
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今までのRT・ART機種とは一風変わった出玉システムを持った餓狼伝説スペシャル

設定6の割数も適度に高く、且つ比較的見抜きやすいという事もあって
ART台にしてはなかなか喰えそうな匂いを漂わせている機種です。

なんとなく差枚数1000枚確定白REGが揃っちゃうようなヨカーンがしたので打ってみたら!!









うん、普通に揃わなかったんですけどね、ヤッパリ。

もはやchoの直感なんてものは何事も無かったかのようにスルーされるのが定説。
そんな予感がサクッとヒットしてたまるかってんだ、オレのばかやろう。


5kで赤BIG。飲まれて追加1kで青BIG、青BIG、黒REG、青BIG。

肝心のARTがBIG中のミニゲームでうまい事ポイント稼げなかったせいもあって
なかなか多い差枚数を選択してくれない。

個人的にビンゴゲームが安定してポイント稼げる気がするので大抵ジョーを選ぶんだけど
ちょっと気分を変えてテリーで格闘ゲームやってみたらまさかのビリーに敗退・・・。

これによって0ポイントでART差枚数0枚という悲しいまでのプレゼントを贈呈された事も重なり、
完全にARTに足を引っ張られる形になってしまいました。。。
しかもこういう時に限ってART突入後5Gでチェリー引いて、しかも当たってしまう自分がいる…。

うーむ、やっぱBIGは目押しで狙えるジョーか、何も考えずにできるアンディにしとこう…。


青7出現率のみ設定6並だったんでちょっと粘ってみたけど、
設定差が大きい黒REG、さらに1枚役重複が完全に設定1を下回ったので
この辺りで下皿モミー状況に見切りをつけ、同じSNK絡みのキングオブファイターズ2へ移動。

データ見たら朝一状態からスーパーターボ搭載の車を思わせるかのような
スタートダッシュを切っていた台だったんで残り少ない時間を賭けてみた。

が、やはりそこは脅威のセーブ率を誇る名ストッパー、その名もcho。
守らなくてもいいトコまでキッチリ抑えて完全に相手をシャットアウトしてゆく様はまさに守護神。

さらにラストの10枚でアホみたいにチャンス役連続で引いたりとかしたお陰で
アツイ演出中メダル無くなって1k追加させられたりとか、もうスゲーなオレ。

まぁここでは重複してくれてたんで無駄ではなかったけども、
結局最後は飲まれてアボーン、時間ありゃ台の状況から追加も考えるけど
もう閉店まで1時間もなかったんで素直にヤメ。



勝率悪いけど負け額は小さい

うーむ、いいのか悪いのか・・・。



収支 -7k
02/28|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウン。希望的推測とかダメだよね。
間違いなく気のせいですからッ。

・・・と

自分に言い聞かせてみる(´・ω・`)
From: けんけん * 2008/03/03 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
『己の直感』

これが一番信用できない物だと最近理解できるようになりました。
From: cho * 2008/03/06 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
