
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここ最近、なんか全然スロの記事書いてなかった事にふと気がつきました。

別に全然打ってなかったって訳でもないんですがね、まぁアレですわ、


地味だったの、全てが。


(゚∀゚)!!! みたいな展開に遭遇する事も無けりゃ

(;´Д`)  的な神掛かった逆ヒキ強を見せる訳でも無く。

勝敗結果も、

10k浮いた次の日に6k負け、とか

6k勝ったと思ったら翌日7kマイナス、とかね、

ただ単に時間無駄にしただけぢゃねーか、と。

時給換算すると切なくなる事この上ないジャナイ、と。

この無駄になった時間使って部屋の掃除でもしてりゃ
松居一代すら完全に納得させる程の整頓ぶりを実現できたんでしょうね、きっと。



ま、まぁそんなどうでもいい話は置いといてサッサと実戦記いきますか・・・。






爆裂を期待するならART機 みたいな風潮が定着しつつある5号機。

しかしそんな時代の流れの中でもchoの勝負台の主軸はあくまでボーナス主体の台です。

はいそこ、「平凡なヤツ…。」とか言わない。

ロング継続ARTとかね、あんなもん引ける気がしないんですよ…。
一度2027で1000Gオーバーのロング引いたっきり、あれ以来数百Gすら引けない。

ボーナス後、確実に規定G数のRTが付いてくる台ならともかく、
ロングART引かなきゃ勝てないとか、もう普通に爆死しますから。
特に戦国とかナメんなよあの野郎…。

なんだかんだで打ってんじゃん、とかいうツッコミは半ば強引に切り抜けて行こうかと思う。

という事で今日も素直にボーナス主体の台で勝負です。



とある行きつけの1つである店の本日のイベントコーナーは『萌えスロコーナー』。

ネーミングからもわかるようにこの店ではご丁寧に あっち系のスロ台 を1シマに集約、
且つ、その入り口には「お帰りなさいませ、ご主人様(はあと)」と描かれた
威風堂々たるアーチが設置されている等、完全に店内で際立って近寄り難い
素敵空間を確立してくださっております♪



非常に迷惑です・・・。



スペックは優秀なのに打つのにただでさえ迷いが生じる『萌え』という単語…。

他の機種と一緒に並んでいれば別にどうと言う程の事もない台ですら
この一角に設置されてしまう事で完全に そっち系 として認知されてしまうという、
これはもうある種、レンタルビデオ屋のアダルトコーナー 的な扱いに近いと思う。。。


じゃぁなんでそれでもこの店で打つのかっつったら答えは1つ。

 イベント自体の信頼度は非常に高い

これのみです。

上記でも言ってますが、ことスペックに関してはボーナス主体の台としては
結構勝負するに値する台が多いんですよね、そっち系の台って。

割が110%を超えてくる最高設定の台を打てるチャンスが多くあるなら
恥も外聞も気になんかしてられませんからね、5号機で勝つ以上は。。。



て事で本日は空き台の都合上、最初に割がイマイチのカリビアンクイーンを打ち、
その出玉持って本命のシスタークエストへ移動、最終的に2000枚程獲得して+28.5k。

なんとなく連荘して久しぶりに1000枚以上流せはしたものの、
設定推測はなんかグダグダ、ていうかどこか腑に落ちない。

シスタークエストの設定推測要素は

 ・BIG中のベル確率

 ・ボーナス単独当選率


この2つが肝。小役重複率は全設定共通なので意味ナシ。

今日BIG11回引いてベル落ち率は 4/264 と設定1以下。
にも関わらす、レア小役以外から頻繁にボーナスが入るという異常事態発生。
BIG・REG混合でレア小役重複ナシ100G内連荘が9連続とかもう意味ワカンネ。

リプ・ベルからも重複はあっただろうけどその重複率はどちらも1%以下だし、
かと言って単独当選もいくら設定推測要素になるっつっても設定6で 1/3449(BIG・REG各々) で
仮にBIG中のベル落ちから見て設定1だったとすると 1/10922(BIG・REG各々) とか…。

こんなもんが早々簡単に当たるもんかね?
この辺がイマイチ5号機の解せないトコなんだよなぁ


まぁ勝てた事には変わりないので良しとしとくか・・・。





収支 どこか腑に落ちない+28.5k
11/08|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おり姫壊してイイデスカ?
沖スロ壊してイイデスカ?

なんであいつらは・・・
あんなにはまるんでしょうか。
出玉少ないくせにorz

ほんと5号機腑に落ちねぇ!!!
From: けんけん * 2007/11/10 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
沖スロをっつか、5号機全般を壊してやってきてください。。

でも おり姫は許したげて!
あの娘に悪気はないハズだ、きっと!
ただ!ただっ!!

悲しいかな、これが5号機の現実・・・
From: cho * 2007/11/14 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
