
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先月の激アツイベント終了後もなんだかんだで調子がいい。


 デビルと電撃ネットワークで+36k

 モー娘とデビルで+9k

 北斗2とハーレムで+22.5k



帰りにちょっと寄って得る収支としては上々。

ただ何かがおかしい。。。

ここ最近めっきり姿を見せていなかったchoの中のアレ
ちょこちょこ顔を覗かせるようになってきたのだ・・・



事の発端は今月2戦目に打ったデビル。

その日は初めかなり良さ気なモー娘を見つけ、投資わずか1kで
ボーナスを引っ掛ける事に成功。

が、その後は下皿満タンまでは行くもののなかなか伸びない上、
演出がほとばしる程つまらなく、しかも台が台だけに
ボーナスが当たって嬉しそうな顔をしようものなら
周りの客から「こいつイタすぎる…」的視線を浴びせられる事必至。

そんな状況に耐えかねて出玉もって電撃をちょっと打った後、デビルに移ります。


でまぁここでも出たり入ったりの繰り返し、うまく重複が絡まず
なかなかにしてストレスが貯まってくる訳です。

「1kしか使ってないし・・・」

あまり良くない状況下でこの唯一の救いを反芻しながら粘りに粘った閉店30分前、

 チェリー出現と同時にジェスターのシークレットミッション到来

き、きたー!

苦しんで苦しんで最後の最後でレアな演出が出て喜びも最高潮。
でも時間が無いのでとにかく手早くボーナスを揃えようとする自分。


ところが・・・


揃わない。ていうか、何も滑ってこない。。。


「アレ… 焦って目押しミスったのかな…」


そうこうしている内に画面ではダンテが槍のミッションをクリアしようと構えている。
目を凝らしてダンテを見守るcho。

 ダンテ、槍に弾かれて苦悶の表情を浮かべる

「い、いやいや、次ベットでダダダダーッと復活くるハズ…」
震える手でベットボタンをオン。


 ダンテ、普通に歩き出す


「う、嘘だろ…」


こうしててっきり確定だと思っていた程のレア演出を空振る事に成功…。
これで外れたヤツ見た事ねーよ、今まで・・・

そしてその直後に今度はレバーオン時の銃撃予告も華麗にスカるという
トドメの一発も頂戴する始末。。。





そして今日。相手はエヴァ。

ボーナス出現率だけ見れば設定6丸出しの台が空いてたので即取り。
で、投資8kで怒涛の100G内6連荘をぶちかます。

んが、やっぱりchoのヒキ弱はいつもの如く健在のご様子で
以前のエヴァ戦と同じように重複に恵まれない展開。

結局伸び悩んで閉店1時間前に久々に当たったボーナスがREGで
渋々レイチャンスを消化している時でした。


 突如、暴走モードに突入


き、きたー!!

この『暴走モード』は言うまでも無く次回ボーナスまで継続するRTの事。
そう、この 次回ボーナスまで継続 って所がミソです。
つまりハマっても全然okという事。
いや、むしろchoのヒキ弱ならハマる事の方が自然だ。


・・・・


・・・


はい、もうお分かりですね。。

さっきまであれだけボーナスを引けず苦しんでいたクセに、


暴走モード開始76GでサクッとREG


ある意味すげぇよ、オレ・・・

閉店まで1時間しかないから必死こいてブン回してた自分が止め処なく恥ずかしい…。
しかもよりによってバケって…。





という事で、「そうなる方が難しいだろ…」と言わんばかりの
choの中の『逆ヒキ強』が徐々に勢力を取り戻しつつある最近、
この先の戦いがかなり不安になってきました。。。

まだ勝ってるからいいようなものの、これで負けた日にゃぁ
自分で自分に腕ひしぎ十字固めでも掛けてやりたくなるであろう代物だ。。。




収支 +6k
08/04|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
エヴァいいよねぇ。
1Kで50Gも回ってたら、そらもうウハウハ気分(・∀・)ニヤニヤ
そんな台座れた事ないけどね(・m・)
From: けんけん * 2007/08/07 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
1kで20Gしか回せない人がここにいたり・・・。

でもエヴァは狙いやすい機種だから好きっす~
From: cho * 2007/08/08 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
