
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こないだからのイベント、どうやら期間は7月いっぱいだそうで。

来月は盆の時期でGWに続きパチ屋が、魔のデルタ地帯 と化す恐れ大なので
なかなか手軽く打ちに行けなくなる事を考えると、やっぱこのイベントは
なるべく行っときたいところ。

ここはもう少しだけ、ダンテ君に頑張ってもらうとするか。。。






とかなんとか言って、座ったのは青ドン

デビル打ちたいのは山々なんだけど、なにせ今日はいつにも増して状況が酷くてね…。
日曜なのに回ってないわ出てないわで、どれが6なのか予想のつけようがない。。。

そんな時に拾ったのがこの青ドンの1台。
BIG、REGとも設定6と設定Hの間くらいの出現確率、
今現在600ちょいハマって捨てられてるという状態。

パッと見、ボーナス間で500G以上ハマったのはこれが初っぽかったし、
ここからなら更にハマって最悪天井に到達しても、青ドンのメダル持ちなら
多少傷は浅く済むかなってのが選択理由。


で、早速ぺしぺし打ち始める。

まぁ天井があるっつっても、それまでの出方からして
さすがにそこまではハマらないだろ、みたいに思ってたんだけど
900Gを突破した辺りから徐々に現実味を帯びて来始め、
そこからはむしろ「ここまで来たら…」的なノリで打ち続ける。

んが…

1000Gちょい手前で痛恨のREG

ぁぁ出たよ、空気読めないアホなバケが・・・。
なんなんですかね、ハマリ救済の天井を搭載してる機種ってのは
その手前でREGがチョリーン、ってのが定石なんですかね、全く…。

だってね、隣で打ってた若いお兄さんなんてもっと悲惨でしたよ。
REG後ハマってまさに天井目前、790Gでバケて。。。
隣同士でこうだとなんかアレですね、知り合いでもなんでもないのに

「だろ?やっぱそうくるだろ?な?やっぱそうだ。」

とか言って意気投合して一杯酌み交わしたくなっちゃいますよね?
あぁ、ならないですかそうですか…。

まぁこの後このお兄さんはソコソコ出ちゃってたんでね、
仮に仲良くなってようがchoから「ケッ、裏切りやがって」みたいな捨て台詞吐かれて
早期決裂する事請け合いだったんですが。
何がどうして『裏切り者』なのか解りませんけど…。

ていうかですね、完全にchoの一方的極まりない妄想な上に、
果てしなくどうでもいい事書いてるなって軽く思い始めてきたんで
そろそろ話を元に戻そうと思います。。。


で、自分の台はというとREG後出たり入ったりの状態が延々と続き、
一向にメダルが増えていかないので飲まれた時点でヤメ。
ボーナス出現率も中間設定以下になっちゃったのでね。

その後これといって「お?!」と思える空き台が出てこないので
別に特別良さそうな訳でもない北斗2の空き台に腰を降ろし、

「ぬわー、ジュウザかっけぇぇぇぇ!」

「ぐわー、フドウつぇぇぇぇぇ!」

「ぅゎー、ヒューイ、スロでも出番短ぇぇぇ・・・」

などと、その演出に目を輝かせながら楽しむも、
まるでボーナス引けてない事にハッと気づき、惜しみつつも退散。


こうしてイベント対象機でもない台を打って
更に負債を作ってしまったchoが行き着く先はやっぱしデビル。

さっきよりは出てる台もあるけど、やっぱ今日のデビルは様子がおかしい。今日は6無いのか??
でも「対象機には確実に」っつってるんだからどっかにあると思うんだけどなぁ。。。
で、結局迷って二番目にBIG回数付いてる台に。

1kでいきなり1枚役揃いで効果音+リールフラッシュという嬉しい場面に遭遇するもREG。
そこからは一瞬、「あれ?これ今日もやっちゃったかも?」と思えるくらい
1枚役重複ボーナスに恵まれるが、いかんせんボーナス間が微妙にいつも長く、
さっきの青ドンとまるで同じ出方に。。。
で、追加投資こそなかったものの、閉店時間間近で飲まれて終了。
肝心の1枚役重複は3/12という結果でした。

うーん、何気にいい線だと思うんだけど展開が良くなかったですかね。
結構重複したのにREGに偏りすぎ、ボーナス間が200~400Gとかばっかじゃ
如何に玉持ちいいデビルでもさすがにね…。



という訳で、イベント期間中ダンテ君3連勝はなりませんでした。
適当に北斗とか打ってなきゃどうにかなれてたかもしれんけど…。


負けはしましたが、それでもまたまたデビルで新発見っ!

 普通より地響きが大きい

 紋章叩きで全炎点灯、ダンテ移動せず

 エネミー演出時、カメラ左アングルで敵がエニグマ

 エネミー演出時、カメラ正面アングルで武器がエレキギター

 エネミー演出時、カメラ右アングルで武器がゴツイ刀2本


やっぱありましたよ~、カメラアングル毎の武器の変化。
こないだ左アングルから小刀2本を確認してから、
他の2つもあるんじゃないかと思ってたらうまい事出てくれましたよ。
特に正面時のギターは必見!めっちゃカッコいい。。。

まだまだレア演出は探していきますよっ!




収支 -26k
07/29|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
