
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スロ打ちがひたすら追い求める存在、それが『最高設定』

いやぁ、思わずテンション上がっちゃう響きですよね。。。
ま、中には6だろうがなんだろうが容赦なく強烈な逆噴射かましてくる台もありますがね…、
番長とか番長とか、あと番長とか。。。

ぃゃ、フツーにもっとあるんですけどね・・・

ま、まぁとりあえずそーいう類の台は置いといて、
基本的に座れりゃ素直に嬉しいのが最高設定。

もし自分の台が、"その可能性がある" と感じたら当然鼻息荒くなりますよね?
ましてや、

「これで6じゃなかったら俺はもう何も信じない…」

的な確信を持った日にゃぁ、体中の穴という穴から得体の知れない汁が出そうになりますよね?

今日はまさにそんな一日。。。




仕事休みの今日、朝早くに目が覚めるという、choにとってかなりのミラクルが起きるものの、
店に到着したのはなんだかんだで12時。

自らのルーズさを軽く呪うね、毎度毎度・・・

開店後2時間という中途半端極まりない状況の中、とりあえず台選び。
なんかSEが『ラオウ昇天祭』とかやってるけど完全に素通り。
なにが昇天祭だっつんだよ、こっちの財布が先に昇天するっつの

割の低い4号機にはもはや恐怖すら覚えるcho。
「4号機中心の勝負」と豪語してたものの、さすがにST機でこうも勝てないとね、さすがに…。


そこで今日は

『新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に』

にしてみる。
解析値を見る限り、前作同様に勝負しやすそうだったんで。
しっかし長ぇ台名だなおぃ・・・


平日の昼って事もあり、半分以上空いてるのでその中から
前日良さそうなのに大して回してなかった台に据え置き狙いで着席。
何気にchoはこういう台が大好物だったりします。。。

早速勝負開始、その数分後の2k目、青7BIGゲット。
さらに立て続けに赤BIG、REG2発と来て早くも下皿満杯に。
この時点でなにやらニヤけが止まらないcho。というのも、

この4ボーナス全部レア役からの重複ナシ

だったから。
これが全て単独当選だったと仮定すると、

 赤青BIG両方の単独率が高いのは・・・そう!6ッ!
 さらにREG単は設定順で良いから・・・そう!6ッ! 
 さらにレア役以外からの重複は激低・・・そう!鬼アツっ!

ここでいつもなら「我ながら気が早い」なんて言っちゃうトコですが、
ふふ…今日は一味違うんですよ、これだけじゃあない。。。

 通常時1k辺りの平均G数
 REG後のレイチャンス(要はRT)中のハズレ率


これ両方とも・・・設定6以上キターヨコレ。
まだ早いって?
うふふふ…解ってますよ、そんな事ぁ。
それは最初のBIG消化中の事。

「なんかめっさスイカ出るんだけど…」

やったッ!オレやった!やってやった!
うっかり初BIG中はスイカ数えるの忘れてたって事は隠しとくとして、
2回目のBIGでも普通に1/10超え!

凄ぇ…凄ぇよ、今日コレ…
何が凄いって、ここまでの設定看破要素の全てが6を示してる…
普通1つくらいズレててもいいようなもんじゃないか…
凄ぇっつか、逆に怖ぇ…


そしてこの4ボーナス後、トドメの黄BIG2発。
1つは本日初となるチェリー重複ボーナス。
ここでもスイカ数えて再びニヤリ。
黄BIG単独率も設定順なのでいい感じ。


もはや疑う余地なし!

まごう事無き6ッ!

これで設定1だったらもうどっか逝け、オレ!

6ッ!

6ッ!

6ッ!

いやぁ、ここまで確信持てると気分良く打てていいですね♪
後はさらに試行回数重ねながらブン回しちゃおっかな♪




久々の設定6確信のため、テンション上がって長くなりそうなので
次回へ続く。。。

07/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
