
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どれくらいぶりになるんだろう。

最後に行ったのがLv100になる前にフレと行った亡者1Fだから
もう半年以上はたつんでしょうかね。


Cabal(Ver1222-070817-0149-0000).jpg


という事でめっさ久しぶりのPT狩り。

ブログに遊びに来てくれた めろんさん に誘って頂いて
そのお友達(ぁ、愛人だっけ?)の みにさん と3人でボルケ。

や、なんていうか・・・


PTって偉大だ。


ソロじゃ全然クリアできないボルケをこうもあっさりと行けてしまうなんて。。。
なんだかんだでカバルもやっぱりMMORPGなんだな、と今更ながら実感。
オフゲやってるようなもんでしたからね、最近の自分…。

で、やっぱりというか当然というか、慣れてないPT狩りでテンパりまくるcho。

近接職である自分が前線に立たなきゃいけないのに
めろんさんに敵からのタゲ集中させちゃうわ、
後方支援してくれてるみにさんが攻撃されてるのに気がつくの遅れるわ、
FBの最大の仕事であるデバフをうっかり掛け忘れるわ・・・

まるで役に立ててねぇ…。

むしろお二人に守られたと言っても過言じゃあない。。。
つ、次はもうちょっとなんとかしよう、自分…。



ていうかね、PT内での働きがどうの言う前にチャットの仕方忘れてる時点でね、もう…。

名誉クエやりにダスク行ってて、めろんさんからササ貰った時、
完全に硬直しましたからね、返し方解んなくて。
その後、見事にダスク内にchoの誤爆がこだました訳ですが。

ササ返せなくて焦って誤爆して更に焦って、
気がついたらものっそい数の敵に突付かれててまた焦る。


こうしてものの数十秒で 焦りのハットトリック を達成。

情けない…。

唯一の救いは誤爆したのがダスクだったって事か…。



ま、まぁ久しぶりのPT狩りは楽しかったんで良かったです~
08/17|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ププッ ( ̄m ̄*)
なかなかの動きだったと思いますよー?ww
普通にモンダイナシw
今度は亡者B2でもいきましょう~^^
From: めろん * 2007/08/18 02:22 * URL * [Edit] *  top↑
いやぁ、久々にPT組んで楽しかったです、ありがとうございました~^^

いいですね2F、今度行ってみましょうb
From: cho * 2007/08/18 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
