
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと前まで梅雨真っ只中で毎日毎日鬱陶しい雨だなぁなんて思っていたけど、
晴れたら晴れたで暑すぎてやってられん。
暑さに軽く イラッ とする…。

学生の頃は夏ってなにかと行事が多くて楽しいと思えてたのに、
今やもう、この暑さの中じゃ動きたくもない・・・。

我ながら確実におっさんになっていってるな、と実感しちゃいますね。
いやはや、年はとりたくないもんだ。。。


さ、若干自分の年取り具合に凹んだところで実戦記実戦記、、、と。。


秘宝伝、番長に続き、行きつけの店からとうとう北斗SEも姿を消しました。
スロ界に新たな革命を起こした と言っても過言ではない前機北斗の後釜として登場したSE、
蓋を開けてみれば、出玉性能、機械割、どれをとってもそのショボっぷりから
名機の後継機とは思えない程、客離れ甚だしかったですね…。

それでもやっぱ最終日ともなると満席でした。
僕も打とうかとも思ったんですが、番長での苦い記憶がまだ新しく…。
ま、SEは番長に比べりゃ何故かちょっと勝たせてもらえてたし、
そんな固執するようなもんも無かったので今回は軽く見送らせてもらいました。
てか、ぶっちゃけSEが無くなろうが別にどうでも…。



という訳で、今日はSE撤去後、新台入れ替えして間もない店での勝負。

  北斗の拳2   2027   カリビアンクイーン

SEが無くなって新しく入ったこの3つ。

「ぬぅ、北斗2、打ってみたい・・・」

漫画『北斗の拳』愛読者の自分としてはラオウが主人公のゲーム性を
無視するなんてできるハズがない。。。
しかも南斗五車星の面々も出てくるなんて堪らねぇぜ、こりゃぁ。。。


次の2027は正直この店で見るまで全然知りませんでした、存在自体…。
見た感じ、RT付きのよくある5号機の類かと思ってたんだけど
どうやらBIGボーナス非搭載で、ARTの継続のみでメダル増やして行くっぽい。
なんか5号機としては破格の出玉性能っぽいですね、めっちゃ出てました。


そんでカリビアンクイーン
これ、前に別の店でちょこっと打った事あるんですけど、
ゲーム性はリオパラにちょっと手加えたようなカンジ。
ていうか、ATん時のナビの声、完全にリオの使いまわしだし…。
打ってて面白いと感じた記憶はないです…。
やっぱネットの5号機はハーレムが一番のデキだなぁ。



で、北斗2空くの待ってたんですけどね、全然空く様子ないので
諦めて他のイベント対象台を見回ってみる事に。
ま、北斗2は後でゆっくり打ちましょ。

「準新台の5機種に毎日それぞれマックス投入!」

というイベント実施期間との事。
新台もいいけど、これはこれでアチィねー。

様子見ながら対象機のシマを行ったり来たりしていると
デビルメイクライの良さそうな台が空いたのですかさずキープ。
青ドンエヴァ辺りはもう既に「あぁ、アレかな」みたいな台が決まりかけてたし、
人気機種だけあって空く事はないだろうから、今日は久しぶりにこのダンテ君で行こう。


結果は投資2kで1800枚ちょいゲットの快勝。
1枚役からの重複こそ3/14と、さすがchoと言わんばかりのヒキ弱でしたが、
単独当選と思われる物の回数、BIG、REGそれぞれの出現率から見て
まぁうまい事高設定は取れたんじゃないかと思います。
いやぁ、レア役出てないのにリプ揃ってレディがバイク発進させた時は毛穴開いた開いた。。。

ここんとこダンテ君は設定下げられててなかなか以前のように勝たせてもらえなかったけど、
やっぱ楽しいっすわ、この台。最近客飛び激しいけど…。


今更なんですけど、久しぶりに打ってまたアツイ演出と遭遇しました。

 レディ演出でレディの服装が豹柄

 紋章叩きで灯る火が左回り

 バトルの相手がヘルブライド

 オーブ演出で3つ目に取得するオーブが輪っか付き


紋章左回り点灯は全部灯らなくてもアチチです、左に1個とかでもアツイアツイ。

あぁ、それと、S・BIG時のミッション、あれやっぱ軽く設定看破要素になるかもしんないです。
今日も1回最初のミッションクリアが見れました。

いやはや、まだまだ楽しませてくれるね、ダンテ君。。。




収支 +34.5k
07/26|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
