
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いくらアツイイベントだろうが6が取れなきゃ意味がない訳で。

ましてや対象外の台、それも大して良くもない台に
「打ってみたいなぁ。。。」的な感じで手ェ出すなんてもってのほか…。
そりゃ負けるわな…。

今日は慎重に行きますよっ!







昨日は青ドンにしてやられたのでやはりここはダンテで。
エヴァの良台があればいいんだけどやっぱ空かないですからね、堅いだけあって。

で、空き台だらけのダンテ君のシマを物色。
うーむ、怪しいのは角の1台、他はどれも似たようなもんか。。。

なのでとりあえず、

空き台の中から可能性がありそうな台を選んで
1枚役重複率を押さえつつ、角台が空くのを待ってみよう大作戦


に打って出てみる。
そのまんま極まりない上に別段大した策でもなんでもない作戦である。
ていうか、打たないで待ってりゃいいだけの話なんですが。。。


そんな感じで角台の挙動を伺いつつ設定6探しを進める事数十分、
なんの手応えもなく早くも11kがお空の星に。。。

「や、やばい、このままでは昨日の二の舞に・・・」

11k程度でダンテ君の設定がそうそう簡単に暴けるなんて思っちゃいませんが
アツイイベント期間内での連敗は避けたい、と思う気持ちから
必要以上にプレッシャーがかかるcho。

が、ここで願ってもない事態が。

コーヒーでも飲んで冷静になろうと席を立ち、
ついでに他の空き台のデータを見て回ろうとした時、
なんと角台で打ってた人が下皿のメダルを箱に移しているじゃないですかっ!

「え?なんでそれでヤメちゃうの??続けた方がいいと思うなぁ。」

・・・

・・

なんて思うワケがない。むしろ「どくなら早くどきたまえ」的な感情満載である。
勝負はいつだって非情、『ごっつぁんオゥイエー!』なのだ。
とか調子乗って負けた事が何回あったのか…。

いちおマナーとして完全に立ち去ったのを確認してからすかさずキープ。
ここから怒涛のハマリとかマジで勘弁ですぜ、ダンテさんよ。。。



でまぁ、結果は1400枚近く流してなんとかプラス。
ただ6じゃなかったっぽいんですよね、1枚役重複が。。
ま、ここはいつもの自分のヒキ弱って事で説明がつかなくもないのが悲しいトコなんですが。

あー、連敗にならなくて良かった…。




収支 +14.5k
07/30|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
