
--/--|スポンサー広告||TOP↑
エヴァで2連戦。



昨日、出だしはなかなかのボーナス確率、ベル確率をキープしたものの、
途中からまるで連荘しなくなって終了。

ボーナス中のスイカ確率・レイチャンス中ハズレも考慮すると設定5以上はありそうだったけど、
完全に自分のボーナスヒキ弱で撃沈、チェリー重複逃しすぎ。

初当たりが早かったのが不幸中の幸いで、-6kで踏みとどまる。



そして今日。

奇しくも選んだのは前日と同じ台。

ボーナス出現がBIG・REGとも良好、昨日は完全に自分の不発とくれば
こりゃ据え置いてきてるんじゃないか?と判断。

するとまたもや低投資でヒット、青BIG・REGがチェリーとスイカ無しから当選。
昨日は赤BIG・黄BIG・REGの単独が多かったし、これやっぱ5以上あるでしょ。

さらに通常時ベル確率、ボーナス時スイカ確率も随時計算していくと、

 ベル確率 ・・・ 1/7.18
 スイカ確率 ・・・ 11/82


もらったじゃん、これ。
レイチャンス中のハズレも多かったもん、6でしょ6。

まぁホントに6を据え置いてきてるのかどうかは解らないけど、
少なくとも昨日今日と低設定でない可能性は高いでしょう。


「さすがに2日連続でエヴァ高設定打って負けは無いよね♪」



















って思ったんですよ?本気で…。

ベル確率は設定6の数値以上をキープし続けてるにも関わらずまたしてもボーナスが引けねぇ…。
ていうかまたチェリーが…。

もう本気でいいっつんだよ、この展開 orz


で、時間も無かったんで諦めてサンダーSP打ったら軽く連荘してチャラに。。。


なんなのオレのヒキって・・・




収支  ふざけんなエヴァ-6k
12/10|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんて言うか・・・乙デス。
高設定でチンタラするって辛いよねぇ。。。

しかし・・・!!
高設定確信したときのchoさんのヒキ

弱すぎ><

そういや前もエヴァじゃなかったっけ・・・?

From: けんけん * 2007/12/14 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
最近、使徒なんかよりネルフのメンツの方が
よっぽど厄介なヤツらなんじゃないかと思ったりしてます。。。

どんだけ使徒にやられりゃ気が済むんだよアイツら・・・
From: cho * 2007/12/15 05:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
