
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここんとこ1日に50回くらい「フザけんなよ…」と
ブツブツ呟いてるんじゃないですかね。

異常だろ、この暑さ・・・

せっかく盆休みだっていうのにゆっくり寝てられもしない。。。

出かけようとして冷房効いた部屋から駐車場に移動するだけで
自分の体が「もうやってらんねーよ…」的な拒否反応を示しやがる…。

こんな時は涼しい店内でアツイ一時を過ごすに限りますな。
お盆で危険度マックスなのを承知の上でも・・・




が、やっぱりさすがはお盆。
連休初戦となった月曜日、2027 電撃 エヴァ と打ち歩いた結果、

34k使ってバトルモード1回、REG4回

という、切なさを拭いきれないしっぺ返しを喰らう。

エヴァは高設定濃厚な台でBIG間2000Gハマリなどという
とんでもないオイタをなんの躊躇もなくぶちかましてくるわ、
このエヴァが空いたが為に捨てた電撃で見事にカマ掘られるわ。。。

2027に至ってはやっと入ったバトルモードが40Gでサクッと終了、とか
もうこれは軽く悪ふざけの領域なんですかね?
獲得枚数数十枚でどうしろってんだよ…。

こうして冷房かけっぱなしによる電気代を危惧して家から出てきたのに
それ以上の金を消費する事になってしまった月曜日…。




明くる日、「お盆だからってあんな屈辱プレイは許さねぇ…」と意気込み、
昨日の負債を取り戻すべく乗り込む。

俺空で程よく当たっていた台が空いてたのですかさずゲット。
数kでBIGを引く事に成功し、ここから俺モード連荘、そして
俺タイム引き戻しによって都合BIGが7連。

最後は600G間チャンス目出現無し、と嬉しくもなんともない自分らしさが
顔をひょっこり覗かせメダルを減らすものの、なんとか1100枚程獲得。

その後、閉店2時間半前くらいから2027を打ち始めたところ、
潜行モードでチェリーを引きまくり、そしてチャンスリプから
華麗にバトルモードへIN!

これが高継続率をゲットした模様で閉店15分前まで延々とARTが続き、
最終的に継続G数1220G、2000枚のメダルを吐き出させる事に。
『4号機を越えた出玉性能!』という謳い文句を少しだけ理解できた気がしました。。。
ま、ツマんないけど。

という事で2日目は俺空、2027の合計で収支は+51k。
や、初戦の負債を取り戻せてよかったよかった。。。



最後に2027に関してちょっと。

今日ARTを消化してる時に閉店30分前くらいになっても金入れてる若者がいたんだけど、
そこはやるべきではない、いや、絶対やっちゃダメです。
少しでも「スロで負けたくない」って気持ちがあるのなら。

この機種はメダルをARTの継続のみで増やしていく台、
しかもメダルの増加スピードはそれ程速くない為、
中途半端な時間から打つと例え当たっても打ちきれなくなります。
逆にその短時間で打ちきれるくらいのART継続では獲得できるメダルはごく僅かです。

なので結論から言うと、

時間にある程度余裕が無きゃ打っちゃダメよ

って事。
時間か少ない時に打つと当たっても外れても悔しい思いをする事になります。。。

どうしても「最後に一発かけたい!」って時は
なるべくボーナス主体の台を選択しましょう。




収支 2日で+17k
08/14|スロコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リベンジぢゃ
ハーレムがっつり打ってきたよ。
5Kで1300枚程でました。

がっ・・・そのコインを持って初めての台に移動。
BIG払い出し456枚で終了という言葉に引かれて(・∀・)

結果コインは飲まれ、斜めリプ3回・真ん中チェリ3回
華麗に重複しやがらねぇ。。。どうやったら入るんだよ○rz

ぜってぇ許さねぇぞ・・・アイツ。夜勤病棟め。。。
From: けんけん * 2007/08/16 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
うはw なかなか強烈な台を打ったもんだね、夜勤病棟なんて。。。

こっちの方には入れてる店が無くて打った事ないけど、
いろんな意味で近寄り難い台だな…とは思ってたり。。。

むしろ美麗くらい直球で来てくれると迷わず打ち返せるんだが…。
From: cho * 2007/08/17 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
視線が痛かったヨ。。。しかも隣の台はモー娘(・∀・)
返り討ちにあったし・・・。
5号機打つときは、もうね周りの視線なんて気にしないさ!!!
でもね・・・かかったときの音楽・・・なんとかならないのかね・・・歌付きってちょい恥ずかしいヨネ

6で107%って二度と打つもんかッ。。。
From: けんけん * 2007/08/17 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
