
--/--|スポンサー広告||TOP↑

それは16日の夕方からの出来事。






前回の日記にもあるように久々に昼間INしたカバルで
なかなかのおイタを喰らった事により、ちょっぴりブルージーな気分に浸る自分。

さらに今日は16日、いつものパチ屋にて開催される 6の付く日のイベント(通称6イベ)は
かなりアツい仕様になっていて、前日から

「明日丁度休みだし、何打とっかな~♪」

などとウキウキ気分満載だったため、単に打つ時間を削っただけって結果が実に切ない。。。

ていうか、前日から決めてたなら寄り道してないでさっさと打ちに行けって話なんだけども。



てな訳で、気を取り直して店に向かったのは既に夕方5時過ぎ。
朝から行く気満々だったにも関わらずなんでこんな時間になってるんだろう、と
若干自問自答を繰り返すも数秒後、「ま、いっか。」で済ませる自分。ウン、さすがO型。

そして入店、さーて出玉状況をじっくり観察するとし・・・


 リンかけのシマ、お祭り騒ぎ


じっくり推測するまでもねーよコレ・・・。

この時間で既に6000枚オーバーが1台、数千枚クラスが数台、他空いてる台以外は
全員箱入れとか、なんだこれ・・・。

戦国やら2027マジカルハロウィンといったいわゆる5号機爆裂ART機種で噴いてる台はナシ。
まぁこの手のARTなら高設定でも沈む事はままある訳だけど、
さすがにリンかけのあの状況見ちゃうと何故か納得。
周りの他のシマ見渡してもどうやら今日はリンかけが鉄板らしい。

そうは言っても、あれだけ良台悪台の明暗が見えてる以上、
リンかけの空き台に座るのはむしろ危険って話。

リンかけにかなり設定が入ってると推測、且つARTは死んでるとなれば
残るはボーナス主体の機種に行くしかないっしょ、やっぱしこれわ。

そこで目をつけたのがバラエティーコーナー。
ここに置いてある男塾ゲッタマ哲也などからかなり良台らしき台が見て取れるから
今日の6イベはリンかけとバラエティーと見た!

て事で吟味した結果座ったのが 「困った時はコイツで勝負さ!」 でおなじみの(←おなじみ?)ハーレムエース
ぃゃ、もうホントそろそろ新年明けてからまともに勝たせてください、お願いします・・・。


そこそこ回っててボーナス回数も付いてて、700近くハマった所で捨てられてたこのハーレム。
序盤、4k入れて1回もベル揃わずだった時は 「ぁぁ、やっちゃったかコレ・・・」的な不穏な空気が流れるも
投資6k目、レーダー枠揺れから華麗に中リール下段にサクラがビタリ。

そしてここからST機もくりびつ(←古っ)の怒濤の連荘連荘連荘連荘!!
いつも悉く「そのスイカ種ないわよ」とスカされてばかりの重複も神がかり、
なんかもう全然ハマりません、てか、100G内でポコポコ当たるんですけどどうしましょう先生…。

相変わらずベル落ちは不遇のまま、気がつけば頭上に3箱のメダルが並び、
閉店時間ギリギリまで回して4300枚弱獲得。

ぬぁー、なんか久々にメダル箱入れたぁぁぁ
最近のショボさゆえ、本気で嬉しかったっては恥ずかしくて言えない



そういう訳でようやく「勝ったぜコラぁぁぁ!」と言えるまともな勝ちに遭遇できて満足満足。

ベル落ちは最悪だったけど、まぁ順当に考えても最高設定だったんじゃないかな、と思います。
やっぱ困った時にハーレムいいよハーレム。

5号機での出玉自己記録をまさかハーレムで更新するとは夢にも思ってませんでしたが
まぁたまにはこんな出方してもらわないとやってらんねーですね、マジで。。



ちなみに。

祭りまくってたリンかけ、結局最終的には 万枚1台・4000枚オーバー2台・2000枚クラス数台
と、もう笑うしかない状況になってました。。。
万枚出した人、ウラヤマシス (・∀・)




久々のまとも勝ちだったもんでつい文章長くなってしもた・・・




収支 やっぱハーレム様々 +79.5k
01/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
