
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まずは毎度の事ながらボルケ。

前回プリクリ無視でクリアできたので今後目指すは当然、全箱取得クリア。

で、


Cabal(Ver1238-070921-2314-0000).jpg


何気に惜しい。。。


運良く一度も死なずに行けたんですが緑茶さんトコと
ダンデ部屋で雑魚の処理に事の他時間かかっちゃったのが痛い…。

後、バログ途中で時間的に無理と判断、試しにラックリング2つに変えてみた所、
若干HP削るのが早くなった感じがしたので最初からコレ付けてりゃ
もしかしたら間に合ったかもしれないのが悔やまれます。。。

次こそは全部箱取ってクリアしてやる・・・。



その後、WR・B・B・FBという前衛職のみで亡者2Fへ。

後半辺りから雑魚4,5体から一斉に攻撃喰らうと軽く逝かされる紙前衛のchoは
常にアドレナリン出まくり、囲まれる度にギャースギャース言ってました…。

でまぁ、幾度となく逝かされながらもcho以外の強い3人のおかげで
なんとかキルリ撃破、おまけにソウルストーンクエを終えてクリアできました。
ゃ、前衛のみってのもこれはこれで刺激的。。。

そういやSS…

そんなもん、必死すぎて撮る事自体忘れてましたよ…。



2Fから帰還後、

Cabal(Ver1238-070922-0217-0000).jpg

おっさん達の、おっさん達による、おっさん達の為のスロ会議へ発展。

いやー、みんな苦労してるんだねぇ、とつくづく実感できた瞬間。
お互い頑張っていきましょう。。。



で、スロ談話に華が咲いたところで

Cabal(Ver1238-070922-0308-0000).jpg

そのアツき思いをぶちかますかのごとくボルケ突入。

バログで突然のコンボ合戦が発案されるものの、
見事に3人とも15コンボ以上が一度も出ずで大爆笑。

減ったSP貯める予定で行ったボルケで逆に更に減って帰ってくる辺り、
さすがスロ打ち集団と言わざるを得ない。。。



いや~、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ももさん、バブさん、スエさん、今日はありがとうございました~
09/22|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらま・・・偶然・・・。
俺も同じく打ってましたよ。

まさに俺タイム・・・○rz
ええ。死亡しました。
From: けんけん * 2007/09/15 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
ナカーマ (--)b

ほんっとにやるせないよね、あのタイム中わ・・・。

15Gもあるのに風船3つしか割れなかった時は
本気でレバー引っこ抜いてやろうかとオモタ。
From: cho * 2007/09/16 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
