
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ろぎさんに誘われて戦争に参加してみました。


215.jpg


ほほぅ、これが噂のカペラ衣装か。。。

ロビーに入った時にはもう既に満席状態だったので空きが出るまでしばし待機。

程なくして空きが出た模様で、先にろぎさん、次いでchoが戦争マップへ移動。


・・・。


お、ОMОTEEEEE!!!


さ、さすが100vs100、すこぶるオモイ…。
全く動けないって事はなかったけど、戦闘が起こってる区域に入るともうヤバイです。
コンボ続けられねぇ・・・。

ろぎさんも相当ヤヴァかったらしく、微動だにしないまま接続切れてました。。。


一人残ったcho。さてどうするか…。


20071226164452.jpg


ちょww


ぃゃ…ムリだろ、この人数…。
前方の敵の塊見て「どうしよう、アレ…」とかジリジリしてたら
後ろからも大量のプロキ軍が来てる事に気がつかず踏み潰されました。。。

重いわボコられるわ、つかそもそもルールがよく解らないわで
なんかよぅワカラン内にあっと言う間に1時間経過して終了。


216.jpg


で、カペラの負け。

cho個人は最初よく解らず突っ込みすぎて自身のデス回数の方が
明らかにキル回数より多くなる始末…。

カペラ一杯vsプロキ一杯みたいになってるトコはなんかもうどうしようもできんかったので
途中からはとりあえず散らばってたプロキの人と戦闘してました。

初めからこうしてコソコソやってりゃもう少しはキル数稼げたかもね…。



ちゅー事で初戦争体験してきた感想は・・・


面白い!


ですね。
普段Pvにはほぼ無関心なんですが、これは楽しかったです。

あれだけ大人数同士の対戦だと変な怨恨も感じないし、
純粋に大規模戦闘を楽しめる感があって非常によろしい。
ただ1つ問題があるとすればオモイって事かな…。

ちょっとメモリ増設してみよっかなー、とか本気で考えたりしてます。。。
12/22|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
