
--/--|スポンサー広告||TOP↑
僕は金曜から仕事再開だったんだけど一般的には今日が連休最終日なんですかね?

もうお盆中は打ちにいくのやめとく事にしたんですよ。

最終日なんて店が気合入れて巻き上げてくるに違いない、とかそういう危険を感じたし。

「そんな簡単にカモられる程オレは単純じゃねんだよ」とかね、勝ち誇ってた訳ですよ。

だから今日はまっすぐ帰宅して24時間TVのエンディングなんぞ見ながら
軽く感動に浸っちゃってたりなんかしてたハズなんですよ。



なのにいつの間にか財布から7k無くなってるのは何故なんだろう。



目の前にはダンテ君がね、倒れてるんですよ。
いや不思議ですね、マラソンすんの欽ちゃんだろ?確か。





と、見事に鴨がネギ背負ってきた状態に陥った事から逃避してみました…。

やばい!やばいぞこれわぁぁぁ!



こうしてまんまと罠にかかるcho。
このまま負けようものならそれこそ、

フタしてない落とし穴に自ら落っこちていく 

ようなもの。
まさに キング・オブ・鴨 の称号を与えられる事間違いなし…。

そんな汚名は是が非でもご遠慮申し上げたいので
とにかく傷が浅い今の内になんとかしたい所。

打ってたダンテでの1枚役重複は既に1/6になっているので
もうこんなヤツとはオサラバっ!
さっきまでおっちゃんが順調に出してやがったのになんだってんだよ、この野郎は…。


という事でいつになくスピーディーな決断を下し、
飲まれる前に200枚に満たないであろうメダルを持ってエヴァへ移動。

するとこれが追加投資する事なく黄BIGに繋がり、さらに黄BIGが立て続けに5連続。
6発中半分はチェリー重複だったものの、これはかなりイイかもしれん・・・

とは言っても、黄色BIGしか来てない、しかも即連荘ではない為、
メダルはイマイチ増えていない状態。
箱にチョロっと入った程度でのんびりプレイが続く。

「今流せば多分チョイ浮きくらいにはなるな…」

そんな弱気思考が頭の中を駆け巡った時にそれは姿を現す。



暴走モード突入



うあああ、いいトコでキタコレェェェェ!
これでメダルをほぼ減らす事なく次ボーナスが待てる!
コレが今日の明暗を分ける事になる。

いつもは暴走入ってもすぐREGとか引いてその後ハマリ…という
最悪な展開がお約束だったけど今日は違ったんですっ!


暴走中、800Gハマリと遭遇


ツイてる!オレ今日イケてる!キテる!
今日一番のハマリを暴走で回避できるとわぁぁぁ!

別に暴走中はメダルが増える訳ではありませんが、
現状維持、もしくは減っても最小限に抑えられます。
このハマリをほとんどメダル消費せず乗り越えられるのはデカイ。

これで流れを完全に掴んだか、暴走は青BIGで終了、
しかもその後は全然ハマらずボーナスをヒット!
閉店間際まで順調に当たり、2200枚超の獲得でオツカレb




ウハハハ!盆だからって簡単にやられてたまるかっ!
声を大にしてパチ屋に言ってやろうじゃないか。


鴨がネギ背負ってても捕まえられなきゃ食えなかろう!


うまい…

我ながらうまい事言った…

感動した…

南米の一部が泣いたなこりゃ…





もうちょっとで危うく、 

ネギ背負いながらご丁寧に土鍋まで用意してる

事にもなり兼ねなかったヤツが何を偉そうに・・・。




収支 +37.5k
08/19|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おおお~やったねッ!!!

あのね、この間choさんのエヴァ6に匹敵する位の
すごいことあったんだよ・・・。

今度、じっくり聞いておくれ○rz
From: けんけん * 2007/08/21 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
む?どしたどした??

後でじっくり聞かせてもらおうじゃないか…。
From: cho * 2007/08/21 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
