
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月は順調、さて、3月はどうなるか。

って事で行ってきましたよ、3月初スロ。
月初めの大事な一戦、「負けられねぇ」って事で
メールチェックをして仕事帰りに直行。

近所の店で"アタックチャンス"なるイベントをやってるとのメール。
行ってみると獣王の登場動物の絵柄でヒントを出してる模様。

ま、あれですわ。
よくある"金・銀・銅"みたいなやつ。
当然キリンが激アツ、ライオン・ゾウが次に続くみたい。
見たカンジ、この3つが刺さってる台はほぼ順当に出てました。

で、今日は日曜、当然そんな絵柄が刺さってる台が
空いてる訳もなく・・・。
むぅー、やっぱ朝一じゃないとこういう時は辛いわなー。

「オレ的には獣王っつったらマングースなんだけど・・・」

なんて事考えながらウロつく事十数分、
なんとこんな時間帯にゾウの空き台がポツリと1つ。
他のアツイ絵柄の台が出てる事を考えれば
これはもう、ゲットするでしょー!と思った瞬間、
その機種を見て足が止まる。。





『北斗の拳SE』



ぇぇぇぇ・・・

び、びもー・・・


正直な話、choは北斗が苦手です。。。
勝てるイメージが湧かない、いゃ、それ以前に


出る気がしねぇ。


仮に

「これ6確定だから打ってみさらせ?」

的な事言われても、おそらく後ずさりするに違いない・・・。

前機の北斗も数えるくらいしか打った事がない上に、
いい思い出もないんですよ、北斗って。
まぁ、このゾウ台が前機北斗なら打ったかもしれないけど、
SEってかなりしょっぱいみたいだし・・・。
なので、多少迷ったけども見送る方向にしました。


他によさ気な台がないので店移動。
と、早速スパイダーにボーナストータル出現率が
設定4~5くらいな台が空き台になったのでソッコーで確保。
ホントは6がいいんだけど、もう6らしき台は打たれてるし、
贅沢は言ってられない。それにまだこの台だって先はわからんもんね。

投資2k、1枚役から重複青7ゲット。うぉー、幸先いいね♪
さらにRTラストでMB追加で下皿埋まる。
こっち来て正解だったな、とほくそえむcho。

が、
その後、1枚役、スイカともことごとく重複せず
あっという間に飲まれる。
「見切るのは早いか・・・」と悩むも、いつもこういう展開の時、
結局失敗する事が多いchoは離脱を決定。
で、空き台が出てる事を祈ってさきほどの店に戻る。



そこで見てはいけないものが・・・






















さっきのゾウのSE、出てやがる



オーノー!なんてこったい、オレのばかー orz

後悔先に立たず、か・・・
よく考えたもんですね、この言葉。
後に悔やむから『後悔』なんだと今更再認識させられ
嘆くオイラはTOO SHY SHY BOY。

いゃ、意味わからん・・・


これで今日のchoの立ち回りは崩壊、
この後、いろんな機種を打ち散らかす事に成功。
結果、-22kなっちまいました・・・。




今日の教訓!
 
 何事も喰わず嫌いはイカンとですよ!


わかったよ師匠、これからは頑張って椎茸も食べるようにするわ・・・
03/04|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
