
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月ももう最後、月日が経つのは早いもんですねぇ。
こうやってどんどん年とっていくんだろうな、あーヤダヤダ。


さて、今月はちょっと調子良かったので"最後も勝って締めくくりたい"
てな訳で行ってきましたよ、打ちに。

とりあえずこないだ打ちそびれた新台打ってみたくて
歩いて5分程の店に車に乗って移動。

いや、車って乗ってないとバッテリー上がっちゃうじゃん?

みたいな、もっともらしい言い訳でごまかしてみる。
単に歩いていくのがめんどくさいだけってツッコミは無しの方向で。

運転すること1分程(←逆にガソリンがもったいないとも言う)で
到着し、颯爽と入店。
相変わらず5号機は不人気で、新台なのにもう客ついてない・・・
勝って2月を締めくくれるか、かなり不安になってきましたが
とりあえず少ない情報量から探って行く事にしよう。。
今日選んだのは『TIM という名のパチスロ機』というパチスロ。

なんか言っててややこしく見えるのは気のせいだろうか・・・。

つか、台名に"パチスロ機"ってつけるの、しつこくないかぃ?
猪木だけで十分だろう・・・
いちいち「これパチスロっていうんだぜ」みたいな説明しなくても



誰もそれを洗濯機だとは思ってないから大丈夫だ


と、まぁ冗談はさて置き打ってみますか。

どの台も1000回転程しか回してないし、
ボーナス出現率もどれも似通っていたので
とりあえずここ2日沈んでいた台を上げ狙いで選択。

が、9k投資するも一向に当たる気配はなく
ボーナス率も設定1を大幅に下回ってしまったので
今度は据え置き狙いで違う台に移動。

これがどうやら正解だったらしく、
投資6kでチェリーから重複でレッドボーナスゲット。
ボーナス後のチャンスゾーンからレッドゾーンに入り、
そこからは数珠繋ぎにボーナスとレッドゾーンに当りまくる。

結果、これと言って大きいハマリに遭遇することもなく
3時間ちょいで1800枚、収支にして+21kの収穫。

設定6で機械割107%程度の台でも
ツボにはまればなかなかの破壊力あるなぁ。


てな訳で、2月最後も勝利で飾る事ができて一安心なchoでしたー。
02/28|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
