
--/--|スポンサー広告||TOP↑
出だしでつまづいてしまったので是が非でも
早い段階で調子を戻しときたいという事で行ってきました。

今日はぜっっったいに負けられねぇ。。。
用事を手っ取り早く済ませ、店についたのは午後4時。
新台入れ替えのメールが来ていたので行ってみましたよ。
ま、こんな時間じゃ空いてないだろうけども。

早速店内を見回してみると、あったあった、『リオパラダイス』

いわゆる"萌えスロ"というジャンルの火付け役と言っても過言ではないと言われる、リオシリーズの最新機だそうで。
もっとも、僕はST機は苦手なのでこのキャラのシリーズは
打った事ないんですが、今回は5号機という事で打つ機会もありそう。
というか、

「は?萌えスロ?そんなんどうでもいいわ、喰える台かどうかが大事」

的な見方を示す、硬派(?)なchoはキャラクターなんぞに
誤魔化される訳がない。




ハズだったんだけど・・・





















すまん、堕ちた。


早い!我ながら心変わり早い!
いや、あのキャラクター、卑怯だろ!
男なら誰だって ないすばでぃ とすれ違ったら振り返るだろ!

とまぁ、言い訳は置いといて・・・。理由はともかく、
打ちたくても空き台がない以上、打てない事には変わりないので
他を当たってみる事に。

そして選んだのが『TIMという~・~』
選択理由としては、とりあえずボーナス出現率が設定6以上だったのと
もう一つは、



リオパラと同じシマだったから。



空き台出たらすぐさま移動できるだろう、という
まさに軟派な考えが前面に出まくりです。

で、新台に空き台出ないか気に掛けつつ打つこと3k、
1枚役からレッドボーナス降臨。
さらに立て続けにレッドボーナス2連打で、あっという間に下皿満杯。
通常時のプラム出現数とレッドゾーン中のハズレ数をカウントしたら
なんとも席を離れられないような絶妙な確率・・・。

「くっ、オレにリオパラ打たせない気か・・・」

少投資でアドバンテージをもらいながら、尚且つ
設定6かもしれないという、本来嬉しい状況にあるにもかかわらず
本気でそう思った僕はアホですか、そうですか。

この後もハマリなくボーナスがコンスタントに続き、
プラム、ハズレ確率からも十中八九設定6だろうという見解から
泣く泣く(←もうほっといてやってください)続行を決意。

リオパラに数回空き台が出る度に心揺さぶられつつも
「勝ちたくないのか!」と自らに言い聞かせながら
TIMを打ち続けるcho。

「トントン、ワシーントーンッ!」
「ロドリゲースッ!!」




寒い・・・。


レッドギャグがいつも以上に寒く感じるのは気のせいなんかじゃないハズだ・・・。

そんなchoの感情を感じ取られてしまったのか、突如失速する、我が台。
スイカはもちろん、1枚役さえも重複しなくなる始末。
数える事、15回の1枚役をことごとくスルーし、
気がついてみればもう800回転のハマリへ・・・。

どうやら、





TIMの怒りに触れてしまったらしい。


そして900回転に突入した時、チェリーも引き当てるも
これまた、まさかの非重複。
これでさすがにギブアップ。
大幅にメダルを減らし、流してみれば1200枚・・・。

結局最後の方は 
"リオを打つ事もできず、さらに自らの台も不発"
という、最悪な時間を過ごすハメになってしまいました orz


くそぅ、今度は絶対リオパラ打ってやるぜ・・・。



本日の収支 +21k
03/07|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
