
--/--|スポンサー広告||TOP↑

DN 2011-04-17 01-35-33 Sun

DN 2011-04-19 03-46-14 Tue


シードラ?なにそれおいしいの?


・・・という事で新ネスト実装されるも、あまりにも敷居高いので
地道な金策ばっかしてたらなんやかんやで全職カンストしました。

装備?いやいや、メインのパラだけでいっぱいいっぱいです、そんなもん。
てか例え弱装備とはいえ、さすがにこんだけいると
Mアバ代だけでもかなりの額になっとるっつー話でね・・・。

ただ全職っつってもですね、噂されてる3次職が今後実装されたら
これでもまだ半分って事になるんですよね。
更に新職の噂もチラホラあったりなんかするし。。

いや・・・もういいか、さすがにそれは・・・。
04/29|Dragon Nestコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
またしてもかなり間が空いてしまった僕です、どうも。

あの震災があってからというもの、それまで当たり前にあった日常に
様々な面で影響が出てきているこの一ヶ月半あまり。


 未だ続く余震、原発問題、行き渡らない物資、計画停電、日本経済、・・・等々。


こういった問題が日々伝えられる今の状況、どうにも気持ちが沈んでしまうもので、
正直この一ヶ月半の間、何しようにもイマイチ気が入らず・・・な感じになってました。。

でもですね、やっぱこのままじゃイカン訳ですよ。イカンよ俺!って思う訳ですよ。

不自由な避難生活を送りながらも頑張ってる人達がいるってのに
自分がいつまでもあれこれ沈み込んでる場合ではない!

・・・という事でですね、まぁ計画停電の影響ってのもあったんですが、
気持ち的にそんな気分になれなくて震災後は自粛していたスロやパチを
またちょいちょい打ちに行ってます、ここ最近。

あまりになんでも自粛自粛っていうムードになりすぎるのも良くないって事だし、
何より少しでも気分を切り替えたい、紛らわせたいですしね。


なので久しぶりの実戦記をば。

とりあえず今回は、こないだ(っていうか、もう随分前なんですが・・・)言ってた、
1月~2月中旬にかけて立て続けに起こった出来事をメモ帳見ながら思い出しつつ
書き綴ってみようと思います。


・・・っていうか、今改めてメモ見返したけど我ながら凄いな、この時期・・・。
04/27|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
