
--/--|スポンサー広告||TOP↑
Cabal(Ver1276-080203-0225-0000).jpg

例のメンテ後のカバル、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ほんの数日プレイできなかっただけなのに
早くやりたくてやりたくてしょうがなかったメンテ中。

なんだかんだでどうやら自分もカバルに依存してる模様。。。
やっぱ楽しいわぁー


とりあえず心配してた金も元通りになってて一安心。

巻き戻しの方も思った程戻されてなかったので、
マテクエの続きから手をつけてみました。

うーん、やっぱオーガ狩りシンドイ・・・

数少ないわ、微量な経験値しか入らないわ、それでいて被ダメは痛いわ、
なんかもうダルすぎる・・・。

それでも自分を強化する為、なんとかサイドクエ卒業。
もうメインのFBでは二度と相手にしたくないわ、あのデカブツめ・・・。

130マテクエからは森の敵討伐になるんで、オーガやってるよりは全然イイ。
まぁクエの片方が亡者2Fってのがちょっとアレなんだけども。。。



そんなこんなでなんとか140クエまで到達、
とりあえず森でクエ対象のバイアントとやらをしばいていた時の事。

Cabal(Ver1276-080203-1806-0000).jpg

アラ、なんか出た。

森で、っていうか、戦ブレ2自体拾うのは初めてだったんだけども
なんかもう最近露店での価格も以前の半値くらいまで落ちてる事もあって
あんまテンションも上がらず、拾った後も確認とかせずにそのままインベントリ中に放置。

で、休憩がてら森入り口に戻った時、ふと見てビックリ。

238.jpg

ぬぉっ! 穴空いとる!

前々からコレ欲しくてモス叩きまくっても出なかったのに、
クエ対象じゃなかったら狩ってねーよ的なヤツからこんなアッサリと・・・。

ま、まぁそんなもんか。。。

とりあえずこれで戦ブレ4を2個買う必要はなくなったし、
森でヴァンプ2連続ドロップ以来のレアドロップにちょっと感激だぁ~



んで、話変わってコンボの件。

なんかいまいちコレってのに決まらなかった 俺ターンコンボ ですが、
なんとか「まぁコレでいっか。」と思えるものに落ち着いた感じに。


239.jpg


これで回すとほとんどコンボゲージの調節は必要なく、
全てエクセレント狙いで大抵決まってくれます。(たまにズレたりもする…)

今まで単体攻撃という事もあり通常時の狩りでは全く使ってなかったライジングショット(RS)。
ところが今回のアップデートで仕様変更になったのか、
表記は範囲1のままだけど実際には前方向への範囲攻撃になってる模様。

もともと全職共通スキルは基本的に使用時間が短く、
ある程度火力があればかなり秒間辺りのダメージ効率が良くなる上、
RSにはダウン70%も付いてるので緊急時にも使えるし、使い勝手はソコソコ良さげ。

I I のデバフが変わっちゃってよぅ解らんくなったので、
とりあえず森とかソロで狩る時はコレが自分的にいい感じになってます。
02/05|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
