
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ミックスマスター・フリフ時代からの友達と共にCABALをプレイし始めてそろそろ1年。
リアルの都合上INする事が困難になってしまったメンバー達がCABALから去り、
自分の頭上からギルド名が無くなってから早半年以上が経ちました。
実質のソロ活動期間はもちょっと長いかもしれませんね。

「どこかギルドに入ろうかなぁ」なんて思いながらも
ついつい気ままなソロのまま、気がつけば130歳に。


しかし、そんなchoもようやく新たな宿り木を見つけるに至りましてー。



203.jpg

突然の入会申請にも関わらず快く受け入れて下さったのは『**月の女神**』さん。


とても長く活動していらっしゃるギルドさんで
以前からギルドブログをちょくちょく見させてもらってましてね、
少人数でありながら凄く温か味のある雰囲気、それでいて
メンバー一人一人が精力的に活動していらっしゃるのを見て
「入るならこういうトコがいいなー」と思ってたりしてました。

実はソロ活動している時にいくつかのギルドさんから勧誘して頂いた事もあったんですが
とても大所帯のギルドさんだったり、逆に全然知らないギルドさんだったり、
いきなり無言申請されてて全く気がつかなかったり。。。

ネトゲに限らずリアルでもあまり大人数の団体ってのがどうも苦手だし、
後から参加させてもらう立場としては何も知らないってのもなんか不安。
無言申請に限っては果てしなく論外だけど…。

なので、誘ってもらったのに悪いな…と思いつつも見送らせてもらってました。
なにより新たに身を置くギルドさんは自分で探してお願いしたいってのがあったしね。

ま、何気にネトゲ歴長いもんで色々考えたりしちゃうんですよ、えぇ。




という訳で、これからは『**月の女神**』さんにお世話になる事になりました。

今までソロで動き回っていた為、なにかと不慣れな部分も顔を覗かせるかもしれませんが
その時は後ろから切りつけるなり魔法ぶち当てるなり転ばせるなり、
その都度ゴリゴリいじってやってください。

それではこれからよろしくお願いしまーす(- - )(_ _ )




最後にがるさんとアツきスロ談話の図。

Cabal(Ver1222-070907-0142-0000).jpg

「都合悪い事載せたらマッハで通報します」とご本人から釘を刺されているので
多くは語りませんが、cho的にがるさんは『ナイスキャラ大賞』受賞です。
09/07|CABALコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こちらこそ よろしくです~(*⌒―⌒*)ノシ
人に歴史あり。。。
ちょちゃんのブログ じっくりと拝見したぁ~

ソロでここまで育てるなんて すごいにゃぁ^^
5職も育ててるし。。。
さぞやミルク代がかかったんだろぅね~(-_- |||)

ウチは リアル重視のマイペースなメンバーが多いから
のんびり楽しく遊ぼうね~♪

ブログも楽しみしてるからね~\(⌒0⌒)ノ
From: もも姐 * 2007/09/09 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
これからお願いします
自分は結構不定期な職についてるので(リアルでね^^;)INできる時間が少なくなってしまいますがよろしくお願いします^^
From: 雷光放電 * 2007/09/09 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
ギルド入ったんですねー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
From: めろん * 2007/09/09 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>ももさん  雷さん

早速のご来訪、ありがとです~。

リアルあってのゲームですもんね、ゆっくりじっくり行きましょうb
そういう意味でも月の女神さんに入会させてもらえて
ほんとに良かったって思ってます^^

これからもよろしくお願いしまーす。




>>めろんさん

お久しぶりです^^

おかげ様でようやく新たな身の置き所を見つける事ができました。
とてもまったり過ごさせてもらってます^^

またPTでも誘ってやってくださいb
つっても相変わらず弱いですけどね、オレ…。
From: cho * 2007/09/10 03:49 * URL * [Edit] *  top↑
リンク出来たんですね
いらっしゃいませ&よろしくおねがいします。
同じFBとして 僕の弱さがばればいように
お願いします。
From: がる * 2007/09/10 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>がるさん

よろしくでーす。

いえいえ、こちらも弱さには定評があるので・・・。
FB同士、頑張っていきましょー><
今度PTDに連れてってくださいね^^

ぁ、がるさんのブログともリンクさせてもらいますね~。
From: cho * 2007/09/11 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
