
--/--|スポンサー広告||TOP↑

夜10時過ぎ。

既に5号機の勝負額を遥かに超越する投資の嵐に

「アレ?オレ今日コンチ4Xとか打ってないよね?」

的な疑問を投げかけながらわずかに残った下皿のメダルをモミモミしていた時です。





時間的に客足も途絶え始め、周りを見渡せば僕のいるシマには僕と2つ左に若者が一人のみ。

・・・にも関わらずわざわざその真ん中をチョイスしてくるおっさんが一人。


「この状況でナゼ3人並ぶ・・・」


同じ機種の空き台が選びたい放題、モッサリあるってのにさしあたって良くも見えない、
つか、ほとんど朝から回ってないその台を選ぶ根拠は一体・・・。

イヤ… というか、データ云々以前にガラガラになったシマで打ってる見ず知らずの2人の間に
なんの躊躇もなく腰を据えてくる鉄の意志がある意味すごい。


ほどなくして定番、ぃゃ、もはや鉄板じゃなかろーか?みたいな感じで
わずが2kでサクッとボーナス確定を決め込むおっさん。 うん、もう慣れたわ、この展開。

ところが確定表示は出てるものの、どのボーナスが当選してるかがなかなか表示されなく、
ただでさえ確定後、適当押しなもんだから揃う訳もなく。

結局何が当選してるのか表示されないまま残り数枚、ボーナス消化考えると次がラストっぽい。
「あらー、こんなに表示が出ない場合もあるのねぇ、お気の毒さま。。。」
と、軽く同情した瞬間でした・・・
ふいに僕の左肩が叩かれ、



 おっさん:「ねねっ!コレコレッ!!」
              (めっさ期待に満ちた目で画面を指さしながら)



ええええええええーーーっ!!? 

どのボーナスか解らないのに1Gで揃えろってかよ・・・
なんちゅーパス渡してきやがるんだぉぃ。。。

こんなもんキラーパスですよ、キラーパス。
高原だって反応できないっつーの、こんなあくどいキラーパス。

てか、押せないんならもっと早くに言ってくれってんだよ・・・


で、この台、餓狼伝説SPだったんですが、もうこの際考えてもしゃーないので
とりあえず確率的に一番可能性が高そうなのと、赤BIGと同時に狙えるって事で
黒REG狙ったらうまい事コレが的中、キラーパスを物にしてやった訳です。

と こ ろ が 。


 おっさん:「はぁ~~~。。。」(深い溜め息)


おぃちょっと待て。
なんで「BIG揃えてよ・・・」みたいな感じになってんだよ・・・。

REGだったのはオレのせいじゃねええええぇぇぇぇ!!!

てか、人に物頼んどいて「ありがとう」の一言も言えないのか・・・。

その後、結局最後までお礼の言葉が発せられる事はなかったのでした・・・。




もうね、スロのマナーとか以前に人としてどうなの?って話ですよ、こんなの。
しかも自分よりも一回り以上も年が上っぽい人、なんか悲しくなってきますね。。。

勝負自体も久々に大敗、なんか今日はいろんな意味でツイてなかったのかな・・・。
03/10|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんと何て言うかな・・・
スロもアマチュアが多いよね(ぁ

マナーがなっとらん。若いやつは言うに及ばず。
いい年した人まで。
From: けんけん * 2008/03/14 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
久々にちょっと本気でイラッときた。

スロットをどう楽しむかは個人の自由だけど
自分の行動には責任持ってもらいたいよね。。。

最低限の仕組みくらい理解してくれって話・・・ orz
From: cho * 2008/03/16 04:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
