
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぬぅ、やっぱりどんどん本格化していってる気がする・・・


そんなここ2日。。。











まず昨日。

高設定くさい台を渡り歩いて最後に辿り着いた青ドン。

 ナナメ氷を一度も引けない内に怒涛の6連続REG

出現理論値の低い方を連続で引いていく辺りがさすがである。

これぞまさに『裏ヒットマン』と呼ぶに相応しい。

よっ!この裏ゴルゴめ!ニクイねこの野郎!





そんで今日。

イベント対象だったデビルにて。

 高音予告音から1枚役ゲット
      ↓
 バイク発進、オーブ演出へ
      ↓
 3つ目のオーブが輪っか付き
      ↓
 リール下部の文字が『Are you ready?』に
      ↓
 ミッション突入


という、目から脳みそ噴射寸前な豪華コンボ炸裂。

が、これを豪快にスカるcho。

豪華演出で脳汁垂れ流しそうになり、それをハズした事で別の意味で脳が飛んだ。

一度で2回も興奮できるなんて幸せ者である。

よっ!この『一粒で二度おいしい』野郎め!





自分で言ってて虚しくなってきた・・・。



デビルの『Are you ready?』に関しては昨日もやっちまってますからね、実は…。

こんなもんね、入っててくんなきゃ困る、いやむしろ入ってて当たり前という代物。
それを外した時のショックと言ったら…。

例えるなら、同点で迎えた後半ロスタイム、これが日本代表の最後の攻撃かという場面。

 
 あーーっと!高原、敵ディフェンダーをかわして抜け出したぁぁ!!

 キーパー、慌てて飛び出してくるっ!

 うあああああ!これをドリブルでかわしたぁぁぁぁ!!

 もう誰もいません!勝った!日本、最後の最後でやったぞ高原!

 そして今、無人のゴールへシュゥゥゥゥ~トッ!!



 ゴールポスト直撃・・・


試合見てた国民全員が一斉に「ぇぇぇぇ…」みたいな。

まさにこんな感じですかね。。。
いゃ、まぁ高原に限ってそんなイタすぎるミスなんぞするハズは無いと思いますけど…。


とにかくねぇ、もうそんな『逆レア』なんていらねぇっつーの、マジで。。。

1枚役重複が5/15なのにほとんどREGとか、
追加投資で1k入れたら200Gも回っちゃったとか、

なんでこう、もっと肝心な方を引いてくれんのかと自分を問いただしたい。。。


結局今日は最後にちょっと打ったシェイクでプラスに持ってく事ができたものの、
昨日の負け分まで取り戻す事はできず。
あぁ…なんかどんどん嫌な展開になってくなぁ…。

ちなみにこのシェイクでも肝心のサボハニ重複はショボく、
何故かスイカでサクッと重複かましたのは言うまでも無い・・・。




収支 2日で-19k
08/08|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
