
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 祝!アジアカップ優勝!


本当に凄かった!興奮した!感動した!

日本戦は勿論全試合見てきたけど、ホントに今回の大会は苦戦の連続でしたね。
あのギリギリの戦いを乗り越えての優勝、マジで嬉しい!

決勝、攻められ続けて何度も危ない場面を乗り切って耐え忍んだのち、
ザッケ監督が執った『長友のポジションを1つ上にあげる』というあの采配、マジ鳥肌。。
敢えて守りに入らず徹底的に左サイドからっていう思い切った采配、痺れました。

MVPは本田が選ばれましたが、僕個人的には完全に長友だと思ってます。
Wカップの時も思ったけど、決勝だけの事に限らずマジでハンパねーって、あの体力・・・。
01/31|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 
 フル攻略時の機械割が設定1でも102%


打ちたかったんですよ、こんな事言われちゃあ。

そもそも何がいいかって、5号機で技術介入が必須って部分が
ワタクシのスロ魂を大いに揺さぶってくれるトコですよ。
ビタ押し上等、自分の力で勝ちを引き寄せてるこの感じが堪らんのです。

DDTなんてのは最早言うまでもない当たり前の攻略打法だとして、
多くの5号機台で必要な目押し力ってのは大概ボーナス中に1~2回
特殊役を揃えればおk、くらいな程度。
ナビありきのARTの目押しやら押し順なんてのは攻略という点では最早論外。

5号機時代になってまともに 『技術介入機』 と呼べる台は設置店の有無の問題から
個人的にここまで 格闘美神 武龍(ウーロン) が最有力なんですよね。

そこへ来てこの台な訳ですよ。

ウーロン同様、ビタ押しを要求される度合いが多く、且つその効果は絶大。
待ってましたよ、こういう台の登場を。
01/19|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

正月は一律で5日くらいまで休みとかって誰かエライ人が決めてくれないですかね?
3日から仕事始めとか、もうダルいやらサムいやら・・・。

で、仕事中、車内で聞いてたラジオでこんなんやってたんですよ。


 『今年のアナタの運勢』


まぁ年始めともなると結構こういうのよくありますよね、
占い師呼んだり風水見たりとか。

正直、僕は占いとかってのはあんま好きじゃないんですよね。
いや、別に否定するつもりもないんですけど、なんつーか、こう、
「運命は全部決まっている」 的な事を言い切っちゃう人とかいるじゃないですか。
あーいうのがどうも・・・ね。

まぁそれはいいんですけど、自分の運勢が悪いっていきなり言われたら
例えこういうの信じてないっつっても いい気はしないじゃないですか。
朝の天気予報とかの血液型占いとかでも悪い結果だと
「・・・。」てなるじゃないですか。(←かなり気にしてんじゃねーか)

だからね、このラジオの占いも気にしないでおこうと思ってた訳ですよ。
どうせどっちにも転びそうな事言ってきそうだし。

ところがですね、この占いでいう所の僕の生まれ年の結果が
01/04|スロコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
新年明けましておめでとうございます。

先日、友人と忘年会がてら串揚げ屋さんに行ってきた所、
凄く美味しいと脳は感じているにもかかわらず
体の方が脂っこい物に対して拒絶反応を示すという事態に遭遇した事により
自身の衰えを肌で感じて若干、、いや、かなり凹んで帰ってきたchoです、どうも。
終いにゃアスパラばっか頼んでましたからね、僕・・・。

手前ミソな事で恐縮なんですが、意外と僕ってば若く見られる事が多いんですよ。
だもんで 「な~んだ、俺もまだまだイケるじゃん♪」 みたいに楽観的に考えていたのに
体は正直なんですね、「あんま調子乗ってんじゃねぇ」と完璧にぶちのめされました。
今年もまた1つ年をとってしまうのかと考えると恐ろしい・・・。


去年辺りからブログ更新が停滞気味な感もあったりなかったりするんですが
まぁぼちぼちやっていこうと思ってますので、今年もまたお暇な方は遊びに寄ってってください。

という事で今年も一年、またよろしくお願いしまーす!
01/02|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
