリックをやってみる事にしました。

いや、でもどれをやるか、本当にめっさ迷ったんですよ。
普通なら基本的に魔法系のキャラは選ばない自分ですが、
このゲームに関してはそれすらやってみたい気になったんで。

まぁその内なんだかんだで結局他のキャラでも遊んだりする事になりそうだけど
ひとまず選んだクレリックで頑張っていこう、そうしよう。
06/02|Dragon Nestコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
