
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Cabal(Ver1249-071101-0001-0000).jpg


毎度毎度ボルケクリア関係の投稿で申し訳ないんですが。。。
だってこんくらいしか進展ないんだもん、ウチのFB…。

ま、それはともかくとして。。。

前回5分近く残せた時とほとんど装備に変化はないんですが
2分半程タイム縮まりました。

これはコンボ構成をまたちょっとだけ変えたのと、
苦手のバレッタ部屋を突っ込んで行けたってのが要因かな。

まぁバレッタの取り巻きの雑魚が毎回今回のように動いてくれるとは限らんので
単に運が良かっただけっぽい気がしないでもないんですが。

これでさらに緑茶さんとサブ。も突っ込んで行けるようになれば
2ケタ残しとかできそうなヨカーンですが正直キッツイです。
特に同じFBとしてサブ。は是非とも軽く捻り倒してやりたいところですが
ムダに強いんですよね、あの野郎・・・。

ま、その内ギャフンと言わせてやろうかと思ってたりなんかします。





参考までに今回クリア時の概要などはからドウゾ。

「お前なんかのステなんぞ興味無ぇんだよハゲ」って方はスルーの方向で…。
[クリア概要]

全喰いルート  マテ・オーラ・ドーピング無し  死亡回数0回

[ステータス]

攻撃力…約770  防御力…約710  防御率…約2300

増幅…28%  クリ率…バフのみ  クリダメ…40%

吸収…4%  吸収上限…54  スキルランク…両方トラ

注)数値は全てバフ込み。

[使用コンボ]

①I I → DS → ECB → FS → RC

②I I → DS → RC → BS → ECB




装備に関しては場所によって守護エポにちょっと切り替える程度で
そんな激しく入れ替えたりはしてません、メンドクサイんで。。。
ぁ、でもたま~~~にラクリン使ったりするかも。

コンボは基本的にこの2つで、
『雑魚が痛い』又は『雑魚を吹き飛ばしたくない』場合にのみ、
適当にスティグマ入れる感じ。

①はダメージ効率重視、②は行動阻害効果重視 ですね。
基本的にほぼ①のみで突っ込んでますが、回復が間に合わなそうな時に②を使ってます。



とまぁこんな感じですが、見てもらえばわかるように
これといって別段特化した強さは持ち合わせていない状態です。
ていうかクリ関係に至ってはむしろ死んでるという・・・。

なので違う見方をすれば「こんなステでもある程度余裕持って完クリできる」って事。
WIKI見ると結構な廃装備の方の情報とか目にしますが、
僕が初完全クリアした時は今よりさらに火力弱かったですから。。。

自身のレベルも関係してるとは思いますが、ま、やりゃぁなんとかなるよって事で
FBの皆さん、頑張っていきましょう~
11/01|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとね~~(´・ ο ・`)ノシ
ソロボルケに挑戦する時には コンボ構成を参考にさせてもらいます~~^^

って スキルカンストするの いつになるやら分んいけどねぇ( ̄_ ̄|||)
From: ♪ももん * 2007/11/02 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
装備が貧弱なオレが使ってるコンボですからね、
あんま参考にならないとは思いますけども・・・。

結構FBのボルケソロはキツイって話聞くので頑張ってください ><;
From: cho * 2007/11/06 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
