
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うん、嫌な予感はしたんですよ、えぇ。



そう、それはとある日のスロ打ち。

ここ最近の穏やかな波を描く(若干右肩下がりぎみか…)収支状況から
「こうなりゃむしろ逆に!」的な発想の転換、圧倒的閃き(←?)によって
波の荒い台を打ってやろうと、マーベルヒーローズにて勝負を決行した時の事です。


ボーナスは引くもののARTへのチャンスを思うように生かせない
という毎度見覚えのある悩ましい展開に突入するも
あまりのボーナス率の良さからどくにどけず、
「後は引くタイミングだけなんだ、折れるな俺!ファイ!俺ファイッ!」
みたいな感じで自分を励まながらARTの怒涛の上乗せを夢見て打ってた訳です。


そんな中、箱にちょっぴりのメダルを持ったオバサマがどこからともなく現れて僕の隣の

「お前今日どんだけ客から金むしり取ってんの?」


という質疑を投げかけずにはいられないリンかけに迷う事なくすぃっとだうん。


ま、まさか・・・


いやいやいやいや、ないないないない。
さすがにその台はナイって。
いくら『台選びなんてアタクシには関係ないざます』オーラ出ててもナイって。


そんな僕の心の声をよそに、軽快にストップボタンを押してゆくオバサマ。
当然のように小役狙いなんて物は皆無、演出も華麗にスルーでただ回す回す。

ぁぁ・・・非常にヤヴァイ予感・・・

全ての流れを奪い去られていくかのような、過去幾度となく味わってるこの感覚。。。
既にこの時点で僕はもうドキドキです。何がって、この後の展開に。
頼む・・・今ちょっとイイ感じなんだオレの台・・・だから大人しくして・・・



しかし悲劇は始まった。



座って5分たらず、液晶には赤7揃いの告知、すなわち200GのRT確定。


 ぁぁぁぁ・・・・


ボーナス確定後、十数G適当押しで揃えようとするが揃わず。


 まさか・・・まさか・・・


結局諦め店員さんを呼んで揃えてもらう。


 いやぁぁぁぁぁぁぁ!


BIG後RT開始5G青チェ告知も完全スルー、見事に左リール青チェ降臨。



 キャアアアァァァァァァーッ!!!



や、やってくれたぜ・・・ 完璧に予想的中だ・・・

その後は言うまでもなく次々に有り得ないボーナス連荘、
あっと言う間に2箱分のメダルがオバサマの頭上にきらめいていたのでした。。。

僕?僕の方はアレですよ・・・ この連荘中、マーベルチャンス全弾1回も3択ベル当てられず・・・

あははは、あはは、はは、、、は、、、、orz



でね、こっからは余談ですがこういう話を友達とかにすると
「隣にいるならお前が目押ししてあげたり打ち方教えてあげりゃいいじゃん」
みたいに言われる事あるんです。

うん、それはごもっとも。
でも僕は自分からはしないと決めてるんです。

なんでかって言われても、まぁ過去の経験上、ってヤツでしょうかね。
うん、長い事スロやってるとね、いろんな人に遭遇する訳ですよ、えぇ。

今回のオバサマもね、結局見かねた逆隣りのお兄さんが
ボーナス揃えてあげたり打ち方教えたりしてあげてたんだけど
ボーナス揃えるのはいいとして、RT中の打ち方教えたところで
狙う物が押せない以上、問題の解決にはならない訳で。

で、結果としてその後どうなったのかと言うと。。。

 青チェ告知の度にお兄さんに頼む

2箱貯まった事からもどんな状況だったか想像できると思いますが
もうね、自分の台に集中とかムリです、こうなると。

そしてここまでやってもらったにも関わらずこのオバサマが途中言い放った一言。


 「あー、疲れるっ」


そりゃないぜアンタ・・・。
てかリール回してボタン止める作業による疲れに不満あるならスロなんて打つんじゃないよ、と。
親切心でやってあげてたお兄さんが不憫でならなかった・・・。

という事でこれはほんの一例、他にもいろんな人がいるので
僕は頼まれない限り自分からはやらないのです。。。


過去、一度の親切からその後のBIGボーナスを全て代打ちするハメになったクランキーコンテスト…。
あの時の苦い思い出が久々に蘇った・・・。
03/03|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんとあの人達は・・・スゴイネ。
ほんとに・・・。

因みに俺も頼まれない限り目押ししません。
更に!誰とも話しすらしません!

理由は・・・たぶん同じだとオモウ(・∀・)
From: けんけん * 2008/03/08 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
なんかもう昔みたいに隣の人と話すような
雰囲気じゃないよね、今のパチ屋て。

マナー悪い輩が多すぎて困る・・・。
From: cho * 2008/03/13 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
