
--/--|スポンサー広告||TOP↑
4号機の人気機種が次々に消え行く中、
現役で密やかに頑張っていた台が静かにその幕を下ろしました。

そう、『温泉街のキャッツアイ』でお馴染み(←お馴染み?)の 麻雀物語 です。
三姉妹=キャッツアイという発想がなんつーかもうアレか…。



行きつけの店から「今日が最終日!」のメールがchoの携帯にも届き、
「最後にヒーヒー言わせてやっか、あのおなご共を!!」などと一瞬意気込むも、
よくよく考えてみれば完全に自分の方がヒィヒィ言わされてきた事に気がついたので
遠い場所から手を振るだけしときました…。


ふっ、勝負は引き分けって事にしといてやるぜ!


厳密に言うと7:3くらいで負k(ry



そもそもただでさえ苦手なST機、その上高設定の割が高くない台だっただけに
対戦自体あんました事なかったんですよね、実のところ。
それでもあのナイスボデーと演出と連荘を目当てに打ったりしてたんですが
まぁ大抵ショボ連で終了→ノマレみたいな流れで。
保留玉演出外すとなんかもう連荘する気しないし…。


なのであんま思い入れもなかった今回のサヨナラ。
昔のパチンコの麻雀物語ならかなり思い入れあるんですけどね。
ま、よく頑張ってくれたんじゃないかと思いますよ、特にあの乳とか…。


最後に主人公のアキラに対して一言。


お前、もーちょい我慢しとけって。


男なら「あわよくば・・・」的な下心が…(ブツブツ

い、いゃ、ま、まぁこっちの話っす…。




なんとなく下ネタな感じにまとまってしまった今回の日記、
まぁたまにはこんなのもいいでしょ。。。
09/04|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
