
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いやー、こんだけ連続でスロ打ったのも久しぶりですわ。
昔を思い出すね、こりゃ。。。

とにかく今日がイベント最終日、ここまで来たら最後までトコトン行きましょ。
まぁ最終日っつってもですね、火曜日は仕事が押す事が多いので
あんま打てる時間が無い恐れ大なんですよね、今日は。
なので「帰りにちょっと寄れりゃいいかな」くらいに思ってた訳です。
そんな時、携帯にパチ屋からのメールが。

「ハイハイ、どうせイベント最終日を強調したメールだろ?行けないっつの。」

とか思って軽く目を通してみると・・・


『本日、シェイク、デビルが1/2でマックス投入!ご期待ください!!』


ちょ、ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!

イベ対象5機種の内、なんでそこだけ半分も入れてくんだよっ!
こっちは行けるかどうかすら危ういってのに
最後にとんでもないハッスルをぶちかましてきやがった…。
ただでさえアツイイベント中にそんな解りやすい事したらもう…。



なんか打つ前から "今日はやられたぜ…" みたいな雰囲気が漂いつつも
とりあえず最後なので向かってみる。時刻は夜7時過ぎ。
そして恐る恐るダンテのシマを覗いてみると、

まさに鉄火場

ほらぁ… だから言ったじゃないかぁぁぁ orz

わずかに空いてる台もあるけど、半分が6って解りきってるこの状況で
捨ててある台なんてのは望みはほぼ無いでしょう。。。
とりあえず見える範囲で6っぽい台に目星を付けてみる事に。
もうこんなもん大体の見当でいいっしょ、半分が6なんだから…。

ダンテは16台。なので8台が設定6って事になります。

「アレとアレと… うーん、アレもそうだろ、アレは…微妙かな…」

いつもより甘めに考えて自分的に6濃厚と思えるのはこの時点で5台。
後の3台はイマイチ決めかねる状況でしたが、少なくとも空き台の中には無い…。

もうこうなると空くのを待つ他ない訳ですが、若者が打ってるトコは全部パス。
絶対どかないでしょうからね、こういうイベントなら特に。


と、粘って待っていると一人のオバさまが一箱持って席を立つ。
この台はさっきの自己判断の5台以外の台。
BIG出現は良好だけどREGが極端に悪いんだよなぁ。
同じような状況で後からREGが付いてきたって事もあるから可能性が無い訳じゃないんだけど。。。

さぁどうするオレ。

左隣は6濃厚、右隣はまだどっちにも転ぶライン。
もしこれで右も6って事になるとさすがに3台並んで6って事は…。

いやいや、この店は解らないよ、うん。
思えば昔っからここん家はそう。設定の入れ方が読みづらいんです。
店長が変わろうが店名が変わろうがそこだけは何故か変わらない。

何日も据え置きする事もあれば1日毎に打ちかえるなんて事も当たり前。
昔はシマの左半分のみ高設定とか平気な顔してやってくるその見事なまでのヤンチャっぷりに
思わず本気で店長呼び出してやりたくなった事もしばしば。
それでもこうやって確実にいい設定を入れてきてくれるこの店は
とっても粋なナイスガイ。


なのでここは打ってみる事に。その内他が空くかもしんないしね。
ただ、できれば右隣も6って状況にならないで欲しい。。
さすがに6に挟まれて0から打つのは精神的にキツイものが…。

んが、そんな他人の台を気にしてる場合じゃなくなってきた訳で。

1枚役重複0/3

くっ、なんか違う気がしてきた…
設定6でもこのくらいは普通に起こる事ですけどね、
1/2で6取れる状況なら決断は早い方がいいので。

とは言え、他に空き台がないので迷いながら続行。
するとさっきからボーナス引き始めて嫌な予感しまくりになっていた右隣の台にS・BIG到来。
嫌な予感8割増しで音聞いてたら…

1stミッションクリア。


挟まれた。

ぃゃ… 全然確定した訳じゃないんだけど気分的に…

両側が6っぽい状況になったのと、自分の台の1枚役重複が0/5となった所で
完全にこの台では戦意喪失、撤退しました。。。



その後、自分が6の候補に入れてた台が空いたので打つも時既に遅し。
あまりにも打つ時間が少なすぎて打ち切れず終了。
手元に残った650枚程流してなんとか負債を戻す程度に。。。

くそぅ、最後はきっちり勝ちたかったのにこのサービスイベントは予想外だった。。。




余談ですが今日のデビル、左端から5台連続で噴いてました…。
またやりやがったな、あの野郎…




収支 -1k
07/31|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
