
--/--|スポンサー広告||TOP↑
近所の大型店に

『TIMという名のパチスロ機』 『アドリブ王子』

が新台で入ったらしいので仕事帰りに立ち寄ってみました。
5号機なら日曜といえど、1台くらいは空いてるんじゃないかと
甘い考えの下に。。。

早速入店し、台を確認しに行くと、


端っこの方のシマにひっそりと入れ替えられてる新台発見。

でも3台ずつ

す、少ねぇ・・・
さすがに1シマ全部なんて思ってはいなかったが
ここまで少ないとも予想してなかった・・・

空き台なんてある訳もなく、他の5号機を当たってみるものの
狙っていけるような台がない、てか、空いてる台、回ってない。
なんの根拠もないまま5号機を打ってもしょうがいないので
ここは一つ、秘宝伝でも狙ってみますか。
ま、こっちも確実な根拠が簡単に掴める台ではないけども。。。


高確引ければなんとかなるっしょ♪


みたいなユルイ考えが頭に浮かんでしまったわけで。
こないだ散々文句垂れてたクセに、もうウキウキしながら台を選ぶcho。


馬鹿か、お前は。


自分で突っ込んどくんで見逃してやってください。

とりあえずコンスタントに高確に入っていそうな台を選択。
投資1k、いきなりチャンス目到来、しかも高確IN。
んが、残念ながら解除させる事ができず10G終了。
「うん、まぁそんなもんだろ」
肝心な時の勝負弱さは自覚済み、慣れたもんです。

が、ここから更にそれを思い知らされる事になる・・・


追加投資3kする事、またチャンス目から高確、そしてスカ。
「2連続くらいいつもの事さ、問題無い無い^^」


この高確が3連するも、全てスカ。
「ふふ、我ながら笑えるぜ、4連続解除無してw」


更に5k、高確突入するも解除ならず。
「う、うん、2回に1回は解除っつっても、理論値だし・・・ね」


3k追加、高確20Gゲット。が、またスカる。
「いゃ、あのね、そろそろ・・・あのね・・・」


6k追加、4連高確(内1回20G)解除失敗。
「あ、あの・・・ちょ、ちょっと待て・・・」


更に2k、単発高確、スッカスカ。
「表出ろ」



自己新の11連続解除失敗ですって。いや~記録更新できたできた♪
って、


嬉しくないわ、こんな記録更新


これにはさすがにいろんな意味で凹みましたね、実際。
この時点で連勝ストップしたなと諦めていたんですが・・・

長くなるので続きは次回へ。
02/25|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
